ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

台風が来たらコロッケを食べようコミュのコロッケ雑談ワッショイ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
汎用トピを作っておこうかな…と。

とりあえず、季節はずれの台風ってのもいくらなんでも12月ってことたぁないだろ、という事で。

各自コロッケを味わいながら納会を行っておいて下さい。
また来年のシーズンに向けてこのコミュは冬眠にはいることとします。

さ、コロッケコロッケ♪

コメント(104)

種子島は今がジャガイモの旬ですので、今の時期に台風が来るのはちょっとだけ嬉しい。
大量のジャガイモでたくさんコロッケ作れる。
うちは手作り派です。塩コショウでシンプルな味付けが一番好き。
>>[69]

いや、特産というわけではなく、ただ食料自給率が800%なだけです(笑)

安納芋でコロッケしても、スイーツみたいになります
写真が美味しそう過ぎて来てしまいました。
今も昔もトンカツは高かったのでハムカツ好きです(*^-^)ノ
コロッケも好きですよ
コロッケ売り切れてて、鶏の唐揚げになっちゃった(ノд<。)゜。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

台風が来たらコロッケを食べよう 更新情報

台風が来たらコロッケを食べようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。