ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

このアニメオタクどもめ!コミュのアニメを見終わったらコメント 29

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
28が終わりましたので、またよろしくお願いいたします。
 
 

コメント(1000)

ブラッククローバー 22話

アスタの信念と愛国心やユノの仲間想い・ノエルの愛情?が青春って感じで楽しいです!ぴかぴか(新しい)

それにファンタジーは想像が追いつかないからか、これからどうなるのか観ててワクワクして楽しいから大好きで(*^^*)w
次回も、楽しみクローバー
三月のライオン二期18話
今週も泣きました〜

たすきってのは期待だ〜

のセリフに関係ないけど、まんが水戸黄門の格さんが力たすきを装備して強くなる理由が分かったような気になりました。
Fate/EXTRA Last Encore 7話

なんかこれまでのFateとは少し違う感じ?
まどマギっていうか……物語シリーズっていうか……ゆゆゆっていうか……www
スロウスタート(新)
これいいぞ!!浪人アニメって斬新だなw
さらに、ひなろじなみのエロ日常アニメだ!!
2話:これもう、体なまってるってレベルじゃねえww
投球ができてねえわww
>>[963]
ご存知のように、今期のフェイト/エクストラは昨年のA-1やいつものufotableではなくまどマギや物語シリーズを手がけたシャフトの制作です。できれば、新房総監督には背景に力が入りすぎて登場人物が小さくならないようにしてもらいたいですね。
高木さん


高木さん明らかにアプローチしてるの気付けexclamation

一生会えなくなる→寂しいと思ってほしい

一生からかわれること→ずっとこの関係を続けたい

キスをされること→あなたのことが好きです

ということと感じとれる
>>[965]
「ご存知」じゃなかったです(笑)
そういうことだったのですか。なるほど、納得しました。
ありがとうございます。
キノの旅-the Beautiful World 3〜4話
こう・・・最後が完全なるハッピーエンドじゃないモヤモヤ感が好きw
シズってキノに顔がそっくりだよね!
大人になったキノって感じ!w
迷惑の国も船の国も悪い人たちではないんだけど、なんだかなぁと言うしっくりこない感じが良いね!w

おそ松さん 第2期 23話
6人での飲み会の話が良かったww
友達じゃなくて、兄弟6人でこんな風に話せたら、楽しいんだろうなぁww
兄弟だからこそ自分の好き勝手な話が出来たり、つまらないとか帰りたいとか素直に言えるしねw
スロウスタート3話
万年さんだいすき☆
これでOPの3人の浪人の図が完成したな
ヴァイオレット・エヴァーガーデン #10

ヴァイオレット視点での描き方で原作とは全く違う解釈に。本筋のストーリーはほぼ同じなのに、ここまで違う景色を見せてくれるとは。
ヴァイオレットちゃんが押し殺した感情を爆発させるシーンは泣きました。
BanGDream!
•10話
『あんたが1番出来てなかった!』オーナーにそう指摘された香澄。
初心者なんだし仕様がない事、香澄自身もそれは気づいていた……?

ギターの練習に夢中だった。みんなと演奏するのが楽しかった。
…考えた事も無かった…
(私のせい?)
極度の緊張で歌えなくなってしまった香澄
いつも元気な子だから見ていて何か痛々しい(T_T)
香澄!ファイト♪
キノの旅-the Beautiful World 5〜8話

「嘘つき達の国」が、なんか良かったなぁ(>_<*)!
嘘ってマイナスなイメージがあるけど、優しい嘘もたくさんあるね(’・ω・`*)
そして、キノとひいお婆ちゃん?って、顔や性格が凄く似てるね!
まさにキノの、女バージョン(´▽`*)!w
ヴァイオレットエヴァーガーデン、
手紙の相手は予想できたけど(王ドロボウJINGとかで見たことある)
手紙読まれてるシーンとヴァイオレットブワッのシーンでブワッ泣き顔
そういや別れるとき鼻んとこなんか赤いなぁって思ったんですよね、
それも、なんとなく赤いってくらい。 細かいなぁ…
オーバーロード

査問の時の変化にアレ?って思ったんだけど、コレ軍服のアクター?
ハクメイとミコチ・10話
ミコチ・アユネの姉妹のやり取り良かった
刀使ノ巫女・11話
親衛隊のやたらと強くてちいっこい娘はあのまま死亡?(白)助かる?(白)
キノの旅-the Beautiful World- 9〜10話
色んな国が見れて、楽しかったな(´▽`*)!
そして、シズはわりと度々出るのね!w
国によって、こんなにも特徴があるとなんだか楽しいね!
その反面、旅人を歓迎しない国もあるから、怖いこともあるけどね(>_<)!
キノくらい強い人間じゃないと、なかなか旅はやっていけませんなぁ(・ω・’;)!
ポイント制の国とかも、なるほどなと思った!

