ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中日ドラゴンズの『ドアラ』コミュの☆はじめまして☆ 〜その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆はじめまして☆が1000書き込みになりましたので
その2を建てさせていただきました。

コメント(994)

ドアラを正直最近
好きになりました!

ドアラのローソンに
行ってみたいと思ってます

よろしくお願いします
ドアラ先生の大ファンです 年末年始のドアラ先生のイベント等行ったりしてます
もし宜しければ一緒に行きませんか?ナゴヤドームでも一緒に行きましょう
初めまして!
精神崩壊しそうな時にドアラさんの動画を見つけ、ドアラさんに救われ今では大ファンです。
よろしくお願いします(*´˘`*)
数ヶ月前ににたまたま観たYouTubeでドアラのファンになりました。サイン欲しさにナゴヤドームへ先日行って来ました。まさか自分が野球場に行くなんて夢にも思わなかった。ただドアラの姿見て癒される自分がいます。
youtubeのどあら動画にうっかりはまってしまいました。夢は、ナゴヤドームのドアラ席?です。
関西住みなので、甲子園、オリックスで、本物に会ってみたいです。そして、ドアラのおしりを鑑賞したいので、情報を期待して参加しました。
よろしくお願いします(^O^)
色んなことが上手くいかなくて参ってた時、たまたまドアラが踊るスズメのサンバを見て元気を貰えました。そこからYouTubeで色々見てます。
野球はよく分からないけど、よろしくお願いします*\(^o^)/*
ドアラファンです。たまにドアラユニ着て観戦してます 年末年始ドアライベントとかいましたら一緒に行きませんか?
周りにドアラファンがいません 名古屋市に住んでます 年末年始ドアライベントとか一緒に行けたら お願いします。
ファンフェスタも一緒に行く人いたら
お願いします。僕と仲良くして下さい〜
はじめまして。中日ドラゴンズとドアラが好きな関西在住のファンです。よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして♫
ドアラはじめ球団マスコットが大好きです(*^▽^人)
静止芸やら井森ダンスやら毎回面白いですよね 笑。
他チームのマスコットと仲良く遊んでる姿を見るのも楽しいです*^^*
同じくドアラ好きな方、球マス好きな方 ぜひ、仲良くしてください��
よろしくお願いします♡♡
はじめまして!!
地元ドラゴンズを応援しているたーさんです(^^)
よろしくお願いします!!
来年も応援にナゴヤドームに行きます!
昨年からドアラに夢中になりました
今年は名古屋ドームに会いに行きたいと思っているのですが周りに仲間が見つかりません
どうぞ仲良くしてください
はじめまして(´∀`)

ドアラの緩さに救われる毎日です(笑)
よろしくお願いします(^-^)
ドアラファンの仲間がいません もしよろしければ仲良くして下さい〜お願いします
はじめまして。
最近ドアラ先生の魅力にハマりました。
地元だというのになぜ今まで気が付かなかったのだろう…

正直、野球には詳しくないのですが、
ドアラ先生の可愛い顔してシュールなところがお気に入りです。
皆様よろしくお願いいたしますexclamation
はじめましてm(_ _)m
すみません、ライオンズファンなのですが、ドアラ先生が大好きです♡
いつもYouTubeで見ていますが、ドアラ先生にお会いする為に名古屋に行きたいと思っている埼玉県民です。
よろしくお願いします。
はじめましてm(__)m
もともと、マスコット好きなのですが、凹んでた時にドアラの動画を見て大好きになり、いつも癒されてます(^-^)
イベントとかドームに行きたいのですが、周りに仲間がいないので、いろいろ話したいなと思い入りました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ドラゴンズ、ドアラファンです。
特にドアラが好きです。良ければ仲良くしてくださいね。お願いします
自己紹介ではないのですが、ドアラが好きならドラゴンズも好きになってくれたらうれしいし、ここから退会せずにドアラとドラゴンズを応援して盛り上げてほしい。来年こそは期待できるかもよ。
はじめましてっ!!!!

ドラゴンズ&ドアラ大好きですハート

先週ドームで生ドアラ(*´д`*)ハァハァw

よろしくお願いします┏○ペコ
はじめまして!
ドアラ好きです☆
行く相手が居ないのであまりドーム行けてませんがよろしくお願いします(^^)
はじめまして!!
ドラゴンズファン歴10年の名古屋出身の23歳です!特にビシエドが大好きです目がハート
9月のドラゴンズ戦のチケットがあるのですが行く相手が見つからないので一緒にドーム行ってくれる方募集してます!

 宜しくお願い致します。(๑●◡̑●๑)v
YouTubeのおすすめに出てきたドアラをみて、今年一番声を出して笑ってしまった。仕事で嫌な事があったとき、ドアラに癒されました。 
よろしくお願いします。
はじめまして。
ドラゴンズもドアラも好き、ドアラ可愛い癒されますぴかぴか(新しい)
今も好きだけど、昔ほど知ってる人、好きな人いない。
試合見るのは好き、テレビでばかりだけど。
私は、愛知県名古屋市住み、アラフォー車椅子ユーザーです車椅子
プロフィールとかみてよかったら、よろしくお願いします。
女性の方で、友達や仲間ほしいです☆彡
名古屋でドラゴンズ&ドアラ大好きです!コロナ禍になってからはテレビでドアラに癒されてます
ヒーローインタビューのドアラ好きです
よろしくお願いいたします

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中日ドラゴンズの『ドアラ』 更新情報

中日ドラゴンズの『ドアラ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。