ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Project DIVA Arcadeコミュの[Board]自己紹介トピ[★2]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48361421&comm_id=4619843)が埋まりましたので、
新たに自己紹介トピを立ち上げましたよ〜(・∀・)

まだ書き込んだ事が無いプレイヤーさんも、
ぜひ自己紹介してみよう!(`・ω・´)

コメント(774)

【CN】あど@神猫
【Lv】232
【好きな曲】Leia、透明水彩、激唱
【活動地域】埼玉、秋葉原、池袋
【ホーム】ユーズランド越谷
【一言】自分の精度が低すぎてわろえない)^o^(
へたくそなりに頑張ってますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑
【CN】マルサ
【v】319
【好きな曲】数多の舞、いろは唄、キャットフードetc
【活動地域】広島、徳島
【ホーム】ゆめタウン呉 初めまして、マルサと申します。ミクさんは稼働した年の暮れにやり始めました。元々音ゲーには苦手意識を持ってるんですが、あまり上達しない自分が切ないです。広島か徳島近辺でミクさんしてる人是非一緒にやりましょう!よろしくお願いします!
【CN】usa
【Lv】250
【好きな曲】ロミシン、白い雪のプリンセスは
【活動地域】池ラ、下北えむえむ、西セガ
【ホーム】西セガ
【一言】精度悪いです
maimaiもやってまーす
ボカロ大好きです
申請くださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【CN】花鳥玲愛。
【レベル】224?
【称号】漆黒のワルツ兄さん(ファンタジア)
【モジュール】マジシャン、ミクコンフリクト、ルカシフォンワンピ
【好きな曲】システマティック・ラヴ
【活動地域】兵庫、大阪
【ホーム】ラウワン尼崎、梅田ナムコ、セガ難波アビオン
【一言】153/169までは来ましたが停滞中ですww
目指せシステマEXランクイン!
ライバル気になるよければ登録お願いします(>ω<)
他のトピに参加していながら、このトピにはまだ書いてなかったので、これを機に。

【CN】Leafa
【Lv】294
【称号】音速のカシオペヤ
【モジュール】ゴシックパープル、リンスクールウェア、サマーメモリー
【好きな曲】Promise、Starlite★Lydian、初めての恋が終わる時、FREELY TOMORROW
【活動地域】福岡
【ホーム】太宰府Jボウル
【一言 】稼働開始当初から参加している、いわゆる古参プレイヤーです。
    といっても、週に1回か2回のペースなので、キャリアの割には今一つといったところである。
あと、全国各地の設置店をめぐっていて、そろそろ200店に迫ろうとしている。
主に西日本が中心となっているが、今後は東日本にも勢力を拡大していこうかと。
皆さんの地元設置店にもしかしたら訪問するかも?
その時はどうかよろしく。
【CN】ミレイユ
【Lv】198
【称号】かわゆいクリスタルの音色
【モジュール】ミク、ミク、ミク
【好きな曲】package, last night good night など
【活動地域】新宿駅近所、秋葉原駅近所
【ホーム】主にCLUBSEGA新宿西口でプレイします。たまには秋葉原のゲームセンター(セガとかTAITOとか。。)で。。

初心者です。音ゲームはPDAが初めです。
韓国人で、ワーキングホリデーで日本に来ました。
日本語を学ぶために学校や塾に通ったことがないので、日本語は下手ですが、ゲームを好きで一緒に遊ぶことを欲しいです。
JLPT N4(幼稚園レベル)レベルです
maimaiもやっています。
ツイッターはしませんが、LINE友達追加を希望の方は私のツイッターでQRコードを用いして友達追加ができます。
https://twitter.com/junyeon0531
カカオトーク:leejo0531
youtubeにPDAを録画したことをアップロードします。
https://www.youtube.com/user/leejo0531/videos
PDAは17:00~21:00この時間の中で10~30分ほどプレーして家(北新宿)に帰ります。
最近は「初音ミク magical mirai」( http://parkoz.com/gf_qqhk )と「perfume 10周年コンサート」にも行きました。
どうぞ友達追加をお願いします。日本に来て7ヵ月が過ぎたが、友達がないです。T.T
バイトは午前中には秋葉原駅の近くにある韓国の会社で仕事をしています。(09:00~12:00)
午後中には新宿駅の近くにある日本の食堂で働きます。(13:30~16:30)
あ!平日だけにバイトするから週末は暇です。
負担なく友達追加をしてください。私は大歓迎します。韓国語の勉強の手伝いが必要なら手伝いすることができます。
facebook : https://www.facebook.com/junyeun

どうぞよろしく。
【CN】ほ、本気出してないし
【Lv】251
【称号】可憐なアリアの奇跡
【モジュール】主にフロイライン
【好きな曲】supercell楽曲
【活動地域】松戸、柏、南流山など
【ホーム】AGスクエア松戸店

かなり長い間DIVAやってなかったので実力はお察しです。
完全エンジョイ勢になってます。
よろしくお願いします。
【CN】北山雫HARD初心者!
【Lv】230くらい?
【モジュ】しましまビキニ、大人リンちゃん待ち
【好きな曲】悠久、パズル
【活動地域】勝田、宇都宮
【一言】最近HARDのパフェ埋めが停滞してるEXスコアタ勢底辺です。よろしくお願いします!
参加してる気満々でしたが、してなかった…

名前→あーち
レベル→20ぐらい
キャラクター→ルカ、ハク、ネル
好きな曲→孤独の果て、DYE、Leia、ワールズエンド、羅刹と骸…など。
活動地域→和歌山
一言→先月あたりから始めたばかりです。近くのゲーセンに無いので遠くまで出向いてプレイしております(´•ω•`)ポイントの貯まりにくさに苦戦しながらもダヨーを購入しましたwモジュールを買う為にまた頑張ります( ´ ▽ ` )
【CN】★†☆如月☆†★
【Lv】228
【好きな曲】インタビュア、ステップフォワード
【活動地域】栃木、小山、宇都宮
【ホーム】栃木市のROUND1樋ノ口店です!
【一言】初めまして!
稼働初期からプレイしていますが、最近になって本腰を入れ始めました!(>_<)まだ店舗ランカーでしかないけど動画等を見て修行してます!

Twitter連動垢もあるので、Twitterでも仲良くしてくれると嬉しいです(´ω`)
Twitter連動垢→@kisaragi_ver2

ライバルコードも載せてるので
ちょっとだけ気になってくれた人は気になるプレイヤー登録を!
ライバルになってくれる人大歓迎です!(°∀°)
【CN】つるぎ子

【称号】輝くシリウスの天使

【モジュール】ホワイトワンピース

【地域】新宿、荻窪

久々に書き込みさせていただきます。
深海少女あたりから長く休止していましたが、再開して再び熱を入れるようになりました。
当時からご存知の方もそうでない方も、よかったらよろしくお願いいたします。

それにしてもホワイトワンピースさんは最高だぜ(^・ω・^)
【CN】なうの召使
【レベル】260くらい
【一言】ハードのスコアタを主にやってまーす。嫁曲はスロモです!まだ好きな曲はたくさんありますがねw
出没地域はアキバ、袋、新宿、船堀です。
つついでに、Twitterのフォロワーさん募集中!
@naunomesitukai
一応垢の方こちらなんでよろしくです〜
初めまして。

[CN]僕らはみんな河合荘←コロコロ変わりますw
レベル90くらい
とりあえずEX全クリ目標に頑張っていますが☆9辺りでつまづく曲がいっぱい。。。

[活動地域]愛知県→八事、大須、名古屋辺り。
その他もちまちまと、、、(笑)

mixiも始めたばっかりですがお願いします(`・ω・)
【CN】蛸。
【レベル】132
【好きな曲】ネトゲ廃人シュプレヒコール、ステップフォワード
【活動拠点】主に千葉の浜野近辺、稀に木更津。

ホームのゲーセンにDIVAが入荷した1年ちょい前くらいからちまちまやってます。
基本パフェ埋めメインでスコアは二の次です。
はじめまして。
DIVAシリーズはPSPの2とExtendだけやったことあります。
弱音ハクばっかり使ってます走る人
ハードにはとても挑戦できないヘタレプレイヤーですが、よろしくお願いします(^▽^)
【CN】ポクテ 
【Lv】 282
【称号】ドキドキアカネちゃん
【モジュール】亞北ネル、部活少女
【好きな曲】Leia、恋色病棟、インタビュア、PVがかわいい曲!(全部!?
【活動地域・ホーム】春日部(埼玉)、竹ノ塚(東京)、秋葉(東京)
【一言】EX平均達成率が伸びると喜びます()ネルが好きな方!是非マイミクになりましょう!!
CN】プニフニ
【Lv】 201
【称号】みくみくコントルダンスの覇者
【モジュール】深海少女、弱音ハク
【好きな曲】Leia、キャットフード、ロミシン、odd'ends
【活動地域・ホーム】大宮、春日部、籠原
【一言】初めまして!最近はEXのパフェ埋めをしつつ、称号を光らせるのが目標です♪ヽ(´▽`)/宜しくお願いしますけど
[CN] 双剣使いの飛翔狼

[LV] 106

[称号]可憐なアクエリアスの天使

モジュール
1フェイカー(リン)

2TYPE2020(ミク)

3Future Style(リン)
アクセサリーは全員、天使の輪、天使の翼

[スキン]Praying Rose

ホームは、川越、狭山、所沢市

一言、基本エンジョイ勢で、実力的にはフキゲンワルツがクリアできません。全くやらない時期があり間が空いてるのおり、感覚でやってるのでおじさんだんだんついていけてなくて下手くそですがやるのは好きですので、仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
はじめまして

去年の11月頃から真面目にarcadeやりはじめましたー
大体ルカ使っておりますฅ•ω•ฅ
ホームは岐阜のどこかです

よろしくです!
初めまして、トモといいます。

初めて一年くらいですが、これからも頑張ります。
やっとエクストリームをクリアできるようになってきました。

リンのfuture styleが大好きです。
秋葉原と池袋でよくプレイしてます。

みなさん、よろしくお願いしますクローバー

ログインすると、残り754件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Project DIVA Arcade 更新情報

Project DIVA Arcadeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。