ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

このアニメオタクどもめ!コミュのアニメを見終わったらコメント30

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

ゾンビランドサガ

最初は?って感じでしたけど、意外と面白いです('ω')
まさか家を出てすぐに車に轢かれるとは!
あいかわらず宮野さんのやるキャラはいいですね( ^ω^ )
ゴブリンスレイヤー

ダークなところが再現されていてびっくり。
ゴブリン、ゴブリン、俺がゴブリンダァー!
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
タイトルからは想像出来ないほど真面目(?)な物語でした。ハーレムアニメかと思いきや意外と深刻なストーリー展開になりそうです!

ゴブリンスレイヤー
主人公の女の子とパーティーを組んだメンバーとの作画が段違いで違っててあぁこの3人はやられキャラかと想像出来たけど・・・あそこまでダークだったとは・・・
TVではギリギリ攻めてますが、あの展開はメルルを思い出してしまった(笑)

ソラとウミのアイダ
OPの設定を聞くと漁師を目指す熱血奮闘物と思ったけどちょっとギャグテイストがキツすぎた感があった。

ゾンビランドサガ
ゴクドルズが極道の性転換娘ならこれは・・・

やがて君になる
citrusみたいな百合展開?になるのかな・・・
『うちのメイドがウザすぎる!』第1話・・・なんか素敵でしたね!チャーミングで笑えました!
『ゴブリンスレイヤー』第1話・・・びっくりしました!いきなり『魔法少女まどか☆マギカ』第3話のようなテンション!!!戦場の修羅場がここまで表現されてるとは・・・異世界モノの極北のような感じを受けました。
『抱かれたい男1位に脅されています』

ガチガチのBLものですね
男が観るには辛い(^_^;)

『ゴブリンスレイヤー』

これはヤバイ
よく放送できたね(>_<)
『色づく世界の明日から』第1話・・・まるで映画のような映像の美しさ・・・内容も文句なしの素晴らしさでしたね!!!
『SSSS.GRIDMAN』第1話・・・これまた素晴らしかったですね!!!今季は凄いなあ〜〜〜!!!
アニマエール・1話
まんがタイム作品らしいゆる〜い感じで良かった。視聴継続決定
ひもてはうす・1話
CGアニメ。以前にも似たような作品あったような?
リリース ザ スパイス・1話
現代版『くノ一』って感じで良かった。視聴継続決定
ゴブリン・スレイヤー
きっちり話がすすむなと思ったら構成が倉田英之で脚本が黒田洋介だった。このコンビネーションは10年以上ぶり。
カンスト目指すぞ。
ゴブリンスレイヤー 1話

「人前に出てこないゴブリンだけがいいゴブリンだ」って、ものすごく納得してうなずいてしまった。
自分の日常生活においても現実的で切実な問題だ。
あ、現実世界では「ゴブリン」のところは同じ「ゴ」で始まる非常に語感がよく似た別のカタカナ四文字に置き換えられるけど……(「G」ともいう)
シュタインズ・ゲート ゼロ 19〜21話
3000回もタイムリープするなんて、気が遠くなる・・・!
あの精神状態で、それでもそれをやろうと思えるオカリンは、まさにヒーロー( ’;ω;`)!
1回タイムリープする度に、タイムリープして来たって説明を毎回しなくちゃいけなくて、それも面倒だしタイムリープマシンがある場所まで毎回たどり着かなきゃいけないし・・・
そして、帰って来ました鳳凰院凶真!!
今回は「エル・プサイ・コングルゥ」が聞けないかと思ってた( ’;ω;`)!!
嬉しい!!www
しかし、過去は変えられるのか・・・!?

銀魂.銀ノ魂篇 後半戦 4話(357話)
あぁ!高杉がカッコ良すぎるよ!!
個人的には今まで桂が好きだったのに!w
地球を救うって凄く大きなことだけど、でもやっぱり皆1番大事にしてるのが身近な大切な人達を守るために戦ってるんだなって思うと、グッと来るものがある(’・ω・`*)!
あかねさす少女
ああこれって毎回違う世界に行くのか。
ななってアナルみたいなポジションだな。
くさび?なんで?前回は誰も入れ替わってなかったろ??
なぜ誰もそこに疑問を感じないんだよ。
ED壊れかけのレイリオかよ!
どうしよう、合わな過ぎる。。
昔の歌をカバーするのって結構好きなんだけど、これは何か違うっぽい。。

まあ視聴決定だな。
『アニマエール!』第1話・・・主人公が『けものフレンズ』のサーバル役の尾崎由香さんなんですね!嬉しい!!!クスッと笑える楽しい作品ですね!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話「俺と妹がラノベ作家になった理由」

シスプリのオリジナル声優をよく呼んだな
これ、録り直してるんで良いんだよな?
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない・1話
妹ちゃんは兄が大好きなんだからあんな小説を書いたんだろうな。『炎龍ほむら』の正体は赤髪の女の子ではないだろうか
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

 シ ス プ リ じ ゃ ね ー か w w w 

よく声全員集めたなww中には行方不明の人もいたろうに。
この出落ちのためだけに駆けずり回って集めたのか。
しかも13人目までいるし。マミは原作にはないアニメオリジナルだけど
リピュアにも出てたからなあ公式公認妹ってことでいいんかな?
で、このアニメだが、兄貴の立場が酷すぎるw
どういうメンタルなんだよw
途中までは内容はいまいちと思ってたんだが、
最後に見せた妹のデレに視聴確定した模様。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(いもいも) 1話

おもしろい。(ただ、絵がちょっと……) よし、原作買おう。
実はずっと以前に書店で原作を手に取って見たことあるけど、その時は書棚に戻してしまった。
でも、やっぱ買う。
ゾンビランドサガ

色々初めから、ぶっとんで、設定や内容が、つっこみ所、満載です(笑)
冒頭から、きゃぴきゃぴした、アイドル志望の女の子が出て来て、
どこがゾンビ?、と思いましたが、閑静な住宅地を、出てすぐに、
なぜか、猛スピードで走ってきた、軽トラックに、はねられて死ぬとは(笑)
はねられ方もまた、ギャグっぽく派手で(笑)、のっけから大笑いしました。
次に目が覚めたら、ゾンビになっていて、きょときょとしていると、
出て来た青年。声優 宮野真守です。その語り口がまた、素であるっぽくて、
その演技がまた、コミカルで、大爆笑もので、またまた大笑いです。
そしてなぜか、ゾンビになっているのに、いきなり、アイドルをやれとか(笑)
他のゾンビの少女達と、グループです。まぁ、アイドルマスター的な。
そしてまたなぜか、何にもしていないのに、ライブ会場に、直行です。
当然、持ち歌がある訳でもなく、おろおろしていると、音楽が鳴り始めました。
デスメタルです(笑)。すると突然、他のゾンビ少女が、客席にダイブ!!
まだ、曲が流れてきたばかりなのに、のっけからいきなり(笑)
主人公が、取り残されて、おろおろしていると、他のゾンビ少女達が、今度は、
ヘッドバンキング!!、始めました(笑)。会場が盛り上がっていると、
取り残された、主人公少女が、だんだん毒されてきて、ふっきってシャウト!!

・・・・・いやー、長々と、ネタバレしてしまいましたが、とにかく一度、
見てみて下さいな。その日の嫌な事があっても、見たら、ふっとびますよ(笑)

とにかく面白いです。私的には、早くも、今期の覇権、決定です(笑)
佐賀がまた、盛り上がりますかね(笑)。コラボしてくれないかな〜
ソラとウミのアイダ・2話
6人目の候補生は次回合流か。
からくりサーカス
一瞬綾波かと思った
BKUMATSU 2話

真田幸村と徳川慶喜の決闘なんて……おもしろすぎる! おもしろいものを見せてもらった!


ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 1話

1話切り決定。なんでこれ、視聴候補に入れたんだろう?
シュタインズ・ゲート ゼロ 22〜23話(最終話)
由季が敵なんじゃないかと思ってたのに、全然そんなことなかった!
恥ずかしい!!///www
おかりんも頑張ってるけど、この中で1番頑張ってるのは何気に鈴羽なんじゃないかと思った。
自分の人生捨てて危険な世界線覚悟して、タイムマシンで移動してるんだもんね(>_<)!
しかしこれで・・・世界線は変わったことになったのかな?
めでたしめでたしで良いのかな??

ヤマノススメ サードシーズン 1〜2話
確かに筑波山で夜景を眺めるイベントあったかも!
夜の登山も、ドキドキで楽しそう(^ω^*)!
親は良く許したな!w
うちも夜登山してみたいww
うちも靴とか相談して買えば良かった!
適当に買っちゃった!
ABCマートで買ったんだけど、登山グッツが置いてあるとこで説明聞きながら買いたかったなぁ(>_<)!
でも、確か登山靴って5年が寿命って聞くし、もう5年以上経ってるから履けるか確認してみなきゃ(・_・;)!
・抱かれたい男1位に脅されています。
こういうのはちょっと…とか思いつつかなり笑ってしまった。コミカルで良いかもっ♪

・やがて君になる
こういうのは…とか思ったのは束の間、がっつり見てしまった。この先の展開が楽しみです(^^)
『火ノ丸相撲』第2話・・・笑っちゃいました!!!王道というかお約束というか紋切り型というか・・・でもでも、めっちゃ気持ちいいですね!!!大好き!!!
閃光カグラ 1話

おっぱいとパンツに魅かれ、それだけの理由で視聴決定!


このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

このアニメオタクどもめ! 更新情報

このアニメオタクどもめ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。