ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

このアニメオタクどもめ!コミュのアニミク24

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニミクとは、アニメ友達をマイミクにしちゃおうってことです。
コメント書く人は、自分の好きなアニメを何個か書きまして、自己紹介(たいていの人にはマイミクOK出せる人が理想)

それを見て「お、おいらも好きだよ」共感してマイミクしたいなーって方はメッセージで「アニオタコミュで見ました、○○の趣味が同じです」みたいなのを送ってマイミク申請してくださいな。

アニミクがいるといいところは、アニメ話題の日記を書いてもコメントくれる確立が高いことです。
普通の人だとわからないからスルーされちゃいますからね。

パート1〜10
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63527265&comm_id=1543332
パート11〜20
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1543332&id=74669011
パート21
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1543332&id=75724729
パート22
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1543332&id=77010723
パート23
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1543332&id=78745483

あなたと趣味が合う人がいるかも…

コメント(537)

アニメ歴は6年位&毎期のアニメはそれ程観れてないですが有名所は結構知ってる感じです表情(嬉しい)
 
好きなアニメはよりもい、俺妹、俺ガイル、ダイ大、ハイキュー、黒バス、鬼滅、リゼロ、五等分、かぐや様、星矢、ストパン等他プロフ参照w

最近だとひげJKが好きだったり、MAJORシリーズ一気実中です(^^)
 趣味や日常の話とかで絡めるマイミクさんが欲しいので宜しければ気軽に足跡やメッセ下さい♪

不滅のあなたへを見終わって。

ここでおわりかーっ!
久しぶりにぬるめなアニ友がほしいとおもいました
毎日、アクション系、日常系を1,2話ずつ見て、週末は感動するやつイッキ見してます(笑)

最近見て、好きだったのは
charlotte
とある科学の超電磁砲
イカ娘
H2O
です。

男女問わずマイミク募集中です!
腐女子兼業女オタクです、腐が苦手な方はパスしてください(汗)。
苦手なジャンルもあるので詳しくはプロフィールやコミュ一覧を見てから判断お願い致します。

最近のアニメ、ゲーム、特に女性向けはわかりません。
久しぶりに再開したばっかですあせあせ

好きな作品は

フルバ CLANNAD エヴァ 転スラ グレンラガン あの花 等々 アニメ全般好きです! こんな奴ですが、気軽にかまってもらえれば幸いです!
アニメめっちゃ好きです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
アニメの話できる人絡んで貰えたら喜びます顔(嬉し涙)ダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしますほっとした顔
ジャイアントロボとマグマ大使、子供の頃に実写版が放送されてましたが後にアニメ作品とされたものです、これはこれで面白いですね^_^
何気にいなかった
そんなわけで募集(*´罒`*)
観たアニメの感想を適当につぶやいたりしてます。
古い作品とかも観たりしてるので懐古趣味な方も歓迎(^^)
アニソン好きな方はもっと歓迎です♪

今期見てる作品↓
無職転生/ワッチャプリマジ/月とライカと吸血姫/
海賊王女/ブルーピリオド/境界戦機/大正オトメ御伽話/
鬼滅の刃/逆転世界ノ電池少女/かぎなど/
アクアトープ/ダイの大冒険/マンキン/
テレビ漫画主題歌世代
よろしくお願いします
年下さんか同世代さんのアニミク欲しいです( *´꒳`* )
 最近は余りアニメを観れてませんがアニメ好きで絡めるマイミクさんが欲しいなと思うので募集します(っ・ω・)っ

好きなアニメは有名所だとよりもい、俺妹、ハイキュー、かぐや様、ウマ娘(特に2期)、五等分、ラブライブ、リゼロ、黒バス、ダイ大、星矢、鬼滅等

後はプロフ見て趣味や価値観とか合いそうな方は気軽に連絡下さい表情(嬉しい)
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アニメ好きで色々見てますが、日常系が特に好きで多いですね。今季だと、からかい上手の高木さん、明日ちゃん、ファ美受肉おじさん、黒井津さん、ジョジョ、範馬刃牙、錆喰いビスコとか見てます。

あと、映画も好きでヒューマンドラマ、恋愛、ミステリーなど見てます。

つぶやきで絡める方いましたら宜しくお願いします

はじめまして。アラフィフヲタク女子です。

最近は、ゆるキャン、ウマ娘、はたらく細胞、
あとは、ゾンビランドサガ、が、最高でした。
推しが武道館いってくれたら死ぬも、良かった
ですね〜。”百合”、が至高、最高です〜(笑)
今期夏アニメは、どの作品に、ハマれるかな?
ヲタクではありますが、腐女子ではないです。
ゆるーく、お話してみて、下さいませんか?

要:プロフィールを、熟読しての上で。

同じ女性の方のみで、よろしくおねがいします(^^)
はじめまして。
昭和世代のおっさんです。
ボト厶ズ、イデオン、ガンダム、魔法少女、ベルサイユのばらが大好きです。
都内在住で、プログラマーの管理職です。趣味はドライブ、散策、食べ歩きです。
学生時代を昭和でしたので、大抵の事には、抵抗力が有ります。
思いやり、気遣いを大切にしています。
好きな食べ物は、立ち食いそばとエイヒレ、CoCo壱番屋です。
よろしくお願いします。
はじめまして。毎期何作か観てます!アニメ映画も年に5、6作くらい観に行きますカチンコ
良かったら仲良くしましょう顔(笑)
アニメについていろいろ語りたいです☆
よろしくお願いします♪
初めまして!ではないのですが(^_^;)
マイミク募集中です。

基本的に配信で見てるので、ちょっと時代ズレてます(笑)
好きなアニメとキャラクターはこんな感じです。
他にもいろいろ見ます(^^)
気が合いそうな方いれば仲良くしてください!
今期は推しの子、ロリマス、水星の魔女と覇権レベルが揃ってます。
一緒に有馬かなちゃんを推してくれる方はよろしくお願い致します!
マッシュル、推しの子、色々と面白いね〜♪
関東在住オタク腐女子です。
漫画、アニメが好きな方と仲良くなりたいです。
メッセージから仲良くしてください(*´ω`*)
初めまして!ハート(鼓動)
マイミク募集しております顔(笑)ぴかぴか(新しい)
好きなアニメはテニプリで、あんスタやうたプリなども見ています!
よろしくお願いしますクローバーぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り513件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

このアニメオタクどもめ! 更新情報

このアニメオタクどもめ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。