ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 織田信成 > トピック一覧 > 織田君の事なら何でも

織田信成コミュの織田君の事なら何でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

トピックを確認してたところ、雑談できるものが無かったので
作成してみました。

書き込み沢山してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

コメント(459)

*うめうめこ* さん

盛り上がりましたよハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

アンコールまでの体力が残ってなく、ハラハラしましたが
ほんのちょっとでもファンタジアをみれて、幸せでした。

あさのさんも書いているとおり、ますます好きになりましたよ♪
完全版早く見たいですねexclamation ×2
http://www.boom-sports.com/lite/archives/52120562.html

昨日の氷の甲子園 織田くんのインタビューです。
関大ブログが更新されました。
氷の甲子園、織田くんも楽しめたみたいです。
今カナダですが、充実した練習となるよう願ってます(*^_^*)
カナダで行われたマリポサガラに織田くんが出演しましたが、
とても評判がよくスタオベだったらしいですexclamation ×2exclamation ×2
ファンサイトの福井FOIもスケジュール更新されましたし
来月が楽しみです。るんるん
織田くんのブログが更新されました。
マリポサガラが楽しかったようですわーい(嬉しい顔)

http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/oda/

あと2週間カナダで練習です。

充実した練習となりますように。
関大ブログが更新されてますね。
この頃、マメに更新してくれるので嬉しいですハート達(複数ハート)
カナダでは充実した日が続いたようで良かったです。

ネーベルホルン杯にもエントリーしているようで、いよいよシーズンが
始まるのかと思うとドキドキです。
> karenssiさん 、yuppiさん、

ほんと楽しみですね。

福井と長岡はショーで、それはそれで楽しみですけど、試合となると緊張感が違います。
あ〜、もう緊張してきました(笑)
びっくりした〜、織田くんのところ、信太朗君の弟が生まれたそうですね。
信乃介ちゃんとか。いつの間に〜って感じ。
ともかく、おめでとうございます。ママさんと、信乃介ちゃんのお健やかな事を願います。
おめでたいですよね(^^)

織田くんおめでとう*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
織田くん26歳誕生日おめでとうございます!

充実した1年となりますように願ってます♪

ファンサイト BBSに織田くんのメッセージがあります!
まだご覧になってない人は是非!
織田くんがAKグローバルとマネジメント契約をしました。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013041100924

エーケー・グローバル・エージェント社は11日、フィギュアスケート男子の織田信成(関大大学院)とマネジメント契約を結んだと発表した。同社はかつても、織田をサポートをしていた。織田は同社を通じ、「五輪シーズンに向け、日々一層努力してまいります」とコメントした。(2013/04/11-19:37)

http://www.ak-global.com/index.html
今日関西大学にてエキシビジョンがありました。
八戸で行われたPIWで、関大ではラストサムライを滑ります!と
話していた織田くん。

運よくエキシビジョンに行けることになったので、
行ってきました!

織田くんファンが沢山いて、凄い声援でした。

織田くんの衣装はSTORMの衣装。
衣装は決まったと話してましたので、DOIで初披露となりますね。

曲はラストサムライ

スローな曲で静かな演技の中にキリッとした織田くん。
体が全身バネのように感じられました。
徐々に曲が盛り上がってきたところに、最後のステップ
難しいと言ってたステップ。すごく細かいステップと大きな動きが
本当に素晴らしく、時間を忘れるほど あっという間の演技でした!

凄かったです!

そのままアンコールが始まり、呼吸を整えて織田くん再登場。

かかった曲はウィリアムテル
ラストサムライとガラッと変わり、これもまた・・・
もう盛り上がりました!
ステップの途中、飛び跳ねた場所に関大の生徒・ノービスの表彰者の子達が
大盛り上がりしてましたww

どのプログラムも本当に素晴らしいプログラムでした!


関大で行われたエキシビジョンの記事です。

http://www.asahi.com/sports/update/0526/OSK201305260038.html
関大ブースポ記事です。

織田くんのSPはコットンクラブ
どんなプログラムになるんでしょうか楽しみです!!

http://www.boom-sports.com/

http://www.youtube.com/watch?v=tLdCq2PKM4o
織田君が必ずファイナルニ出場できると信じてグランプリファイナルの12月5日(スタンドS)と
12月8日(スタンドSS)のチケットがアイクリで取れたのに愛猫の病気と仕事でいけませんげっそり
どなたかに譲れるものなら譲りたいのですが、アイクリのチケットだから無理ですよね。
織田君の演技を生で見たかったわ〜泣き顔
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/12/24/0006594264.shtml

別のトピックにも書き込みましたが、織田君が全日本限りでの引退を表明しました。
全日本のエキシビジョンでの涙は、引退を決意していたからこその涙だったんですね。

四大陸選手権には出ないとの事で、凄く寂しいです。
実は、私は先程知ったのですが、又、もしかしたら皆様は既にご存知かも知れませんが、織田選手がインタビュー[http://m.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201312240008-spnavi?p=1]の中で、将来はコーチに...との夢を、又、出演希望が有ればアイスショーにも出演なさる意志がお有りな事を表明なさっておられました。

