ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドナルドダックコミュのドナルド商品part10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作りました☆
ドナルドグッズどんどん載せてってください!
写真は10年ほど前にランドで買ったものです❣❣

コメント(91)

仕事帰りにスーパーに行ったら、KIRINの500ml.ペットボトル4本お買い上げで、ディズニースタッキングコップが1つもらえるキャンペーンやってました!8本買って、ドナデジセットでお持ち帰りして来ました顔(口笛)💕💕ミキミニドナデジの全4種類ありましたが、ドナちゃんがいちばん人気でしたバンザイ
今日、スーパーのお菓子売り場で買ってきました(*^O^*)
ちゃんとドナルドを選べて良かった(*^^*)
そしてストアでポイントと交換で貰える折り畳みクッションもゲットしました(*^O^*)揺れるハート揺れるハート
スマホケース購入しました。ケースをつけただけで、毎日がしあわせです。
引っ越しをして、買ったのれんをやっとつけました。ディズニーだらけの家にしている最中ですが、引っ越し業者さんより、ディズニーの量に驚かれました(笑)
着る毛布のショルダーのみバージョン
着る毛布全体バージョンは、職場で使用してます

寝るとき肩が寒くてたまらなかったのが、ドナのお陰さまで助かってます

で、寝具はすべてドナルドダックに。毛布、敷きパットなど同じものを再購入したりしてます
ドナルドダックと書いてあるのをみて、購入しちゃいました

インフルが大流行。マスクもドナルドダック(*^3(*^o^*)
いろんなディズニーマスクがありますね
キャンドゥに売ってましたー!
トレー付なので、チョコやグミ作りに再利用できます(*^^*)
ちょっとしたものを入れられるで買っちゃう自立式ジッパーバック

車で行くとついつい買っちゃう風船(笑)あちこちに浮いてます(*^3(*^o^*)
>>[58]
自立するジッパーバッグ良いですね!(*^^*)
どちらで買えるんですか?
良かったら教えて下さい(^^)
Mickeyの90th記念で出てたので購入。
小さいけど、飾るだけと思えば値段にも納得かな、という感じです。
>>[59]

近所のスーパーにたまたまあって、すでに販売してませんでしたが、楽天などで検索するとでてきますよ。ドナルドダックの他にもありました(^_^;)))
>>[61]
ありがとうございます(*^^*)
検索したら出てきました!
ポチってきました(笑)
>>[62]

よかったです(*^3(*^o^*)
絆創膏などちょっとしたものを入れるのにいいです。アクセサリーなどもいいかも!
わたしは、薬を入れてます
怒ってるドナちゃん買いました(*^^*)
かわいくてお気に入り!
ストアで付箋・メモ帳 ペンスタンド付き、クリアファイル、下敷きを買いました。
タオルはネットで買いました。
>>[67]
凄いですね!どこで手に入れたんですか?(☆∀☆)
KIDDY LANDで見かけて、
最近色々買いすぎで自粛しようかと通り過ぎたけど、
怒った顔が気になって引き返して
買っちゃいましたるんるん
スナック ディスペンサーですわーい(嬉しい顔)
でも、中にはスナックは入れずに綺麗なままで飾りますクローバー
東急ハンズにてお尻マグネットフックを購入しました(๑╹ω╹๑ )
自転車のサドルカバー購入。ドナルドをお尻にするのはとは思いましたが、自転車乗るのが楽しくなりました。

友人からサーティワンをもらいました。まわりがディズニー好きと知っているので、たまーにたて続けに同じものがくることが(笑)
マスクケースですがみつけました(*^_^*)
ドナルドのコースターをゲットしました(^-^)
バスマットを探していたら、珪藻土のドナルドダックがあり購入しましたが、踏むことがっきません(笑)
たまたま通りがかったドラッグストアで見かけて、
安かったので買いましたるんるん
ナップサックです(やはり、使わないで飾ります)わーい(嬉しい顔)
ひとめぼれで買ってしまいました♪ヽ(´▽`)/
たまたまストアに行ったら、本日発売ですよで、いろいろ購入しました。そのうちのひとつです。めちゃくちゃ可愛いドナちゃん(⌒0⌒)/~~
ストアで、ドナちゃんツムツムと、
ダックファミリーグッズを買いましたるんるん
6/7〜9限定の プレゼントのお箸をもらいましたわーい(嬉しい顔)
ジョアがディズニーパッケージでした。
ドナルドのガチャガチャ、コンプリートしました( ´艸`)
85周年記念のファンブックとドナルドを探せ買いました〜(*^^*)
ドナルドのポーチコレクション発見しました(*Ü*)
お値段がちょっと高かったですが、一目惚れして購入しました♪お部屋に飾ります(*^_^*)♡
部屋のテーブルと椅子のサイズピッタリで気に入りました(*^_^*)ハート
ゼクシィの付録
お洗濯ネットが可愛い〜るんるん

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドナルドダック 更新情報

ドナルドダックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング