ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

機動戦士ガンダムUCユニコーンコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

ガンダムシリーズなどが好きなものです。

特に、宇宙世紀がすきです。

初心者です。よろしくお願いします。

コメント(74)

初めまして!
ガンダムが大好きで誰かと語りたいのでよろしくお願いします(,,•﹏•,,)
ガンダム大好きです。
UCももちろん見てます。
でも誰も話し相手がいません。
寂しいので誰か絡んでください。
地上波初視聴!むっちゃおもしろいですね!
OVA等などスルーしてたのが結果として良い方向に!!
さすがガンダムというべきかネットリとした人間関係が今後も楽しみですわーい(嬉しい顔)
アムロ〜バナージまでハマってますexclamation
全巻コンプリートしており、何度見ても飽きないです(^_^)
こんな感じですが( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
はじめまして
ミケと申します(´・ω・`)

ユニコーン大好きです!!
よろしくお願いします
初めまして!
父親の影響で小3から中2までガンダムが好きだったのですが、特撮にハマって離れてから鉄血のオルフェンズで戻って来ました

よろしくお願いします
ファーストガンダム世代なので、
〜ZZと劇場版以外は…あんまり視ないできてしまいましたが…(ダブルオーで復帰して火傷した感があってまた遠ざかる…)

進められて
ユニコーン見はじめてはまりました。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
OVA版のときはどうも食指がうごかずUCはニチアサから入りました。
正直OVAスルーしててホントに良かったと思ってます。
難点は実況してると高確率でネタバレに遭遇することですな。

ヽ(〃´∀`〃)ノ
お願いしまーす(*`・ω・´)ノ
お気軽にどーぞ(。・ω・)
>>[50]
はじめまして。

僕も一緒です(笑)
最近、
HGのユニコーンガンダム
HGのシナンジュ
HGのクシャトリヤ
RGのシナンジュ
を作りました。

僕も塗装は一切してませんが、スミ入れだけしてます。

音楽もイイですよね!
作曲の澤野弘之さんもイイですし、その曲に凄く合った声でガンダムUCを盛り上げてくれてるAimerさんも最高です!
自分もUCにてガンプラを30数年振りに購入!
プラモの進化に驚愕!
気軽に絡んで下さいな(*`・ω・´)ノ
気になる方はメッセお願いします( ´艸`)
マリーダ、ミネバ、バナージが好きな方、はじめまして。雫優と申します。
プロフ見てみて、絡んでもいいかなって、思って頂けましたら、伝言板カキコ、お願いいたします。(^-^)
はじめまして!
ガンダムUCは、シリーズの中でも1番好きです♪

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
ユニコーンガンダム実物大モデルがガンダムの後に立つということで興奮しております。

宇宙世紀シリーズが好きです。
ユニコーンはファーストと同じくらい好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。

ユニコーンガンダム 実物大立像 のコミュニティ作りました。
もしよろしければお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6300845
>>[68]
はじめまして。ナラティブでしたら、ユニコーンMSVの続き(?)で
ユニコーン本編の1年後のお話だったかと思います。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

機動戦士ガンダムUCユニコーン 更新情報

機動戦士ガンダムUCユニコーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。