ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Willamette UniversityコミュのWUまたはTIUAでの思い出の食べ物は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
96年TIUA、00年WU卒です。無難なトピックとして思い出の食べ物を挙げてみました☆
私はガウディでもブランチかな〜。ハッシュブラウン、ソーセージ、エッグとコーヒー。現在もオレゴン在住ですが、週末のブランチは同じメニューです♪

コメント(6)

96年TIUA生です。
私の思い出の食べ物はオムレツかな。
カスタマイズできてブランチは絶対頼んでました。
>えいこ
えいこ〜久しぶり。
ガウディのオムレツもおいしかったね!私はチーズ、マッシュルーム、野菜を入れてたよ。
まみこ、食べ物のことに触れたわね。食べ物についてなら延々と語れる自信ある。ガウディの一番おいしいものといったら、ストロベリーワッフルしかないでしょー!!!その場で焼いてくれて、ストロベリーソースと生クリームがおさまるよう、ワッフルにくぼみがあって、硬すぎず、柔らかすきず、最高だった。ストロベリーソースがしみちゃってちょっとやわらかくなっているのも良かったけどね。TIUAの夏休み、このストロベリーワッフルが恋しくってたまらなかったのを覚えているわ。ストロベリーソースも甘すぎず良かったなー。あれから色々ワッフルを食べてきたけれど、ガウディのが最高だと思う。
えいこちゃんが挙げたオムレツも美味しかったね。
あと、ブランチではなくて、朝早い授業があるとき、ガウディによって、ベーグルをトーストして(あの、ベルトコンベアのような不思議なトースターで)、クリームチーズをぬって、それから100%のオレンジジュースをもって講義へいくというのが定番だった。あー懐かしい。ガウディ。

あとさー、学校ではないんだけれど、Subwayの方へ向かっていくとカフェがあって、(名前は忘れてしまったわ。オーナーの名前はArtっていうんだ。社会学の授業で彼にインタービューしたことがあるから彼の名前だけ覚えている。笑)そこの丸くて巨大なフレンチトースト、最高だった!!!どうやってつくっているんだろう?クランチーな外側としっとりした内側のコンビネーションがたまらなかった。作りかたを伝授してもらいたい。。

この他にも、TIUAカネコのハワイアンン・メニューとか好きだったな。

あー長くなっちゃった。これ以上書くと、なんだかすごい食いしん坊みたいだからこの辺でやめとく。(って、もうおそい?)
>mamikita
おひさ。
一番、W大に近い距離にいるんだし潜入してみたら??

>ゆきちゃん
実は私も最初は長く書いちゃったの!でも、PCの不具合で
消えちゃって、手短にしました。
私もベーグル+クリームチーズ大好きだったぁ。
僕もベーグル+クリームチーズ大好きです。
あと、カネコのタコにたっぷりとサワークリームを乗せていつも食べてました。日本に戻ってきて、タコがあまりないことにショックでしたよ〜。
>ゆきちゃん
お〜、語ったね!やっぱりウ大を語るにはまず食べ物からでしょう(笑)このトピックを立てたとき、絶対ゆきちゃんからストロベリーワッフルが出てくると思っていたんだ。私は太りやすいのであんまりストロベリーワッフル食べなかったけど、美味しそうだったなぁ…☆
ベーグルとクリームチーズも大好き。

>えいこ
近いと言っても車で50分位かかるし(車持っていないし)、私も同じ時期に学校があるので行けないよ〜
もう友達はみんな卒業してしまったからあんまり頻繁にセーラムに行きたいと思わなくなったよ。行っても何もないしねぇ。

>おならマン
カネコにタコあったけ?タコとサワークリーム??初耳だ!これはおならマンの代で流行った食べ方だったのかな?

ちなみにTIUA96ではサチの考案した
ご飯にバター、マッシュルーム、塩、コショウ、しょう油を載せてレンジでチンしたのが流行ったよね(誰か覚えてる?)
私、今でも時々食べます。もちろん彼が家いない時だけど(だってなんか手抜きしている様に思われそう)。でも美味しいよね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Willamette University 更新情報

Willamette Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング