ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大相撲コミュの【テレビ他】メディア情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビとか、ラジオとか、
力士の出演情報や、見た感想を書き込むトピックです。

協会公式メディア情報(メディア情報のアイコンをクリック)
http://sumo.or.jp/Calendar/
---
元タイトル
「朝青龍が1月26日 笑っていいとも!に」

出演でしょうか。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/

右上に明日のことが書いてあります。

※2/4変更

コメント(1000)

独占緊急速報!
貴乃花105日沈黙破り全てを語る

明日2/7テレビ朝日系列にて。
これ今日ね

テレビ朝日(Ch.5) 2/7 (水) 19:00 〜 20:54

独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201802071900.action

かわいかったなぁ表情(嬉しい)
仲よかったのになぁたらーっ(汗)
見れんかった。
誰かようつべにあげるの待つか。orz
気付くのが遅すぎた…



再放送なんて無いし。
昨夜の特集と報道ステイションの前半も見たけど、
今日の8時からの羽鳥モーニングショーでも放送するみたいなので、
もう一度復習しますわーい(嬉しい顔)

2010年に貴乃花親方が初理事になった時の、大鵬さんのコメントがもう一度見たいです。
貴乃花親方激白100分。
今日明日の2日間フジテレビグッデイにて。
>>[972]さん
ビデオで観てますが、字幕のコメントは↓
>「(理事当選は)良かったなと
改革はまだその後じゃないの」
「部署を与えられたらどういう部署でも
一生懸命頑張れと」
「そこから学んでいかなきゃいかんわけですよ」
「めげずに頑張ってやってもらいたいし
みんなで力合わせればいいものが出きる」
「それを期待したいし
まだまだ変えないといけないことが一杯ある」
「自分たちは協会あっての力士だよと
感謝する気持ちを忘れちゃいけない」
フジ「グッデイ」 100分インタビューということで、
明日と分割オンエアですが、今日2:40位からの視聴ではもう終わってました。
その後のスタジオ解説は、イマイチ巧くまとまってない感じでした・・・

フジテレビさん、明日は頑張ってまとめてください!
ようつべに上がっていたので、飛ばしつつですが、見ました。
いままでの報道がなんだったのか?
あまりの食い違いにビックリしました。
どっちが正しいのか?協会がテレビ朝日の質問に答えていないことから、概ね貴乃花親方が正しいと思います。
もちろんやり方が不器用だったかもしれないですが、警察沙汰にしたのは正しかったと思います。そうでなければ、闇に葬られ日馬富士は平気で土俵に上がっていた事になり、貴ノ岩はずっと番付を下げたことでしょう。本当に可哀想です。
でしょ!

今まで >>大地さんは貴親方を悪く思ってたんですよね?
それが 180度見方が変わったってことですよね?
明日もフジ「グッデイ」で100分インタビューの後半を流すみたいです

が、テレ朝2時間特番みたいに全部じゃないし、カットが多いと思うので、余り期待できませんが・・・

で、昨日の特番で、テレ朝は今後、相撲協会からイヤガラセ対応を受けるのでしょうね。
オリンピックの流れでグッデイ見てみるかな。
この前のと同じかな。
なるほどな、
巡業部長と親方の使い分けがポイントだったか考えてる顔
youtubeで「貴乃花」で検索したら
貴乃花親方の特番の動画有りました。
1時間半とかなので、番組ほぼ全部見れるかもです。
見逃した人は、観るのも良いかもです。
相撲協会は、肖像権違反とか言ってるらしいので
直ぐに消えるかもですが。
あんな番組を放送するのって前代未聞ですね。
福祉大相撲
2月18日午後4時半から総合テレビで放送

と今予告が流れてたので流れでお知らせしてみる。
明日は大相撲トーナメントじゃないですか!親戚の結婚式で行けませんが今年はチケット売り切れみたいで…。16時05分からフジテレビで中継あるみたいです!
>>[988] 大相撲トーナメントは毎年福祉大相撲の前日か次の日にやってますよ!
>>[987] 見逃すところでした!ありがとう(*'▽'*)
>>[992] まぁ話相撲ですけどね、それはそれで面白いかと。碧山が優勝したこともありますし…。
大相撲トーナメントか(笑)
所詮花相撲とは云え楽しみましょう。



で稀勢の里の四股名は親方組の方かな(爆)
わっ!BSでやってた。

力士は怪我しないように頑張って。

幕内のトーナメントが始まりますね。
私は競馬に浮気します(爆)
大相撲トーナメント、決勝は栃ノ心と玉ちゃんexclamationうれしい顔
今気がついてテレビの前なうです。
栃ノ心vs玉鷲。
注目るんるん
栃ノ心、優勝トロフィーるんるんうれしい顔春場所は大関狙いかな。ウインク
>>[999] はじめまして!
今場所は突き押しからの四つに組む相撲が素晴らしかったですね♬

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大相撲 更新情報

大相撲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。