もう二度と織田選手のスケートを拝見出来ないのだと思い、ずっと泣いておりましたが、上記の記事を読みまして、少し元気になれました。

取り急ぎお知らせ迄。乱文にて失礼致します。

上にもリンクありますが
織田選手のブログhttp://w3.kansai-u.ac.jp/sports/message/oda/
まだ残ってましたね。
これから更新は、どうなるのでしょうか。
せっかくなので、引退について伝えたいことやねぎらいのメッセージを送ってきました。
Twitterの情報を書いてもいいでしょうか。

お母様のアシスタントをしているそうですよ。
写真も掲載されていますよ。
気になる方はTwitterまで見に行かれて下さいね。

@@@

nobunariodaさん(@nobutaro1001)の
5:59 午後 on 月, 12月 30, 2013のツイート:

母の元でアシスタント始めました。写真は甥っ子。嫌がる所無理矢理撮ってもらいました。笑 頑張ります。
http://t.co/6ZfBx5GrnO
(https://twitter.com/nobutaro1001/status/417580665412923392)
>>[444]
ありがとうございます。
織田くんTwitterやってるんですね!
なんか近況知ることが出来てとても嬉しいです。
今、Twitterやっていないので登録しちゃおうかなっておもってます。
>>[445]
Twitterの登録オススメします。
引退してから数件のツイートだけど、
少しでも近況が分かるのは嬉しいですよね(^^)v。

ひまちゃんさんみたいに思う人がいたら、
と思って今回書いてみました。
書いて良かったです!
織田君は前はよくツイってくれたけどFBに移行してからは減っていて寂しかったんです。
でも引退発表からまたツイが増えましたよね!
宇宙人ぬいぐるみには笑いましたww
こんばんは

わたしもあの宇宙人ぬいぐるみには笑いましたw
なにがどーしてこーなったのーっ!みたいな

そういえばFBもやっていたんですね
わたしはそっちはあまりしらなかったので、
今度FBも登録してみようかなと
>>[448] FBアカウントがないなら、作って織田君のトップページをちら見するのはわざわざアカ作る価値は十分ありますが(なにしろトップに出しているご家族写真の奥様やしんちゃんがかわいーっ!)でもツイッターのように勝手にフォローするわけにはいかなくて、mixiでいうマイミクみたいに承認いただいて相互になるシステムなのでトップページしか拝見できないのですよう。(いくらなんでも友達にしてっとはいいづらくて・・・)
ですからツイッターで近況を教えてくださると嬉しいですね。
>>[449]
早速FBに行ってみました。
つか、私はFBを使いこなしてないので何ともですが。奥様と信太朗くんとの写真が可愛い!でも、あまり更新されてない様子でした。

私も宇宙人のぬいぐるみ、笑ってしまいました。
私がフォローした頃は全く書かれていかなったのだけどーグランプリシリーズ中だから仕方ありません。
引退後は書いてくださるのはとっても嬉しい!
ちょこちょこツイートしてくれると良いですね。
わりこみすみませんが、織田くんのFBのリンクわかるかたいますか?
ちょっと調べたけどよくわからないので。FBのカウントは持っているので見てみたいのですが
>>[451]

織田君が個人名で登録しているところは公開になっていないのでリンクを張ることは控えたいと思いますが、Nobunari Oda で検索してみれば探せると思います。
トップには、奥様と赤ちゃんのころの信太朗くんと織田君の三人の写真がありますので、同姓同名がいても間違えないと思います。
ただ、全体公開ではないので、織田君がFBやってるな、ということがわかる程度ですけど
>>[452]

なるほど、今パソコンで調べてみました。たしかにです。おしえていただきありがとうございました。
こちらで良いかしら?

小川彌生さんの「銀盤騎士」を
織田くんが大推薦されてます(*^O^*)。

重版にも織田くんの帯が付いてるそうですよ。
ツイッターの織田君、このSPを見ながら、ただのスケートファンになってますねwww
EPGの番組検索で織田くんが選択できるようになってるのに今更気付きました(汗)
これで織田くんの出演番組を手軽に探せますね!
昨夜放送のNHK杯スペシャルエキシビション。
織田君の「リバーダンス」素晴らしかったですね。
美しいスピン、変わらぬ猫足着氷。
スケーティングもより滑らかになってみとれてしまいました。
しっとりと時に激しく、とても素敵でした。

手術後の復帰おめでとう!より一層の活躍を!
いつも応援しています。
織田信成さんの御先祖様の関わった建物が沢山移築保護されている横浜の国指定景勝 三渓園の桜が見頃です!
三渓園は徳川家康公や豊臣秀吉、織田信長公の弟君織田有楽斎の使用していた屋敷や茶室や京都の寺院を沢山移築した重要文化財が集まる日本庭園です。
今現在、その三渓園の桜が見頃で、期間限定の夜間ライトアップを明日、2017年04月09日(日)まで延長する事が決定しました。
参考に成る様に沢山、過去の夜桜ライトアップの写真を掲載した記事を書きました。
御興味の有る方は下のURLをクリックして記事を御覧頂くか・・・
http://yoshi-kanagawa.blog.jp/archives/70369159.html
・・・「久良岐のよし」「三渓園」「2017年」のワードで記事を検索して御覧下さい。

美味しい「御団子」や、「日本蕎麦」も楽しめますよ〜!

ログインすると、残り425件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

織田信成 更新情報

織田信成のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。