ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AKB48 初心者コミュのマイミク募集・自己紹介・Twitter・LINE仲間 統合トピック [Part.25]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■トピックの説明
マイミク募集
自己紹介・あいさつ
Twitterアカウント掲示
LINE仲間募集
などなど

■必ず、「好き」「推し」のメンバーやチームを書いて下さい。
メンバーの名前は、出来るだけ、チーム名も併記して下さい。

■「プロフィールを見て、良かったらお願いします。」はハードルが高いですよ。

■握手会同行者募集やコンサート、イベント同行者募集トピックは別にありますので、
トピック違いの書き込みを見付けた際には警告無く削除します。

■書き込み時、注意事項
□2回目に書き込む際には、前回の書き込みを自分で削除してから、新しく書き込むようにして下さい。

□同一IDからの複数の書き込みを見つけた際には、新しい書き込みから警告無く削除します。(古い書き込みが残ります。)

□過去の書き込みを削除せずに何度も書いた場合には、コミュニティからアクセスブロック措置をします。
ご自身で削除したか、管理人が削除したかは記録するので分かります。

■金銭が絡む掲示は警告無く削除します。

■異性のみ、同性のみの募集は削除します。

■48メンバーの画像は使わないで下さい。

■質問は質問トピックへ、雑談は雑談トピックへ、相談は相談トピックへお願いします。


■一度書き込みをしたら、2回目は、一ヶ月後くらいにして欲しいです。過去には3日に一度書いてる人とかいました。

■携帯端末に因っては、一度ボタンを押しても、2回、3回連続書き込みがされる場合がありますので、
お使いの携帯端末を熟知して、ご自身で確認して削除する様にして下さい。
連続書き込みの場合は、全部削除する場合があります。

コメント(243)

>>[202]
この握手会ですかね?
握手会は二種類ありまして。CDショップで買えるものにイベント参加券が入っているものがありましてそちらは全国握手会と言うものでそちらのイベントに参加出来ます。
その他に個別握手会がありまして、それは劇場版のCD購入で参加券が着いてきます。
幕張メッセで入れなかったのはこの劇場版のCDで参加できるイベントだったので、入れなかったんでしょうね。

私も全国握手会しか参加したことがないので個別握手会もいつかは参加してみたいです。
ちなみに静岡の全国握手会私も行きましたよー。

劇場公演とか行かれましたか?
公演も楽しいですよ。
>>[202]
https://48g.jp/news_handshake/9589
ここで詳しく説明してますよ。
>>[204]
ご返事ありがとうございます。
それとご丁寧な説明とありがとうございます
まさにその握手会ですね。
今後はそのような事の無いようにします。

すいまーさんも静岡行ったんですね。
自分は静岡が初めてだから比較する物がないのですが、会場に入るのは時間掛かったけど握手自体の列はめっちゃ空いてたように感じたんですけど、
全国だとそんな感じなんですかね?

劇場はまだ行った事ないので今後の楽しみにしてます。
>>[206]
私は全国握手会しか行ったことないし静岡で2回目だったので全国握手会はあんな感じじゃないですかね?
メンバーによって混み具合が違うと思いますね。
ここは、「マイミク募集・自己紹介・Twitter・LINE仲間 統合トピック」ですので、これ以上の質問と回答は、ここではやらないで下さい。
>>[206]
>>[207]

自己紹介文に疑問や質問が書いてあった場合には、努めて、疑問や質問の部分をコピーして、質問トピックに貼り付け、そのまま回答も一緒に載せるなどして、移行してください。
そうして頂かないと、情報を探しているかも知れない他の方が情報を見つけるのに手間が掛かったり、ここのトピックで質問などをされる方が出てくると、それぞれのトピックが使いづらくなるので、ご協力お願いします。(レスは不要です。)
はじめまして。AKB48で注目しているのは、こじまこ、こみはる、めぐですね。

色々、アドバイスや協力できればと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m
48ファンの友達が減ってしまったので、お友達を探しています\(^o^)/Twitter相互フォロー出来る方でお願いします!
当方20代後半、渡辺麻友推しNGT48好きです。
年齢、在住等は問いませんが、麻友、柏木、NGTが好きな方だとありがたいです!
11/18横アリ参加しますが、その後はNGTの現場中心の参加になるかと思います
メッセージお待ちしてます!
明日12日大阪の舞洲でチーム8がボッチャ選手権に登場します。行く予定の方、からんでいただければ嬉しいです。
はじめまして|ू・ω・` )

まゆゆ、ゆきりんが大好きです♡

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
こんにちはッ顔(笑)exclamation ×2
マジックや筋トレ力こぶやAKBが好きで、
奈良県に住んでいる、
28歳のスエキチと言いますスマイル
良かったら、
関わって下さいねッ顔(笑)exclamation ×2
よろしくお願いいたしますッスマイルexclamation ×2
左がボクです(笑)exclamation ×2
はじめまして*卒業してますが、まゆゆが好きでSKEだとちゅりが好きです☆
まゆゆはソロLiveがあれば行ったりしてますが基本茶の間です(*´-`)それでも大丈夫であれば是非仲良くして下さい
はじめまして、『ごん太』と申します。AKBファン歴は、10年以上になります。元々、前田敦子さん推しでしたが、今は、チームKの込山榛香さんを推しております。どうぞよろしくお願い致します。
LINEグループを作りました。HKT48が、好きな方いませんか?荒らし、乗っ取りはご遠慮くださいexclamationルールマナー、常識がある人だけ来てくださいexclamation
#hkt48好きな人と繋がりたい #HKT48
#HKT48研究生 #hkt48を応援しよう #hkt48member
LINEグループ参加者募集中
AKB48. HKT48.Ske48.日向坂46のLINEグループ参加者募集中です。
ルールは基本的にありません!ファン同士で交流をする感じのグループになってます。入りたい人はコメントをください!

ログインすると、残り226件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AKB48 初心者 更新情報

AKB48 初心者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。