ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Volkswagen/フォルクスワーゲンコミュのハジメマシテはコチラ4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(261)

連投です。自慢ぽいですが西新井大師でお祓いしました。うまい!
初めまして!

ゴルフのGTIが一番好きです。
ビートルも可愛いです!

ドイツ車大好きです。

仲良くしてください!
はじめまして!

新車で買ったプリウスを2年半経たずにゴルフ�鶲に替えた車バカです(;´Д`)

よろしくお願いします(・∀・)
初めまして。
68年式カルマンに乗っております。
宜しくお願い致します。
はじめまして。ザビートルに乗っています。初投稿です…
仲良くしてください
(>人<;)
赤いのが、諸事情により、真っ黒になりました♪(^^ゞ

1からやり直しです(笑)

宜しくお願い申し上げます♪
>>[228] ありがとうございまするんるん
じっくり、焦らず、低空飛行でしょうかexclamation & question(笑)
初めまして。
ゴルフで遠出ドライブするのが好きです。
周りに車好きな方がなかなかいないので、仲良くして頂けると嬉しいです(^^)
初めまして♪
沖縄でパサートヴァリアント乗ってます!2月初旬にジェッタが廃車になりまして...2月末にパサート納車しましてまだまだわからない事だらけで御座います(>人<;)
お手柔らかに宜しくお願いします♪( ´▽`)
中古ですが昨日ゴルフ7ヴァリアント納車されましたー!
よろしくお願いしますー!
初めまして!
VWに乗るのはジェッタから30年振りくらいです。
ポロ ブルーGTに乗ってます!
色々参考にさせてもらいます。
ミクシィも初心者不慣れですが、よろしくお願いします。
初めまして
4月からGOLF7 variantを所有しました。
大人のチューンナップを目指してコツコツ、ノンビリ弄っています。
よろしくお願いします。
妻が17年お世話になったニュービートルからGolf7hilineに乗り替えしました。

私はシロッコ1.4TSIです。

2台共にお気に入りです。

安全運転で大切に長く乗りたいと思います。

よろしくお願いいたします!
はじめまして、サイクロンと申します。
現在まだVWには乗ってませんが乗り換えを考えております。よろしくお願いします。
初めまして!
トゥアレグ乗りです。
色々情報教えてくださいほっとした顔
初めまして!
04パサートV6 4モーションからゴルフ7 GTIに乗り換えです^ ^ 昨日注文して来ました。
ゴルフ6ハイラインとゴルフ7Rの2台嫁用と私用に乗ってますexclamation

よろしくお願いいたしますexclamation
初めまして顔(笑)
先月からポロに乗っています。
よろしくお願い致します。
>>[249]
こちらこそ、よろしくお願いいたしますexclamation
>>[250]
慣らし運転、逸る気持ちもありますが、頑張ってください!
よろしくお願いいたしますexclamation
初めまして、明日納車予定です。初のワーゲンでとても緊張してます!
ポロTSIです!
色々教えてください!!
音響が純正のままなので少し不安ですが
去年の台風でおしゃかになってしまい。
二世です。
エマージェンシィブレーキが、バージョンUPしていました。

ログインすると、残り239件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Volkswagen/フォルクスワーゲン 更新情報

Volkswagen/フォルクスワーゲンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。