ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Harley-Davidsonコミュの初めましての挨拶はここで【5】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(229)

大学時代に免許とって最近やっとヘリティジにのりだしましたるんるんハーレー乗りのマイミクがいないので欲しいです。よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
無事、納車しました(^-^)
慣らしついでに給油に行ったら、タンクに鍵ついてるの忘れて給油出来ずw

九州を中心に走ってます、本州にも遠征します。
よろしくお願いします。
初めまして。

岐阜で2005年のロードキング乗ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして、愛知で2016 FLSSに乗っています。
東京は多摩地区で'02 FLHRに乗ってます(^o^)/
皆様はじめまして(´。✪ω✪。`)

茨城県で2011年式 FLHTCに乗っています!

初めてのハーレーですが、皆様よろしくお願いします(✪‿✪)ノ
愛知でFLSTCに乗っていますわーい(嬉しい顔)
方向音痴ですが、いろんな所にツーリングに行きたいですあせあせ
一緒にツーリングに行ける人、探していますうれしい顔
東京都下 奥多摩周遊道路 山の上の方はまだ 僅かに桜が咲いてました。最後のお花見でしょうか。
はじめまして!
大阪でHX乗ってます!
宜しくお願いします!
はじめまして!
先日FXSBのチャコールデニムを契約して納車待ちです。
よろしくです!
はじめまして、YouTubeの動画を視てこのコミュを知りました。
今年から福岡に転勤になりました。
今現在、大型の免許を取りに行っていますが、来月初めには卒業して免許が取得できる予定です。
免許はまだですが、先にバイクを先に決めてしまいました(^^;)
普通二輪には400ccから、現在は250ccとずっと乗っていますが、大型初心者にも係らず、無謀にも昔から乗りたかったウルトラにしました。
来月末には納車予定です。
ハーレーは完全初心者ですので、色々と教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
初めまして
神奈川で89 FLHに乗ってます(^∇^)どうぞ宜しくお願いします!
>>[213] ありがとうございます!周年祭でお会いしましょうねー!
>>[212] おお!こちらに投稿してくれてたのねー
愛媛でvrodに乗ってます( ^ω^ )
はじめまして!
そしてハーレー乗りやバイク好きのマイミクさんを増やしたいと思ってます!
どうかよろしくお願いします( ^ω^ )
はじめまして。
2004年式のFLSTCに乗ってますグッド(上向き矢印)
来年にはFLRTに乗り換えます。理由は腰の状態です(笑)
後は消費税が上がる前になんとかとグッド(上向き矢印)
ハーレー好きなマイミクが二人ぐらいしかいないので寂しいです。
良かったら仲良くしてください。マイミク募集中でするんるん
はじめまして。
ハーレー初心者です。ダイナ乗ってます。一目惚れして買いました。ぼちぼち車検です。
はじめまして♪
私は883を乗っております♪
ハーレー仲間でツーリングやカスタムについての相談とかできたらと思います!
皆さんのところに足跡つけまくります!

ログインすると、残り208件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Harley-Davidson 更新情報

Harley-Davidsonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。