ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つば九郎コミュの【目撃談】 今日のつば九郎さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフにプチ整形をしたという疑惑!?がかかっているつば九郎さん
そんなつば九郎さんのゆかいな行動を語りましょう!

コメント(606)

<20150510 ヤクルトvs中日戦 >
・しっぽにピンクのリストバンドをつけウキウキのつば九郎
・小町娘と記念撮影
・秋田でのラッキーセブン 
お得意の時事ネタ、ラグビーの五郎丸選手のモノマネをご披露くださいました
皆様お久しぶりです。
10月2日の優勝祝賀会でのつば九郎先生とその仲間たちです。
祝!東京ヤクルトスワローズ優勝

ルミねぇさんに続き、私も優勝記念のお写真を…。

清酒をヘルメットになみなみとすくって、
豪快にバッシャーっとまき散らすつばちゃん。

祝勝会を終えて、満足げに球場を後にするつばちゃん。

この日の試合は、本当に最後の最後まで
緊張感ぷりたつの展開でした!!
サヨナラ勝ち、忘れられません。
>>[573]

つばちゃんにとっても、念願の優勝ですものねー!

ペナントを持つ監督&選手を先導するつばちゃんも素敵でした。
週刊ベースボール最新号に(たて)にるーびーを浴びせられている先生のお姿が(笑)
びさひさのつばさんぽ。
四谷大好きまつりでの先生。
よほど長いことわーしゃーびーあーしたのでしょうか、るーびーも日本酒も匂いませんでしたあせあせ
つばちゃんちのすぐ近く、神宮二丁目商店街で“つばさんぽ”
大人気でしたよ〜!!
>>[576]
私も行きました´ω`*
全然匂いしませんでしたね!
あのモフモフ感たまりません〜
昨日に続き ヤフオクドームで
試合前のイベントでの九郎さん
ヤバネタ炸裂でした
2015年10月31日。
青山祭りのパレードにて。
満面の笑みのつば九郎。
同じく青山祭りでのつば九郎。
「ホークスに負けたけど パレードして何が悪い」
と言っておりました。
青山パレードに行ってきましたハート
久しぶりのつば九郎にキュンキュンでした目がハート
今年の6月のことですが、ヤクルトの特売をやっていた近所のスーパーで目撃。
誰?燕太郎?、本社のお仕事で営業中?でも、何か違う雰囲気。
>>[583]
リニュする前、つば九郎の前のバージョンの使い回しじゃないかな?

燕太郎と顔が違う…

写真で見てもだいぶ傷んで年季入ってるし、顔のパーツの輪郭、手作りで引いてませんか?
これ
>>[583]
燕太郎の偽物です(>_<)
燕ちゃんは背番号8960です。
以前、本人も偽物だと言ってました。
http://matome.naver.jp/m/odai/2133765604625669301
四谷大好きまつりにて。
筆談トークが冴えるつば九郎。
第30回青山まつり、青山ワールドスポーツパレードにて。
何かおまじないをしているわけではありません。
今日もおもしろ筆談最高でした。
2017年(平成29年)7月26日、歴史的な大逆転勝利の試合終了後、降りしきる雨の中グラウンドに佇むつば九郎先生(^^)
私もヨドバシカメラ吉祥寺行きました

尻尾でバックのセットを破壊してました
>>[592]
ぴよろんさんは色んな角度からつば九郎を撮ってるけど何回も並び直して見たんですか?

私は並んでるときも、ステージが始まったときも、あまりの人と暑さで熱中症の一歩手前で、倒れたらみんなに迷惑かけちゃう、どうしようと思ってました

あの暑さの中で、入り口にずっと待機するのはスゴイです
>>[594]
あぁ、そうだったんですね

2回目の終わりから3回目までは、一番暑い時間帯でしたよねー

お互いに無事で帰れてよかったですよねー
(*´∀`)ノ
新聞の折り込みチラシ「シティリビング」にて
巣立ち間近のツバメの雛鳥なんですが、頭はまだ赤くありません。

つば九郎の頭も黒いままってことは若づくりしてるんすかねウッシッシ
つばさんのブログから拝借。つばさんの妹、つばみちゃんは、いつ乃木坂46に加入するのかな(笑)
近所のスーパーにて。
セ・リーグ2位のアピールし忘れてますね。
欅坂46・平手友梨奈さんのミルミル広告がわずかに見切れてます。

ログインすると、残り574件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つば九郎 更新情報

つば九郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。