ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カレン・ロバートコミュの談話室Cullen

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カレン関係の話題なんでもOKです
自己紹介などにもご利用下さい

コメント(195)

カレン選手、自身のブログでジュビロ退団を発表しましたね。残念です泣き顔
新天地は決まってないそうですが、熊本でアピールをするそうなので、そこで頑張って復活してほしいです。
応援しましょう( ´ ▽ ` )ノ頑張ってカレン!!!!!
熊本確定しましたね。

仕切りなおして、大活躍を祈ります。
頑張って手(チョキ)
ロビーならウッシッシ早く頑張ってJ1に帰ってこーい手(チョキ)
ごっつぁんゴールでしたが
初ゴールハート
久しぶりに走り回る姿をTVみれました〜
これから楽しみ電球
カレン、ジュビロ退団、めちゃくちゃ残念&悔しいです。
はっきり言って、カレンはジュビロに潰されました。

ジュビロは地元のチームだけど、愛想が尽きました。
カレンのように才能溢れる選手を戦力外にするなんて・・。

新天地で活躍して、J1の舞台に戻ってきて、ジュビロを倒して、代表に選ばれることを願っています!!!
”VVVでがんばれ”
3トップの左から中に切れ込んでのシュート!!!
期待しています
サッカー
ブログの更新が無いなーと思ってたら 盲腸炎だったのですね。
熊本サポですが失礼します
熊本サポで作成した横断幕をフェンロのスタジアムに掲示を出来ないかと思っております
もしフェンロのサポーターや関係者の方を知っている方がいらっしゃいましたら私までご連絡をいただければと思います
かなり無茶なお願いですがよろしくお願いします!
吉田、カレンが同時出場
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110206/scr11020609470001-n1.htm

頑張っているようですね。
ダイジェストならここで見れますhttp://coop46.blog91.fc2.com/blog-category-210.html

こないだはバーにあたるおしいプレーもあったみたいですね
昨日のアヤックス戦は0-1で黒星です。
カレンは後半26分IN
はじめまして!!

カレン、1点獲りましたよ!
今も、試合中でっす!!

http://www.soccertvlive.net/watch/52020/1/watch-vvv-vs-excelsior-.html
カレンが移籍後初得点、吉田もフル出場 VVVフェンロ勝つ
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110226/scr11022609580001-n1.htm

よくやった!!
昨日は朝から号泣でした

ボビありがとう!
カレンの試合は観ること出来るんでしょうか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687669585&owner_id=24288456

↑の日記で
カレン選手や

海外でプレーする日本人選手


また世界中のサッカー関係者の被災者にたいする思いとコメントを綴っています。

この『人の思い』というのを少しでも多くの人に広めたいと思い書き込みしました。


世界中の人たちが今回の災害をともに悲しみ、復興を願っているのだと感じられ、

私は選手たちのコメントにとても勇気づけられました。

失礼しました。
現在試合中のフローニンゲン対VVVの試合…
後半14分にカレン君ゴール決めましたぴかぴか(新しい)
ボビさん、やった〜ぴかぴか(新しい)

 ボビさんゴール

 おめでとう(*^ω^*)ハート

 ボビさんすごいね!
VVV、来季1部残留決定 吉田、カレンが貢献
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110530/scr11053007170000-n1.htm

残留です。
いつかはカレンに日本代表でプレーして欲しい!!
ボビさん、来季VVVで10番つけるかも?プレミアやオランダ国内もボビさんをチェックしてるらしい。

そういやリーグ後半調子良かったよね。運動量はんぱないし、あのチーム状況でも自分のコンディションを保ってて、昔のボビさんが戻ってきた。いや、むしろ日本にいた時より動きがキレキレに見えるのは私だけでしょうか?
初めて書き込みますが誰も書いてなかったので、、

カレンの背番号が10番に決定…本田以来のエースナンバー背負う
http://www.soccer-king.jp/news/europe/article/201107181835_vvv_cullen.html

来季の背番号が10番で決定したようです。
吉田、カレン・ロバートのVVVフェンロは、6日、川島のベルギー、リールスとの親善試合を行い、1−2で敗れた。この試合で、後半から途中出場したカレン・ロバートは、1点ビハインドで迎えた56分に同点ゴールを奪った。しかし、チームはその後にリールスに勝ち越し点を許し、敗れた。 なお、VVVフェンロの吉田とリールスの川島は、代表戦のため欠場となっている。ボビさんは、代表に呼ばれないけど、頑張っています。ボビさんも呼んで欲しいね。頑張れ、ボビさん!!
サッカー情報ブログを作ってます。ご興味ある方は是非遊びに来て下さい。
→ http://ameblo.jp/telnzk/
プレミア移籍話が浮上!
ストークとQPRが身分照会を行ったとの記事が載りました。
毎回移籍の障害となる国際Aマッチの75%以上に出場という条件ですが
カレンの場合は父親がイギリス人(北アイルランド人)なので
上記のビザ取得条件が不要とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000064-spnannex-socc
VVVフェンロのカレン・ロバートが、来年1月にもプレミアリーグに移籍する可能性が浮上した。VVVフェンロの関係者によると、ナイジェリア代表FWムサら将来のスター候補が多く所属するVVVフェンロの試合には毎試合、欧州クラブのスカウトが結集。その中でプレミアのストークとQPRがカレンのプレーに注目し、既に契約内容等を調べるための身分照会を行ったという。今季はかつて本田(CSKAモスクワ)も背負ったエースナンバー「10」をクラブから託された。8月21日のホームのアヤックス戦では、オランダ代表DFファンデルビールをスピードで圧倒。2―2のドローに終わったが、昨季王者を追いつめたカレンのプレーが多くのスカウトの目にとまり、その中でストークとQPRがいち早く動いたという。いよいよ、プレミアリーグが近づいている。頑張れ、ボビさん!!
サッカーブログを作ってます。ご興味ある方は是非遊びに来て下さい。
→ http://ameblo.jp/telnzk/
オランダ・エールディビジ、吉田とカレン・ロバートのVVVフェンロはアウェーでADOと対戦し、0−2で敗れた。吉田とカレンは前戦のオランダカップに続き揃ってフル出場したが、チームはADO相手に完敗を喫している。どうも、チームの状況が良くないね。麻也くん、ボビさん、チームのムードを盛り上げて、降格ラインから脱出だ!!
サッカー情報ブログを作ってます。ご興味ある方は是非遊びに来て下さい。
→ http://ameblo.jp/telnzk/
9月よりブログがアメブロに戻りました。

ログインすると、残り166件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カレン・ロバート 更新情報

カレン・ロバートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング