ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旬の魚料理コミュの8月の旬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(66)

浜名湖産のうな重ランチにいただきました♡
9月になりましたが8月にいただいたものを(^_^;)
福井市の割烹「望月」さんで鱧の落とし、船上沖漬け真イカ、鯨ベーコンを頂きました。
9月ですが、引き続き8月ネタをσ^_^;
福井市の「まんもと」さんで、バイ貝の造り、いわしフライ、ノドグロの押し寿司をいただきました。
福井県小浜市の「ラ・ヴェリタ」で天然岩牡蠣、イナダのカルパッチョ、イナダのカマのオイルパスタをいただきました。
過日、湯河原のホテルのテラスでバーベキュー焼いていただきました。
8月の魚介は、アジ、サザエ、ホタテ、イカ、海老でした^ - ^
9月になりましたが8月ネタで失礼しますf^_^;
福井市の割烹「季寄」さんで、天重をいただきました。メゴチの天ぷらが美味しかったです。
師走の足音も近いですが8月ネタを失礼します。
福井県越前市の「寿司とよ」さんでアラをあさつきとポン酢で、赤西貝をツマミで、イワシの干物をいただきました。
以下続く。
続いて塩水ウニ、赤身のヅケ、コハダ
福井市の割烹「青とも」さんで、鱧の焼き霜、姫さざえ煮をいただきました。
京都府宇治市の「roji」さんで鱧の焼き霜、イサキの刺身、鱚の骨煎餅をいただきました。
>>[58]
鱚や鯵の中骨って煎餅にすると美味しいですよね(^^)
神戸市三宮の「一」さんで握り10貫1,100円をいただきました。
石川県白山市の「もりもり寿司白山インター店」で色々といただきました。
遅まきながら8月ネタを。
福井市の「海月」さんにて色々いただきました。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旬の魚料理 更新情報

旬の魚料理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング