ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぼくパンダ部長(^@ω<^)ノコミュのはじめまして(^@ω@^)/ドキドキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
部長と仲良くしてくれる人かパンダは挙手してくださぁい☆

コメント(46)

今日の路上ライブに出動しているので、声かけてねぴかぴか(新しい)
部長のコミとは・・・・。
見るたびに手を合わせて、御利益がありますようにと祈っております(笑)
あ〜〜〜exclamation ×2

ぶちょーのコミュができてる(笑)

これからも応援よろしくお願いしますウッシッシ
お初です。
2号さんのマイミクです。

よろしくお願いします。
☆こちらはディスプレイ

「万が一、穴に入った場合も獲得にはなりません」

御了承下さいませm(_ _)m

ありがとうございます☆
(^@ω@^)/
みなさんに感謝でするんるん
初めての方もお気軽に書き込みして下さいね☆

トピ立てもご自由に♪

(^@ω@^)/
皆さん初めましてハート

昨日の恵比寿LIVEでお世話になりました『うさっぺ』ですほっとした顔

コミュニティがあると聞いてお邪魔したら、2号さんが昨日の部長との2ショットを載せてくれました星
ありがとうございますバンザイ

部長のご活躍陰ながら応援してますハート
☆うさっぺさん
よろしくお願いしますうまい!るんるん
部長好きに悪い人はいませんるんるん
何でも書き込んで下さいね〜ぴかぴか(新しい)
(^@ω@^)/
はじめまして☆
『ムッチ(イメージ)』です♪
よろしくね☆
(=^・ω・^=)∋/ 〜♪
始めましての方はこちらへどうぞるんるん
今日は船橋でありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
(^@ω@^)ノ
紹介します☆

スヌーピー専務

パンダ平社員

キティ派遣社員

宜しくお願い致します☆
(^@ω@^)ノ
祝♪50名登録☆

みんなのコミュニティだから遠慮なく何でも書き込みして下さいね☆
みんなありがとう!
これからもよろしくね☆
皆々様はじめましてです。

新参者ですが、皆様、部長様今後ともよろしくお願いします。



(^>ω<^)わぁるんるん
貴重なお宝写真ありがとうございまぁすぴかぴか(新しい)

一枚目…ひななっちゃん☆とスリーショット

二枚目…今日からこのコミュにも登録頂いたmiifyさんとスリーショット

三枚目…とっとTシャツととっとタオルを身にまといチーム猫じゃらし交流会でカラオケ熱唱中?の部長ですね〜
新年明けましておめでとうございます晴れぴかぴか(新しい)

みなさま部長コミュニティにご参加頂きましてありがとうございまするんるん

2009年も部長をよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
(^@ω<^)ノ

まだお会いしたことがない方も、部長が取り持つぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ということでお会いする機会あれば、よろしくお願い致しまするんるん
m(__)m
あらためまして
いつも、とっとさんと営業に出られている
スヌーピー専務です〓〓
はじめましてのご挨拶には名刺をるんるん

27日にはみなさんにも渡せるかなぴかぴか(新しい)

欲しい方は声をかけて下さいねうまい!
最近、俺もミクシィをはじめましてこちらのコミュニティにも参加させてもらいました。
まだまだミクシィ初心者なのですがよろしく!

始めまして。23日のとっとさんのライブ行ってきました。
> つばささん

はじめまして。
日記からYouTube動画のリンクを貼らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
> つばささん
動画ありがとうございますうまい!るんるん

今後ともよろしくお願い致しますexclamation ×2
(*^@ω<^*)ノ
>(ぱ)まっちゃんさん
リンクありがとうございます。今リクエストにお答えして、フルコーラスの高画質版をアップ中です。
> ペガサス丼☆とっとさん
宜しくお願いします。撮影編集の勉強を兼ねて、とっとさんに限らずライブ撮影は今後ともやっていくつもりです。以前仲間が無料で撮りますという形でやっていたところ、ただならいくらでも、という依頼がありすぎて収集が付かなくなったとかで、信頼関係が出来るアーティストさんなら日程が合えばやりたいと思ってますので宜しく。

ライブは良いですね。いつものファンが付いていてくれて好きなライブをしている、と言う事が生む表情であったり空気感だと思うのですが、なかなか素敵です。編集中は飽きるほど見直すのですが、飽きませんね。高画質版はダイジェストよりさらに良いですよ。


フルコーラス高画質版アップしました。わーい(嬉しい顔)
> つばささん

フルコーラス高画質版、鑑賞させていただきました♪
僕のパソコンはショボいのでフルハイビジョン再生はできませんが、十分に楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)
すごいですよねーぴかぴか(新しい)
映像もいいですし、音質もかなりいいですねヘッドフォン

解像度が上がると、「未来電車」の手袋の違いがわかりますね(笑)あせあせ

「心の動物園」、「あれっ…?あせあせ(飛び散る汗)」って思ったら、CD音源なんですね電球
こういうのも面白いなと思いましたほっとした顔
「心の動物園」、「あれっ…?」って思ったら、CD音源なんですね
こういうのも面白いなと思いました

ばれてますねあせあせ

これに関しては真っ先にプロの音屋さんから突っ込みが入りました。

「彼女も楽曲もいいですねでも音が良すぎて臨場感が無いかな」 ギクッふらふら

実はこの曲、歌と絵の唇の動きを合わせるとき、CDの音を使いました。そのまま編集して音をライブのに戻すの忘れてそのまんま。

ともかく「彼女も楽曲もいいですね」とこれだけ言っていただければもう充分です。わーい(嬉しい顔)とっとさんの魅力がしっかり伝わったと思います。
黒板消しのPVがかこいい系ですからこういう普段着系のものも、どんどん見ていただきたいですね。
ここはパンダ部長のコミュニティーなので、部長の事を書き込んで下さいねわーい(嬉しい顔)

とっとのコミュニティーに書き込んであげて下さい。

喜ぶと思いますよ。
2号さん、ご案内ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


つばささん、ご返信ありがとうございますぴかぴか(新しい)
「彼女も楽曲もいいですね」の言葉は、ファンとしてはとても嬉しいコメントです泣き顔

「こくばん消し」のPVも観てくださったんですねるんるん


とっとさんのコミュは、以下になります電球


■「とっと」のらくがきちょう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=846225


こちらに書いてくださったことは、以下のトピックに書かせていただきました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27435088&comm_id=846225


...とっとさんは、読んでくれているかな?(笑)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぼくパンダ部長(^@ω<^)ノ 更新情報

ぼくパンダ部長(^@ω<^)ノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。