ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

このアニメオタクどもめ!コミュのアニメ画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なるべく、その時期に放送されている作品から投稿していきたいと思います。
 

コメント(1000)

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~(16年冬)
>>[859]
異世界チート魔術師(マジシャン)
>>[921]
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
ご注文はうさぎですか?(第1期、14年春)
>>[964]
確か、清水の三保が舞台でしたね
>>[973]
そうですね、静岡市清水区を舞台に推理ものですが千夏や春太らの所属する吹奏楽部が全日本コンクールで普門館(18年解体)を目指す展開でした。
秋期まで時間がありますので、しばらくは過去作から投稿していきます。 月刊少女野崎くん(14年夏)
冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた[第1期、15年冬]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)[14年秋~15年冬]
彼方のアストラ、最終回素晴らしかったですね。みんながキラキラした目をしているところを観られて、アニメ化して下さったスタッフ一同に感謝です。
魔王様、リトライも、関東では最終回放送したのですね
BSでは来週ですから
ネタバレは勘弁してくれ
この素晴らしい世界に祝福を〜紅伝説〜

50歳でも観たい!
グリザイアファントムトリガー

『むらさき』可愛い。まだ続編はあるのかな?
>>[988] 面白いですよね。続編あるといいですね
からかい上手な高木さん2

最終回までハラハラ&ニャキュンさせてもらいましたwww
花火を一緒に観られなかったのにHAPPY…ん?これ「かぐや様」でも似たようなエピソードあったんぢゃね???

↓注意)画像は高木さんではありません
私、能力は平均値でって言ったよね!
Z/X Code reunion(ゼクス コード リユニオン)
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEE(ツエー)くせに慎重すぎる〜
ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld

ログインすると、残り960件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

このアニメオタクどもめ! 更新情報

このアニメオタクどもめ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。