ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

占い・自己分析・自己鑑定コミュの神色占術✨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めましてこんにちは顔(願)

鑑定師として沖縄で活動している、まえだと申します。

【無料鑑定行なっています】


mixiの方ではメッセージを送りすぎると、制限がかかってしまうようで、ライ、んでの対応でよければお願いします顔(願)
【@gtr0573r】です!『@』もつけるのと、『0573』は数字です!ぴかぴか(新しい)


このスレを見てくれた方の中には、
様々な悩みがある人が多いと思います。

この鑑定は占いとは違い、運気の流れに身を任すのではなく、自分自身を知り、どうすれば良い方向へ行くか。というのをアドバイスしております顔(笑)
つまり、ぴかぴか(新しい)運気を掴み取るぴかぴか(新しい)ということです!!

自分の幸せは、自分を知ることで、創り出すことができます!!



自分の色を知ること、取り入れることが大きな鍵です占い

あなたは、自分の事をどれだけ知っていますか??
人はそれぞれ運気の上げ方が異なります。

仕事がうまくいけば、他の運気もアップする方、
悩むことが必要で常に悩んでいる状態がうまく行く方。


さまざまな方がいます顔(笑)

本当の自分とはどういうものなのか?
どうすればうまくいくのか?
知りたい方は是非鑑定を受けてくださいぴかぴか(新しい)

巡り合わせは全て運なのです。

幸せを掴み取りましょう!!


私が扱っている占術は、『正統神色占術』です。
統計学と心理学から読み解きます。

生年月日、血液型、出生地、出生順によって出されており、数秘術や東洋占星術、古典風水などの占術をもとに統計学と心理学を合わせて生まれた占術です。

個性や特徴だけでも約2000通りに分類し、さらに詳細データを組み合わせることで、数億通りの『世界であなただけの』鑑定書を制作して、鑑定結果をお知らせいたします。
鑑定を出すために必要な項目をおしらせください( ̄∇ ̄)


お名前
生年月日
血液型
生まれた順番:長男、長女など
生まれた場所:生まれた病院名、または住所。

※正確な緯度経度を必要とします。1度のズレで鑑定結果が大きく変わり、適切なアドバイスができないため、生まれた場所はより細かく教えていただきたいです(^^)

多くの方を鑑定しているため、ーー市のどの辺りの病院などまで分かる方は、自分でお調べいただけると助かります顔(願)


相談したいことなどがありましたら、それを中心に鑑定させていただきます。
お返事の際にメッセージなどいただけると幸いです。
ご返信をお待ちしております。


鑑定を始めて1番効果を発揮するのが、
【占い×パワーストーン】
だと確信しております。

多くのリピーターを持つ当店では質の高いストーンを取り揃えております!

パワーストーンに興味がありましたら、その旨もご連絡ください。

ご予算に合わせて、鑑定結果を元にあなたにぴったりな素敵なパワーストーンをセレクトさせていただきます!!

悩み相談もお気軽にどうぞ^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント(15)

初めまして。
無料鑑定に興味がありますが、スマホを持っていない為LINEが出来ません。
メッセージかフリーメールでは駄目ですか?
あと、出生の記録がほぼ廃棄されて判りません。親もいないのと同じですので聞く事もで来ませんが、それでも鑑定して頂けるでしょうか?
イイネ!の意味はどう言う事でしょうか?
「不明な部分が多すぎるから話にならない」と言う意味でしょうか?
お願いしたいです。
LINEを送らせていただけば
いいのでしょうか?
>>[5]
私は鑑定師まえだ様が私のコメントにイイネ!した事に対してお聞きしています。
アバンダンスRush様にでは御座いません。
>>[6] ここで短時間に大量のメッセージを送ると、警告が続き、アカウントが凍結されてしまうそうですげっそり

なので、FBで、鑑定師まえだを検索いただけたら、そこでのメッセージでも対応できます!
>>[7] 是非どうぞ!!
はい!ラインお願いいたします顔(願)
先日は、ありがとうございました顔(笑)
思い当たる部分かなりあり
参考にさせて頂きます。
>>[14] こちらこそありがとうございます顔(願)
鑑定おめでとうございます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

占い・自己分析・自己鑑定 更新情報

占い・自己分析・自己鑑定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。