ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真の歴史研究コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(529)

☆なんと、今日の午後です!!
間際でスミマセン
お知り合い皆様、
無料御招待致します!!

☆近衞前久サキヒサ 没後400年記念祭 2012年12月8日(土)
午後1時30分〜4時30分 近衞前久・近衞信尹ノブタダ顕彰会 (名誉顧問・島津修久 ノブヒサ 第32代御当主様)主宰
顕彰会は今、年会費無料
名簿・基本非公開
宮田本家より
親戚に養子に出た校長・
子息(役人)の甥にあたる
橋本大二郎先生も会員!! (御芳名紹介スミマセン、深謝)

☆会費・参加自由
学生(引率者・運転手)
・シルバー65歳以上無料
社会人一般2千円
(SNSで見た!の合言葉で千円引き お友達1人連れで千円引き無料に) 顕彰会員になれば、千円
(お友達1人連れで無料) 任意の寄付は一口千円承ります。

☆近衞前久 コノエサキヒサ
没後400年記念祭
2012年12月8日(土)
(早めにご来場の方は、
ロビーでお待ち下さい)
午後1時00分 受付〜
午後1時30分 開会・
島津家御当主様の祝辞、
顕彰会の報告・講師紹介等
1時40分〜 講演会
「 信長、秀吉、家康と近衛前久」本
15:00 乾杯バー懇親会
15:30 〜 16:00
芸能人によるアトラクション & 抽選会(講師著書・本・ クリスマス・サイン入りグッズ等)
16:30 閉会

会場:目黒・三州倶楽部
三州郷土館2階ホール

☆記念品
近衞家・島津家・両家御当主様色紙 モチーフのオリジナル栞シオリ)

どうぞ宜しくm(._.)m
お願い申し上げます!!!

☆近衞前久 サキヒサ は ?松平家康に徳川姓を斡旋した人 ?豊臣秀吉は前久の養子になり
関白就任
?織田信長の足掛け11年 攻め落とせなかった石山寺戦争を 仲裁、石山寺を明け渡させた!! ?徳川光圀に近衞信尹の孫娘が 嫁ぎ、「大日本史」編纂開始、 尊皇思想の水戸学、水戸徳川家の 家訓が尊皇思想に…
?上杉謙信との交流
?細川幽斎との交流
?津軽家は近衞家庶子孫・
前久と御縁
?島津家からの正式依頼で 家康に、関ヶ原敗軍・薩摩藩の 所領安堵交渉を信尹と展開、
薩摩を守った!!
?武将間の仲裁等を通して、
日本の平和に貢献!!
?公家としては、異例の流浪
親子で薩摩にも滞在、
都(朝廷)の文化普及に貢献!! どうぞ宜しくお願い申し上げます
!!! m(._.)m
はじめまして!
南京事件や慰安婦、通州事件に極東裁判
捏造や闇に葬られた真実の歴史を知りたい!
正しい歴史を認識していないのは売国とも言えるほど恥ずかしいこと
国を滅ぼすのは悪人ではなく無関心な人
情報交換お願いします!
どうも宜しくお願いします。
私としては、基本的な歴史認識として、安部さんの(というより、イギリス的な考え)を持っています。一人一人が考える歴史。それに尽きると考えています。
ある戦史コミュで叩かれて戦史とはなんぞやと自問自答しておりました
ここでもう少し突っ込んだ議論が出来ると幸いです
新設 「反ロスチャイルド同盟」 の公式mixiコミュニティです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6160228

諸事情により、こちらに移行致しました。
最新の情報入手や、交流の場としてお使い下さい。(拡散希望)
はじめまして。

GHQの催眠術から完全に醒めましたが、
まだ多くの人が催眠状態で思考停止している現状。
危機感を抱いています。
まだまだ知らない事がありますので
いろいろ教えてください。


はじめまして〜(('ェ'o)┓

普通に学校の教育を受けて育ち…えんぴつ
普通に戦前の歴史について学んで来たんですが…電球

2004アジアカップでの中国の異様な反日の態度…
2010中国船との衝突…2012デモ活動での破壊行為…
韓国でも
慰安婦問題…竹島問題…などなど…

その後のいろんな反日活動を見てなぜなんだろうとずっと思いつつ
コツコツと戦前の歴史について自分なりに調べたり…本

または日本てホントにそんなに虐げたり虐げられたりされるべき民族なのかどうかについてははるか古代の歴史や神話を読みながら…

日本人の本質や本当の歴史について考えるのが楽しくなり…同時に危機感も抱き始めた…ところです(*´・д・)*´。_。)
そしてホントの歴史について学び…次世代の人達に受け継がなくてはいけないのかな〜(゚▽゚*(。_。*)
などという想いもあったりします(o´ェ`o)ゞ

いろんな事を学ばせていただけたら嬉しいですo(`・д・´)o ウン!!
ヨロシクお願いしまーす(*・ω・)*_ _))ぴかぴか(新しい)
初めまして、よろしく!

私は現在、王の遺跡を発掘中です。
近隣には王妃や王子の遺跡も存在します。

すでに、日本は歴史を封印している事も判明しております。

その封印を解く日も近いです。
その時、真の日本の歴史が顕わになる事でしょう。
初めまして!

東京都三鷹市在住。男。46歳。

宜しく御願い致します!
はじめまして

日本以外の国々は自国の歴史をナショナルヒストリーと呼ぶようです。何故? 日本は日本史と教わるのでしょうか?

日本人自身の史観ではなく、他国人の史観で日本の歴史を見ている?のでしょうね。

本当の日本の歴史を知ることが日本人としての最低の義務と思います。

はじめまして、愛国マイミクさん募集中です。やっと安倍総理が靖国参拝してくれましたね。

日本人として当然の行為です。
大東亜戦争の真実がわかる映画「凛として愛」を広めましょう!


はじめまして!どうぞよろしくお願い致します☆
真実の歴史を我々は知り、まわりの人間に伝える必要がありますね。
はじめまして。真実の歴史を知りたいです!よろしくお願いします☆
はじめまして。歴史、文化、精神、正しい日本を多くの方々と共に、語り伝えて、
実践していきたく思います。

毎月第2金曜の夜に、正しい日本を伝える勉強会を開催しております。
ご関心ある方は、こちらにも是非ご参加ください。

http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=6192206
初めまして!

日本人は東京裁判だけを話題にしますが、戦時中の軍属や上級将校達の犯罪を裁く事すらしなかったいえ、出来なかった民族だと思います。

「神国日本は絶対に負けない」と生徒達を洗脳し戦地に送った教師達は戦後も教師や教育委員会としてしぶとく生き残り、反戦を表明した教師達は政治犯として投獄されたり、戦後は教職を追われたりしたようです。

また、中国が戦後云々と言うのであれば、元寇の補償は???

朝鮮でも、そう、白村江で日本人約3万人を犠牲にした事への恩義は???

大昔の事だと言うのであれば、投下資本を全てひきあげて国交断絶すると言う選択肢もあると思います。

参加のご挨拶から過激な発言で、ごめんなさい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6213905

同人しようぜ!絵を描くだけが同人と思わないで!
仲間が出来たら交流増えるかもね。同人でコミュだから、好きに宣伝するといい。

色々なオタクよっといで。

楽しいことだけしよう!遊ぼうよ!
夢中になること全てが良質な創作よ!

心の光と闇にも創造よ。

助けての言い方知らなくて
知ったら知ったらで怒られて、良質な助けてしか認めない。
そんなの犯罪なくなんない。

色んな釣り堀知ってるよ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6213905&id=76933997&comment_count=4


ゲーム好きだよ。
人生ゲーム。

リアルな「私の屍超えて行け」ゲームしようぜ?
すぐに変われなくても、誰かに伝わり受け継がれ時代が動いたら神ゲーじゃない?
初めまして。戦後70年を迎え、そろそろ戦前の事実やイデオロギーが再評価されても良い頃だと思います。よろしくお願いします。
皆さん、
はじめまして宜しくお願いしす。
皆さん 初めまして 日本人の日本の為にも また 世界の為にも、 真実を知り 語っていかないと思い 参加しました。 宜しくお願い致します。

ログインすると、残り507件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真の歴史研究 更新情報

真の歴史研究のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。