ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新KinKi Kids大好き集まれ♪コミュの☆マイミク&友達募集 No.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KinKi Kids大好きなマイミクやお友達を募集したい方はこちらへ

マイミク募集の他、お友達や相方募集などなど書き込み可能。
※チケット譲渡の含む内容はご遠慮下さい。チケット譲渡専用トピへ


KinKi Kids大好きな方との素敵なご縁が繋がりますように…ぴかぴか(新しい)


危険・警告危険・警告お願い危険・警告危険・警告
【頻繁に募集を投稿し直す行為はご遠慮下さい!】
投稿してから10日以内に投稿を繰り返す行為を発見次第
記事を削除または直接注意させて頂く場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m


◆◆テンプレート◆◆

1.募集:(マイミク・友達・相方など)
2.名前:
3.年齢:(○代など濁しても可)
4.住んでいる地域:(秘密や○○地域等濁してもOK)
5.どっち寄り?:(光一さん・剛さん・2人とも)
6.マイミク申請:(いきなりでもOK!・メッセでやり取り後)
7.自己紹介など

分り易いように良かったらテンプレートを使ってください。


☆Twitterフォロー募集は↓のトピへ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71256817&comm_id=4435666


★過去
No.1:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46173501&comm_id=4435666
No.2:http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4435666&id=63639542

コメント(996)

>>[954]
はじめまして…
私は神奈川住み光一くん寄り50代のファンです。
ドームコン25thも行きましたよ。
よろしくお願いします🤗
募集 マイミク、ライブ相方(遠征も出来る相方も募集してます)
名前 陽子129
年齢 30代後半
住んでる地域 千葉
どっち寄り 剛くん寄り
マイミク申請 メールでやり取りしたあと
ハマったきっかけ 人間失格を見て2人のイケメンがいると思い、そこからKinKiファンになりました顔(笑)
それから25年間もKinKiと共に成長してきました(*^^*)
ケリーコンはもちろんKinKiライブ、小喜利の私にも参戦します手(チョキ)
KinKiトークはもちろん、ケリーのこととか他のジャニーズトークなど話せる方がお友達になれたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
1.募集:マイミク ・ライブ相方
2.名前: あんな
3.年齢:2人と同い年
4.住んでいる地域:神戸市
5.どっち寄り?:つよたん寄り2人
6.マイミク申請:メッセでやり取り後
7.自己紹介:初めまして
デビュー前から殿堂入り。
LIVEなど一緒に行けたら嬉しいです。
マイミク申請随時受け中です。
気軽に遊びに来てください。
よろしくお願いします。
1マイミク リア友達  ライブ相方
2 みゅ
3 30代後半
4愛知
5 つよたん寄りのKinKiファン
6 メッセージでやり取り後

はじめまして。KinKi Kidsが大好きな社会人です。
KinKiのお話し出来るお友達募集してます。 仲良くなったらLINE交換したりして情報共有出来たらいいな と思っています。
特定の相方いないので..現場で会ったりゆくゆくは一緒に入ったりロケ巡りしたりと遠征したりとKinKi事を一緒に楽しむことが出来る関係になれたらいいなぁと思っています。 掛け持ち大丈夫です(*´ω`*)ノノ アンチさんじゃなければとなたでも。
よろしくお願いします。 m(。≧Д≦。)m
メッセージ待ってまーす。
>>[961] 、初めまして!!KinKi Kidsのふたりが大好きなりんりんです!最近はコロナの影響で2人に会いに行けてなくて残念で仕方ありません。年末のライブもまだ、発表がなくて待ってる状態ですね!わたしは、どちら担当と決めないで2人を平等に応援してます!!二人の妄想小説も書いちゃってます(怒られる?)他にも推してるジャニーズグループあります!
TOKIOと、V6(解散してますが)、Jフレグループ、嵐、最近ではキンプリやなにわ男子。こんな私ですが、どうぞよろしく!!

1.募集:マイミク
2.名前:りんりん
3.年齢:44歳
4.住んでいる地域:三重県
5.どっち寄り?:2人とも)
6.マイミク申請:(いきなりでもOK!・メッセでやり取り後)
7.KinKi Kidsは、CDデビューする少し前から好きです。(SMAPのbackのとき)。しかしですね、本当に好きになったのはKinKi Kidsという名前になってからですね。2人がどっちがどっちと最初は知らず、あと、同じ苗字も知らず⟵(おいむかっ(怒り))
CDデビューしてからはスイッチが入りましたよ!
CD、DVD、写真集など買うようになりました!オタク気質なので、二人の妄想小説も書いちゃったりして(これって怒られる?)
こんな私ですがどうぞよろしくです!恒例の年末のライブも、まだ発表されませんが、待ち遠しいですね!
どうかありますように(行けるかどうか微妙ですが。出来たら名古屋に久しぶりにきてほしい!!⟵わがまま
1.募集:マイミク・友達・相方
2.名前:とし
3.年齢:30代
4.住んでいる地域:東京の東側(地元は奈良市で、剛の出身地のすぐ近く)
5.どっち寄り?:2人とも(光一の低音が好き。剛は全体的に好き)
6.マイミク申請:いきなりでもOK!
7.自己紹介
今さらなのですが、1年くらい前からKinKi Kidsにハマりましたぴかぴか(新しい) 周りにファンの人がいないので、お友達を作りたいなと思っています!
ライブは行ったことないので、いつか行きたいです電球
好きな曲は
僕の背中には羽根がある、愛のかたまり、約束、銀色暗号、恋は匂へと散りぬるを
などです!

よろしくお願いします(^^)
>>[964] 、全部いい曲ですよ!できたらベストアルバム買ってください(←すすめるなよ)いま、NHKFMで、KinKi三昧聞いてます!聞いてますか?
最近ライブ行けてなくて寂しい。名古屋になかなか来てくれなくなっちゃったしが冷や汗
アルバム発売されないかな・・・・と、期待してます
募集:(マイミクや友達
2.名前: 清美
3.年齢:43歳
4.住んでいる地域:(埼玉県
5.どっち寄り?:光一さん寄り
6.マイミク申請:いきなりでもO
7.よろしくお願いします
1.募集:マイミク、友達
2.名前: ちぃ♡♡
3.年齢:2人よりちょっと下
4.住んでいる地域:東京都23区
5.寄り?:つよ寄り2人
6.マイミク:いきなりOK
7.自己紹介
はじめまして。
つよ寄りですが、舞台は基本的に見に行きます。
今年も一般でSHOCKのチケット取ったので見に行きます。
ケリーのツアー発表が待ち遠しい!
まだ25周年は終わってない!!何か発表があるのではと勝手に期待してます(笑)
くだらないことも含めてたくさんお話ししましょうハート(青)ハート
よろしくお願いいたします
>>[940]
はじめまして
神奈川在中のなびと申します
年齢も近いので連絡させていただきました
よかったらお返事くださたい

1.募集:友達・相方
2.名前:なび
3.年齢:40代
4.住んでいる地域:神奈川県
5.どっち寄り?:2人とも
6.マイミク申請:メッセでやり取り後
7.自己紹介など
はじめまして25年以上KinKiファンをやってるモノです。
現在、相方がいなくライブ行ったり、お茶一緒してくれる方を探していますよろしくお願い致します
>>[968]
はじめまして
掲示板拝見させていただきました
 よかったらご一緒しませんか?
私も相方いないので
よろしくお願い致します


1.募集:友達
2.名前:megumin
3.年齢:50代
4.住んでいる地域:福岡県
5.どっち寄り?:2人とも
6.マイミク申請:メッセでやり取り後
7.自己紹介など
初めましてるんるんデビュー前からKinKi大好きなものです。
ライブ行ったり、お茶一緒してくれる方を探しています(東京遠征頻繁にしてます)
宜しくお願いします顔(笑)
>>[959]
はじめまして
私は神奈川在中の40代ですが、ライブ一緒に行けたりしたいです

よろしくお願い致します
>>[980]
初めまして
私は千葉県在住のアラサーラストイヤーです。
LIVE昨日決まりましたね!

こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
>>[981]

お返事ありがとうございます
陽子さんは東京もう行く人決まってますか?
>>[986]
はじめまして
今回ライブ一緒に行きませんか?
東京ですが
>>[972]
はじめまして。私もキンキキッズのライブの時一緒に行く方があまりいないのでぜひ、仲良くして下さい。よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
1.募集:マイミク
2.名前:杏奈
3.年齢:44歳
4.住んでいる地域:神戸市
5.どっち寄り?:つよたん寄り2人とも
6.マイミク申請:メッセでやり取り後
7.自己紹介
初めまして。KANZAIBOYAからTVを観てて、キススマでKinKiの名前が決まった時からずっと一途です。KinKi仲間を募集しております。
仲良くして頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
1.募集:マイミク
2.名前:サンジ
3.年齢:37歳
4.住んでいる地域:奈良県
5.どっち寄り?:futari
6.マイミク申請:メッセでやり取り後
7.自己紹介
はじめまして。
小学生の頃(28年前)からドラマを観ていて好きになり、
KinKi Kidsの音楽もずっと好きで聴いていたり、
Φコンが人生初参戦で感動しました。
男性ファンは少数で、なかなか話せる人がいなくて探しています。
男女問わず、色々話せたりコンサート会場などでコミュニケーション取れたら嬉しいです。
何卒宜しくお願いいたしますm
>>[982]
おはようございます顔(笑)
お返事くださってたのに、全然気づかなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

私基本一人で参戦してますあせあせ

コメントだと、私も通知音切ってますから、気づかないので、メールの方に送りますね顔(笑)

ログインすると、残り974件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新KinKi Kids大好き集まれ♪ 更新情報

新KinKi Kids大好き集まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。