ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水エスパルスコミュのチケットの譲渡・売買統一トピック6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チケットの譲渡・売買をされる方は、こちらのトピックにてお願い致します。
取引につきましては、mixiの利用規約に基づいて行って下さい。

尚、招待券の売買や定価以上の価格での取引は一切禁止させて頂きます。
そうした行為を未然に防ぐ為、譲渡される方はなるべくチケットの画像を載せて頂く様お願い致します。

http://mixi.jp/rules.pl
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=153

− 注意事項 −

■mixiの商用利用は原則禁止となっております。
 チケット購入などの取引は「極力」避ける様にして下さい。

■混乱を避ける為、取引が成立した内容については、そのコメントを削除する様お願い致します。

■オークション行為や定価より高値での売買は一切禁止とします。
 その様なコメントを発見した場合は即刻削除の対象とさせて頂く事、更に悪質な場合は強制退会とさせて頂く場合がある事を御了承下さい。

■万が一トラブルが発生した場合、管理人やmixi運営事務局は一切責任を負いません。
 取引を行った個人間で解決して頂く事になりますので、充分注意して下さい。

コメント(1000)

10日のダービー、妻が行かれなくなりましたので、Aゾーンのチケット1枚お譲りできます。
今日、清水駅前のパブリックビューイングにいらっしゃる様でしたら、そこでお渡ししますので、ご希望の方は連絡ください。
アクリルスタンド2017
【譲】3 10 23
【求】5 14 16
トレード出来る方は31日の東京戦のスタジアムでお願いします
今週の日曜日のFC東京戦の2F大人自由席一枚あるかたいますか?

お譲り頂けるかたメッセージお願いします。
本日のヴァンフォーレ甲府戦のチケット余ってる方いませんか?大人4名分探しています。座席はどこでも構いません。
連絡宜しくお願いします。
浦和戦のSS席はまだ購入可能ですか?
分かる人いたら教えて下さい顔(願)
>>[979]さん

今現在がどうかはわからないけどお盆休み前はこの状況です。

ログインすると、残り994件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水エスパルス 更新情報

清水エスパルスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング