ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパー戦隊シリーズ&特撮魂コミュの特撮グルチャ(戦隊、ライダー、ウルトラ、etc…)メンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※管理人様、 若干場違いで申し訳ありませんが新トピ作成失礼致します。

ご覧いただきありがとうございます!
LINEグループチャットで特撮が好きで語りたい人が集まって気軽に特撮語りが出来る環境を作りたい…!と思い提案させていただきました。

地域、年齢、性別は問いません。特撮というジャンルが好きならば参加可能です。

例えば…スーパー戦隊、仮面ライダー、メタルヒーロー、ウルトラシリーズ、ゴジラ、ガメラ、牙狼というメジャーな作品から

レッドタイガー、サイバーコップ、グリッドマン、ガイファード、sh15uya、ミカヅキ、ゴウライガン辺りのちょっとマイナーな作品も好きだったり

正直ストーリーはよくわからないけど、あのキャラクターやこの特撮ソングが大好き!だとか

後楽園ゆうえんち/シアターGロッソで僕と握手!夏はウルフェス!仮面ライダー ザ ダイナーで食事だ!東映ヒーローワールドに行って来た!というイベント好きさんにお出かけ好きさん等々…

東映オンリーさんや円谷オンリーさん、特撮初心者でこれから知識を身につけたい人から知識を身につけ過ぎてしまった特撮オタクな人まで、とにかく誰でも大歓迎!

更に完全特撮縛りのグルチャではなく、特撮とは無関係の日常的な雑談等もOKとしているので安心、安全!

参加してみたい!と思ったらコメント欄に何か一言書いていただければひとまず完了です。

もしくは私ZALA宛にメッセージ送信をお願い致します。 その際、LINE IDをお教えいただけるとスムーズにご招待!

興味はあるけど声が掛けにくい、どうしよう…とお悩みの場合は私のページに足あとを残していただければコチラから伺います!

共に特撮を盛り上げることが出来れば嬉しく思います。よろしくお願い致します!

コメント(140)

是非加入させて下さい!鎧武、龍騎、カブトが大好きです!
入ってみたいです♪
特撮の会話で酒が飲めるくらい好きです(笑)
こんな事を書き込んだら嫌われるだろうかexclamation & question
今度の仮面ライダー、デザイン 設定 シナリオ 絵面、何一つ良い所が無い。

もう玩具メーカーの言いなりは そろそろ止めにして リアル路線に帰ろうよ人差し指表情(やれやれ)
ここ、グルチャ募集のトピのような……

個人の主観はどうでもいいとして、
少なくともトピの主旨を理解せずに
ズレた事書き込んでいると嫌われますよ。
最近は『仮面ライダーエグゼイド』にはまっています。よろしくお願いします。
はじめまして!
まだ募集していましたらぜひ入りたいです( ˊᵕˋ )よろしくお願い致します。
最近のはあまりわからないけど
戦隊もの、仮面ライダー好きです。
よかったらお願いします<(_ _*)>
はじめまして
まだ募集されていたら参加したいのです
よろしくお願いします
スーパー戦隊が好きです。参加してもいいですか?
参加したく思います。よろしくお願いします。
久しぶりにメンバー様募集を再開します!

グルチャ加入後、用意してあるテンプレに沿った自己紹介のご作成をお願いしております。
自己紹介のご作成に心良くご協力していたただけるメンバー様を募集中!

申し訳ありませんがこちらからのメッセージが送信出来ない場合はご招待も出来なくなりますので、お手数おかけしますがメッセージ受信範囲設定のチェックもお願い致します。

不定期ながら新宿や池袋等でオフ会も開催しています!

※参加表明をいただいても100%参加可能ではありませんのでご注意下さい

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパー戦隊シリーズ&特撮魂 更新情報

スーパー戦隊シリーズ&特撮魂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。