ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷部誠コミュのはじめましてPart2☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いっぱいになりましたのでPart2☆作りました(*^^*)!!

はじめまして♪
彼が長谷部誠にそっくりでファンになりました(^^)笑

最初サッカーぜんぜん知らなくて、長谷部誠さんも知りませんでした。申し訳ないです(´・_・`)

あるときから周りから似てる!!って言われたり、本人に間違われたりしてましたΣ(゚д゚)笑

それから心を整える読んでみたり情熱大陸見たりしてたら、大ファンになってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

中身もしっかりしてて、本当ステキです♡

大好きです!!

これからも応援してます(*^◯^*)!!

コメント(108)

はじめまして!!
サッカー好き、長谷部誠選手大好きです(^^)

「心を整える」や長谷部さんの公式ブログなどを読んだりして、
長谷部選手の人間性に惚れました(笑)

でもやっぱりサッカーしてるときは一番かっこいいですねハート
私は素敵すぎる長谷部選手をいつも応援しています(´▽`)♪

みなさんよろしくお願いします!!

最近CMでも放送され人気の…
モバサカ!なんと!!全選手実名登場!!!!!

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=9b9f799896ebc3a6ce47bd6fde87b9d3&gid=7

始めるだけで300Gゲット!!
今ならスカウト強化期間だから強力な選手(メッシ、クリロナなど)獲得の大チャンス!!!!!(これはホント今だけ!)
自分の好きな選手を集めてリーグ、CL、WCCなどの大会を勝ち抜け!!!

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=9b9f799896ebc3a6ce47bd6fde87b9d3&gid=7
初めまして。
野球人なんですけど、サッカーも好きです。

サッカーの技術・戦術はあんま解りませんけど、「人間・長谷部誠」はめっちゃ尊敬できます。

よって、コミュに参加さしていただきました。

自分に失望すんのは無意味…的な事を以前話されてたけど、「人間、悪い時にどう動くか」ですよね。

悪い時でも前を向ける男。
こういう男になりたい。

よろしくお願いします。
はじめまして!

金沢在住のじゃいあんと申します。

ある日、長谷部選手に似てるね。
って言われたことがきっかけで知ったにわか野郎です。

蓋を開けてみれば、長谷部選手を何段階も残念にした感じってオチでしたが(笑)

今では、ブログを読むまでのファンになりました。

これからの長谷部選手の活躍を祈ってコミュに入ります。

みなさんよろしくです(^-^)/
はじめまして(^Д^)


長谷部選手イケメン(´;ω;`)
よろしくお願いします(*゚з゚)
初めましてぴかぴか(新しい)
長谷部選手のファンで、コミュニティに入りましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
長谷部選手の人柄が好きでファンになりました。よろしくお願いします。
長谷部選手大好き♪日本代表大好き♪サッカー大好きです♪
どうぞよろしくお願いします(^ω^)♪
はじめまして電球埼スタによく代表観戦にいってます〜(^^)長谷部選手のキャプテンシーに期待してます電球やはりヤットの相棒は長谷部選手やな〜うまい!よろしくお願いします!
初めましてっ

サッカーに対して真面目な長谷部選手に憧れてコミュニティに参加させていただきました(*^^*)

よろしくお願いしますっ!
はじめまして。長谷部誠選手のファンになりました・!よろしくお願いします
来年のW杯がむっちゃ楽しみでしかたありません!
>>[85]
かっこよかったですね。
遠藤選手なんか雰囲気が違ってみえました!
>>[086]
雰囲気違いましたか!よく見てたのに、気づかなかったあせあせ(飛び散る汗)次は11日ですね!長谷部誠選手が出られないのが寂しいです
心が整えられる長谷部選手が大好きです。
ミスチル好きなところも外せないポイントです。
私もミスチル好きなので。

憧れの長谷部選手に近付けるように
自分も努力したいです。
恐縮ながら長谷部選手に似てるって言われるようになってからファンになりました☆東京住みの24歳です!都内の病院で看護師してます☆よろしくお願いします♪
はじめまして

色々話せるお友達でも出来れば嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願いします☆
はじめまして!

サッカー好きで長谷部選手めっちゃ好きです(*´∇`*)

まわりにサッカーがすきだったり長谷部選手がすきな人がいないのでよかったらおきがるにメッセやマイミクおねがいしまーす★
初めまして!東京在住のゆいです☆

サッカー知識は全然ないのですが長谷部選手の人柄が大好きで、
内面から出てくる素敵オーラに憧れます♪♪
私も長谷部選手の様に人に影響を与えられるようなカッコいい女性になりたいです(^^)/

長谷部選手大好きです★☆
よかったらメッセください〜♪
長谷部キャプテン大好きハート男女問わず、長谷部キャプテン大好きな同士仲良しなりましょ☆
いつでもメッセージお待ちしてます♪
亜紀子です。岡山出身。東京に出てきて、今は大学に通ってます。楽しいことが大好き。人に優しくするのも、

大好き。


ブログ書いてます。亜紀子のつれずれなるままに。
http://accochannel.seesaa.net


ユーチューブ亜紀子チャンネル。
http://www.youtube.com/user/seikou117

ユーチューブ電車チャンネル
http://www.youtube.com/user/Train0504

良かったらブログと動画、見てください。



twiteer
https://twitter.com/akikochannel1
初めまして♪

愛知県の24歳♀です(*^^*)

よろしくお願いします!!
はじめまして。

ずっと気になっていた長谷部選手ハート

思い切ってコミュに参加させて頂きます。

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!

よろしくお願いします!
はじめまして。
長谷部選手が浦和に居た時からのファンです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷部誠 更新情報

長谷部誠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。