銀魂.銀ノ魂篇 1話(342話)
シリアス編の続きかな!
長谷川さん・・・失う物が何もない人は、強いなww
だって、世界がどうなろうと、自分の生活は変わらないものねw
そして、キャサリンの「私はおばさんに入るのか!!」って言うのがワロタw
これからまたどんどんシリアスになってギャグが少なくなっていくんだろうけど、皆の戦ってる姿もかっこいいよね(´▽`*)!
でも戦闘シーンが長いと飽きるから、やっぱりギャグは欲しいね(´ω`*)!
ポプテピピック10話
最初のほうは探偵役があるからミルキィホームズか、納得
再放送はコナンに出てる人だからか、こっちも納得。日暮警部はちょっと笑った。
三ツ星カラーズ・11話
ののかマジで辛そうだったが、花粉症ってマジ辛いんだよな〜
キノの旅-the Beautiful World- 11話
え?これってキノの過去の話??
キノって女の子だったの??
ずっと男の子だと思ってた(>_<*)!
お師匠さんと顔がそっくりだけど、お師匠さんとは親戚か何かじゃなかったのかな??
店の後を継がせるために子供を作る・・・
酷い話のように感じるけど、昔の日本もこんな感じよね(’・ω・`)
過去のキノと今のキノの成長具合を見るとあまり成長してないように感じるけど、お師匠さんと出会って急激に強くなったのかな??

銀魂.銀ノ魂篇 2話(343話)
うんこを漏らしたのを黙ってて欲しいとか、なんか小学生のやり取りみたいでワロタwww
将軍・・・頑張ってるな!!w
あれを大勢の前でやってしまうと、もう人間の尊厳を失ってしまうと言うか、もうホント立ち直れないよねww
ポプテピピック11話 ホラー回だったな〜
魔法使いの嫁だったかなぁ…。話中の台詞とCMの謳い文句がぴったりはまったの…。つい吹いた。
からかい上手の高木さん

西方「高木さんめぇ〜」

このセリフも楽しみの一つになってる!
キノの旅-the Beautiful World- 12話(最終話)
最後は普通の旅な感じで終わったな!
掘り下げていくと、もっと壮絶な過去とか国とかありそうだけど!
キノの旅はこれからも続くって感じで、ほっこりした終わり方だったね(^ω^*)!
本当に特徴のある国ばかりで、観ていて楽しかったです ( *´艸`)!♪

銀魂.銀ノ魂篇 3話(344話)
シリアスになって来ましたなぁ(´ω`*)
何だか良く分からなくなって来ちゃった(>_<)!
うつろを倒したら、銀魂のストーリーは終わりって感じになるのかな?
昔(10以上前)は、早くストーリー佳境に入ってくんないかなぁって思ってたけど、今では日常を観たいなぁと思うようになりました(>_<*)!
勇者王ガオガイガー
久しぶりに観たら、子どもの頃を思い出した。
いま観ても胸が熱くなるとか、さすが。
宇宙よりも遠い場所・12話
報瀬が母親のノートパソコンで未読メールを見て泣き叫ぶシーンはうるっときた泣き顔
宇宙よりも遠い場所 12話

泣いた。久しぶりに泣いた。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン #11

ヴァイオレット、再び戦場へ……悲しいけど争いは続いているのですね。おそらくはラストエピソードに向けての助走になるのでしょうが。

今回、ヴァイオレットちゃんが届けた手紙は、悲しいお知らせになってしまいましたね。これはドールとして初めて遺書を届けたと言うことですかね。
メルヘン・メドヘン#9
放送休止前より作画が酷かったような気がする…
ヴァイオレット·エヴァーガーデン

良い話しでした!

感動しましたね!

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

このアニメオタクどもめ! 更新情報

このアニメオタクどもめ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。