ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スヌーピーが大の好物です。コミュのその他グッズ関連

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうどんな昔でも今でもスヌーピーに関するグッズを話題にする
トピックです。

コメント(212)

夏になると 涼を求めて スヌーピーの風鈴の出番ですヽ(´▽`)/♫。

ウッドストックの傘と スヌーピーの座布団^ ^。車の中でも スヌーピー に囲まれて幸せ気分^ ^♫(笑)

芳香剤も ハンドルカバーも スヌーピー だったけど 廃車にしたら もう手元には残っていないげっそり

ハンドルカバー 付けるのに 大変だったらしく 弟に「もうハンドルカバー 付けるのは止めろ亅めっちゃ注意されましたげっそり
ローソンで 白桃ゼリーを買いました^ ^手(OK)

二種類あって どちらにしようかな?で これになりました^ ^手(OK)(笑)
昔 百貨店で買った誕生石のスヌーピー ^ ^手(OK)(笑)。

私の誕生石は 透明なのでありますげっそり

誕生石に 色が欲しいげっそり(笑)

冗談(笑)

透明な色も 私 大好きですから このスヌーピー お気に入りの一つぴかぴか(新しい)
>>[181] と言う事はないか私の誕生月の前後ですね。宝石羨ましい限りです。
>>[182] 羨ましいか どうかは別として 男性からは 不評?(笑)
>>[183] 地球上一番硬い鉱物だから、高いんですよねウインク
>>[179] 私も最近買ったばかりですよ!大変気に入っていて、貯金始めました。わーい(嬉しい顔)
確か 四年前の写真🤳です。

広島県呉市上空に スヌーピー の飛行船が飛んでました。

噂で 停まる場所を聞き 朝早くから 車を走らせました。

外国人パイロットが三人^ ^手(OK)

英語が喋れたらなぁげっそり。苦い後悔しました。ションボリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お土産で 千葉のピーナッツを頂きました。

残念ながら この中には ルーシーもチャーリーブラウン マーシーも存在しませんげっそり(笑)
スヌーピー70周年レスポートサック、コラボバッグに今年の節分スヌーピー。
節分終わっちゃったけど可愛いのでまだつけてますスマイル
カルディで ハロウィンのお菓子を買いましたε-(´∀`; )
>>[204]
雑誌の付録は誘惑が強いですよね(*^-^)
私も買いました…エコバッグ!
楽天市場でスヌーピーのランチ福袋ゲット。13日が楽しみ
スヌーピータウンで可愛くてついつい買ってしまったスマイル
コラボ商品の発売多くて大変ですね。お手頃なところで、エビアンの330mlのデザインがスヌーピーです。
近所のスーパーにあるんです、

SNOOPYポップコーン!!!

しかも、40円でおつり来る安さ!

SNOOPYの絵なかったらもっと安いんだろなー。笑
>>[209] マグネットにリメイクしてみました!!!照

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スヌーピーが大の好物です。 更新情報

スヌーピーが大の好物です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。