ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEKAI NO OWARIコミュの☆世界の終わり☆ グッズ関連 【買います・探しています】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人様トピ立て失礼します。 前トピがいっぱいになりそうなので作成させ てい ただきました。 また、利用者が多くなった為、【売ります・お譲り ・交換します】【買います・探しています】に分 けたいとおもいます。 みなさまご活用ください。

[必読]
・関連グッズ専用トピックになりますのでそれ以 外での使用禁止。 こちらは、買います・探しています専用です!
・取引成立しましたらその書き込みは消去でお願 いします。
・やりとりはトピではなくメッセージでお願いし ます。
・いかなるトラブルが発生しましてもmixi及び管 理人、こちらのトピでは一切の責任を負えません 。
・定価以上のやり取りは禁止。(+送料のみ)

[書き込み必須事項] 【商品名】 【金額】定価以上は禁止 【状態】 【受 け渡し方法】手渡し・郵送など(送料どちら 負担 か明記) 【その他】 写真掲載等

コメント(606)

【譲ってください】
STAY STRONG 2014 のものを探しています。
日産スタジアムではすぐに売り切れてしまった為、購入できませんでした。
人気なもので難しいとは思いますが、定価+送料で譲っていただける方がいらっしゃいましたら、メッセージお願い致します。
日産スタジアム、twilightCityの銀テープをお譲りください。
当日、2階席だったもので縁遠く…涙

18日のミサンガ、またはガチャの深瀬さんカンバッチと交換可能です。

よろしくお願いいたします。
18日、19日の
ミサンガを譲ってください!
できれば定価でお願いしますm(__)m

銀テープの少し折れが目立ちますが
そちらと交換でもいい方も
ご連絡くださいm(__)m

あと日産缶バッチ
さおりちゃんが被ったので
なかじんと交換して頂ける方も
よければ交換お願いしますm(__)m
日産の銀テープを譲っていただけるかたいませんか?>_<

私はスタンドだったのでゲットできませんでした、、

1欠片でもいいのでお願い致します>_<
マグカップ
新品 未使用品

譲ってください♪
The Dinner Tourのスマホケース譲って頂ける方おられませんか?
当方ライブに行けないのですが、どうしても欲しいので。譲ってもいいよという方おられましたらメッセージ下さい。
よろしくお願いします!
【交換希望】
〈譲〉
The Dinner ブロードシャツ
Ladies
1枚

〈求〉
The Dinner ブロードシャツ
Men's
1枚

試着1度のみ。袋に戻してあります。

交換していただける方を探しています。
都内近郊にて手渡し。または、郵送等で、
メッセージにてご相談させてください。
セカオワの単行本
新品で全く開かず あります
定価以下の2000円で大阪で手渡しでおねがいします
プレゼントでセカオワのアンタイヒーローの
新品のバッチと新品のマグネットも
プレゼントします

The dinnerのガチャ
『ナイフ』
探しています!
譲って頂ける方メッセージ下さい<(_ _)>
Zeppdivercityで行われたTIMMのTシャツまたは、タオルを探しております。
参加できず、また通販でも買うことができませんでした。
大変貴重なグッズだと承知しておりますが、心当たりがある方おりましたら、メッセージよろしくお願い致します。

東京都内、神奈川県内での手渡しを再優先に考えております。よろしくお願い致します。
[585] えりさん
はじめまして(*^^*)
もしかして最近通販で販売されたやつです??
【探しています】
ファン歴が浅く色々なグッズを集めており、とくにDragonnightのレプリカ腕章を探しております。
貴重なグッズだとは思いますがお心当たりございましたらご連絡くださいexclamation ×2

今日DVD買いに行ったら、パネル展開催店舗の抽選で当たる、パネル展会場限定1名のプレゼントパネル当たっちゃいました。グッズ抽選は外れましたが
2月11日、12日の京セラでR.A.I.N.S限定グッズのオリジナルアンブレラを2つ買っていただける方を探しています。
買っていただける方いらっしゃいましたら、メッセージ宜しくお願いいたします(*_ _)
2月11日の京セラで会場限定キーリールを買ってきていただける方を探しています。
買ってきてくださるかたいましたらメッセージくださいm(__)m
よろしくお願いします(*´ー`*)
2月11.12参戦予定でしたが
諸事情により行けなくなってしまいました。
ラッキーリュック代行で買ってくださる方いたら連絡ください
よろしくお願いします。
S.N.O.W.S限定グッズ
防水ケース 1500円を代行してくださる方連絡ください。
12日(日)会場にて受け渡し希望です
検討の方よろしくお願いします。
ラババン代行してくださる方探してます
昨日売り切れで買えなくて
今日ギリギリでしか行けないので
誰か本当にお願いします(;_;)
>>[595]
ガチャのさおりちゃんをなかじんですよね顔(笑)
DJラブさんとなら交換したいんですが…
私はなかじんと深瀬くんがダブったので。
ちなみに私も今イオンにいます。
>>[596] すいません。すでに交換してくれた人がいました。せっかくメッセくれたのにごめんなさい顔(願)🏻
セカオワのガチャ、譲って下さる方探しています(T-T)!
ライブ会場でのガチャでも、通常版でも構いません!
4種類全て探しております。
定価で譲って下さる方いましたら、メッセージお願いいたします(T-T)
送料は負担いたします!
INSOMNIA TRAINの5月19日の新潟ライブに参加予定ですが…会場に着くのが遅くなってしまうため…グッズ代行していただける方を探しています(>_<)会場手渡し可能な方…是非ご連絡下さいm(__)m
こんばんわ!!
先日のファンクラブツアー静岡のラババンさがしてます。
もしお譲りいただける方いらっしゃいましたら連絡くださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
セカオワのクオカード500円分です。
非売品?で新品になります。

2枚ありますが、レアなので1枚3000円です。
カンゴールコラボのファーハット

譲っていただける方いませんか??
Lサイズ希望

色は何色でも構いません泣き顔

ログインすると、残り579件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEKAI NO OWARI 更新情報

SEKAI NO OWARIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。