ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子育て・子離れ・更年期・介護コミュの1行だけの想い………♪♪♪♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
静かに
お返事も何もいらない
そんな気分の時もあると思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

ぴかぴか(新しい) 1行(25字程)以内 ぴかぴか(新しい)

での書き込みでお願いします
(パソコン仕様での一行です)

お返事の書き込みは ぴかぴか(新しい)なしぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)* いいね *ぴかぴか(新しい)
でお返事していただければと思います


**********

お願いです。

実はこのトピックは、「一言のつぶやき」トピックにしていましたが、
お話が長くなることが多くなり、新たにトピックを立てた経緯があります。

このトピックは、

るんるん 1行のコメント、お返事なし るんるん

のルールで通したいと考えていますので、
よろしくお願いいたします。

ルール違反の場合、申し訳ありませんが、
メッセージ、または直接トピック内にコメントさせていただき、お引越し、削除をお願いする事になります。
または、メッセージが通じない場合は、こちらで削除させていただきます。

皆様が、気持ちよく使えるトピックでありたいと願っています。
ご協力、よろしくお願いいたします。

きらりぴかぴか(新しい)








コメント(1000)

朝から冷たい雨。テンション上がらない···
時折出てくる頭痛 死ぬまで付き合わないといけないのか
経済力さえ有ればオットなんか捨ててやるのに···
人生半ば過ぎて希望よりあきらめが多くなる
ほぼあきらめ
雰囲気柔らかい人が周りに増えたなあ🙃
今日も眠くてぐったりしそうだあ...たらーっ(汗)
いつまでこのしんどい更年期が続くの?おまけに介護、なんとかしてーあせあせ(飛び散る汗)
おはようごさいます。暗く寒い朝です。。。。
このトピックもご協力、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

ログインすると、残り978件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子育て・子離れ・更年期・介護 更新情報

子育て・子離れ・更年期・介護のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。