ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェレンク・カーココミュのサンドアニメーションと親子で楽しむ森の音楽会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛・地球博特集 − 8月19日のイベント
http://www.chunichi.co.jp/expo/event/sch050819.html

ハンガリーのサンドペイントアーティスト、フェレンク・
カーコさんによるサンドアニメーションと音楽のコラボレーション
http://www.expo2005.or.jp/jp/pdf/N2.1.131_04.pdf

コメント(8)

わぁ!パフォーマンスが観れるなんて
珍しいですよね。
前に広島で1回だけ観たのですが
指を少し動かしただけで様々な表情を持った情景が現れ、
その動きに迷いがなくて
とてもおもしろくきれいで、感動しました。
またぜひ観たいけれど、行けるかなあ。

それにしても、すごい情報捜索力ですね!
韓国でもやってましたね。SICAF 2003でした。
ttp://media.ebaumsworld.com/sandsicaf.wmv

情報は見つけにくいですが、逆に
限られてくるのである意味楽ですね(笑)。
8/19のイベントについてもう少し詳しく知りたいのですが、これはフェレンク・カーコが実際にサンドアニメーションを実演?でやってくれるのでそうか? かなり行く気まんまんなので、どなたか詳細のわかる方教えて頂けないでしょうか?
久々に検索して他で情報があるかと
思いましたが見つけられませんでした。

音楽とのコラボレーションって書かれてるんで
ライブパフォーマンスなんでしょうね。恐らく…。

場所もEXPOホールですし。

それ以外の事は直接問い合わせるしかないかもです。
関係ないけれど、万博行かれるのでしたら
チェコ館でもイジィ・バルタなど3名のアーティスト合作の短編が観れますよ。
出口の観光パンフレットが置いてあるところにある大きな液晶モニタで上映しています。
JSTさん、みどりんこさん>情報ありがとうございます!
私も色々探しては見たのですが、いまいち詳細がつかめず・・。
やはり直接聞いたほうが早いみたいですね。
チェコ館、アニメーションがみれると聞いてかなり楽しみにしてたんですが、まさかイジーバルタの作品だなんて・・!
早く行きたいです・・!
詳細わかりました! でも日にちが20日になってました・・。 19日仕事休みにしたのに・・。 でも絶対行きます!
http://www.ntt-west.co.jp/expo820/
>くみこさん

情報が出たのが15日のようですね。
やはりNTT西日本も協賛についてきましたか。

行けなくてもその時間帯に
ネット中継のようですのでチェックです。

トップにも張らせて頂きます。
ありがとうございます!

>みどりんこさん

私はヤマムラアニメーション博物館には入りました。
もう1回行く暇あるかなぁ…。20日は無理決定なのです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェレンク・カーコ 更新情報

フェレンク・カーコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング