ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めんどくさいのが大嫌い。コミュの面倒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(565)

正論を楯にケンカ(口論)吹っ掛けてくるやつ。マジめんどくさい。
歯医者が面倒。

近くの歯医者が下手くそで、遠くの歯医者に行ってるから。

チャリで20分はかかる。

いつもそこから15分くらいかけて最寄り駅に行き仕事にいく。

歯医者早く終わらないかな。
面倒。

生きることがそもそも面倒なんだから、何をしたって面倒なんだよね。

息することくらいじゃない?面倒じゃないこと。

だから、仕方ないよね。

めんどくさくて電話やメールは自分からほとんどしないんですが、
気がついたら友達全員と疎遠になりました。
この1ヶ月ほど、毎日毎日何度もLINEしてくる友達がいて、めんどくさい。
んな事自分で考えろという事まで相談してこられて、めんどくさい。
落ち込んだ様子だと思ったら、次のメッセージでは、えらく浮かれてるし。
結局振り回されてる?

めんどくさいから、既読にすらしたくない。


こっちがつぶやいた内容と全然関係無いコメント毎回されて返信が面倒
わかんないならスルーすりゃいいのに

どうでもいい
誰もそんなこと言ってねー
面倒くさくて会社の先輩に朝の挨拶しなかったら、おい!挨拶しろよ!と注意された。
メル友がいたんですが、面倒くさくなってやめちゃいました。
mixiのマイミクさんとも面倒くさくて全然話してないです。最初だけ
このさみしい気持ちが
自分自身で
めんどくさい
って思う
誕生日ぐらい豪快にいきなよー
なんなのー
めんどー
顔色見てタイミングはかって声掛けするのがめんどくさい
仕事以外で人と関わらない方が、ストレスがない事に気づいて早3年。
人生においてどうでもいい、知人・友人との縁をバンバン切ってる最中で、良い感じ。
節約するのもめんどくさい
年取ると体も心も老化

ログインすると、残り547件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めんどくさいのが大嫌い。 更新情報

めんどくさいのが大嫌い。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング