ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆BLEACH◆コミュの単行本最新刊までネタバレ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

隊長が表紙に! うれしいハート達(複数ハート)
今から楽しみです☆
へぇ〜、後姿とはexclamation ×2
今までにない構図で新鮮ですね。
最初の詩も楽しみですハート達(複数ハート)
挑発^H^H長髪の頃の平子隊長が表紙か!

後姿というのが彼らしい(笑)
買って表紙見て誰exclamation & questionって思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ついに過去編に入りましたね手(グー)
藍染の爽やかさで謙虚な姿に驚きましたげっそり
値段が高いのは、中身じゃなく、物価高騰のせいです。

ブリーチ以外もみんな最近値上げされましたたらーっ(汗)

嫌だね〜<<o(>_<)o>>
ありゃあせあせ(飛び散る汗)値段上がったんですかexclamation & questionこれから買いに行くのに…
いくらだか教えていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
拳西が刺される場面から読むのがツラカッたです。
最新36巻おまけページ(?)のP50に載ってる、四番隊副隊長・山田清之介さん。

花太郎の親戚とかだったらステキなのに、と現実逃避しています。

待ってましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ロン毛 平子隊長ダッシュ(走り出す様)

面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)36巻るんるん
まだドキドキしてる…私…ほっとした顔
36巻読みましたわーい(嬉しい顔)
修兵ファンとしては69の意味が分かって嬉しかった手(グー)目がハートわら
小さい時も可愛いハート
>977さん
その意見に賛成
゚+。(*′∇`)。+゚
> leeさん

清之介さんが花太郎パパ説、良いですね〜。

花ちゃん貴族伝説?ウッシッシ
ちびアコンとちび修兵可愛かったぴかぴか(新しい)
続き早く見たい目がハート
今回やばかったっすねexclamation ×2ハラハラあせあせ(飛び散る汗)

てか修平ファンとして、チビッコ修平にキタハートななおちゃんも白夜も阿近も目がハート

過去にあんなことがあったなんてー(゜д゜;)藍染やだーバッド(下向き矢印)

最初の詩とヴァイザードの関係性、気になりますげっそり
拳西はいったいだれに後ろからやられたのかがめちゃめちゃ気になるのは俺だけですかね?過去編いいムード
内容が濃くて、満足でした。先が気になって仕方がないです。
でもけっこう内容がハードですよね泣き顔
過去編はかなり好きです。

ギンもありえますよね冷や汗
五番隊三席も殺してたし‥失恋
気になる内容でしたよねー(長音記号2)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)過去編、奥が深いなぁ台風台風
ちびっこびゃっくんかわいいー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
先の話が気になります指でOK
隊員時代の海燕さん見れて嬉しかったです。
ちっさい白哉超かわいいっす目がハート
過去編かなり内容濃いですね。
続きがかなり気になります。
東仙は過去編の時には卍解できたんですかね??あせあせ
内容は既に本誌で見ていたのですが…
所々の空きページに出てくる小ネタめっちゃ反応☆

修兵のお友達の名前まで出てくるとは…!(笑)

そして、当時四番隊副隊長の山田清之介…山田花太郎とは何か関係があるのか…exclamation & question
めっちゃ気になるぅ〜〜〜exclamation ×2

蛆虫の巣に阿近も居たなんて…exclamation ×2
技術開発局員の何割かって、蛆虫の巣出身者も居るのかな〜?

そして六車九番隊、「突」攻隊を名乗るのね〜。
衛島・笠城・藤堂の下の名前も判明して、妙に納得。
藤堂さんに対しては、失礼ながら吹いてしまいました。
でも、なんとなく分かる〜、その名前。

次巻はどんなオマケ(?)があるかな〜?(あれ?内容は…???)
あの蛆虫の巣でガチャガチャやってたのって阿近だったんすね〜。
ジャンプ見てただけじゃ分からない部分も色々あって嬉しかったっす。

山田清之介…花太郎君のお兄さんじゃないかなー。花太郎父があんなイケメンっていうふうに考えたくない(笑)

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆BLEACH◆ 更新情報

◆BLEACH◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。