ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大菅小百合コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

まずは私から。

前回のオリンピックのときにファンになりました。
今回もがんばってほしいですね〜
テレビの前で応援してまーす。
コミュが出来て嬉しいです。
大菅さんは正直もっと取り上げられていい選手だと思います。
ビジュアルだって岡崎選手に負けてないぞ〜!
あの鋭い眼が大好きです。

頑張れ〜小百合!

右の写真は先日ジャンクスポーツに出演されていたときのものです。
きっぱり「金」を狙うと言いきってくれました!
ずっと前にドキュメントみたいなのTVでやってたのを観て以来、すごく努力家ですごいなぁ、と思って注目して応援してます。
トリノでの競技が終わってまた人が増えましたね^^
お初ですm(_ _)m

彼女の努力は本当に尊敬できる。
特に太ももの大きさとキレイな形は憧れです。

ふと筋トレをしてて思い出したので参加させていただきました。
はじめまして。
夏は競輪、冬はアイススケートを頑張っている大菅選手の大ファンです♪
よろしくお願いします(>_<)
はじめましてわーい(嬉しい顔)さゅりとは高校の同級生ですあせあせ(飛び散る汗)彼女のがんばりがすてきですよね
はじめまして。
大晦日のジャンクスポーツのビーチバレー見て、前より一層ファンになりましたので、コミュに参加させて頂きます。
よろしくお願いします
 はじめまして。2年前、帯広の森で行われた「スプリント選手権」で、大菅さんとお話できたんですよ。最後に、「今日は、優勝してください。」と言うと、微笑んでおられましたが、その日、500mで優勝しました。感激しました。アメーバのブログを、ほぼ毎日、更新してくださり、読むのを毎日、楽しみにしています。パソコン猫

 みなさん、よろしくお願いします。猫ぴかぴか(新しい)
はじめまして、

長野でのワールドカップが終わったところですね。

100m3位での表彰台おめでとう! 観に行けなくて残念です。

後半戦が始まる2009年もますます頑張って欲しいです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大菅小百合 更新情報

大菅小百合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング