ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆中島沙樹さん☆コミュのゲスト出演情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメやラジオ等のゲスト出演の告知を書いていくトピです

何か情報ありましたら、よろしくお願いします

コメント(9)

ロミオとジュリエット#6に女の子役で出演するみたいです
その他にも兼役ででているとのこと

探してみると楽しそうですね
もうほんとにぎりぎりかもしれませんが電話で沙樹ちゃんの声が聞けます

リカちゃんのフランスの友達マリアちゃん役です
本日までみたいですので、まだ聞いていない人は今すぐ聞いてみては?
ちなみに30分ほど前に電話したときは、まだ聞けました

番号は下記の通りです
TEL:03-3604-2000
俳協のHPにあるボイスサンプルが更新されていました。
2分間でいろんな役に挑戦していましたよ

一つ上にも書いているリカちゃん電話も更新されていました。
番号は上記の通りです

後、先日発売された「ToHeart2のラジオCD vol4」
のCD版できける新録ラジオにゲスト出演しています。

コミケで販売されるToHeart2のドラマCDにも出演しているみたいです。
8月31日発売
「マブラヴ オルタネイティヴ」のファンディスク
「マブラヴ ALTERED FABLE」に出演しているみたいです。

アージュのHP見たのですが、どんなキャラなのかはまだよくわかりませんでした。


11月21日発売
ハヤテのごとくキャラクターCD
「貴嶋サキ」
コミケで無料配布されたCDで宣伝されていました。
アンパンマン907話に出てきたようです
誰かどのような役であったか教えていただけませんか?
そういえば告知忘れてしまっていました。
先ほど見てみたのですが

前半ではクロワッサン姫
後半ではサッカーをしようとしていた少年と川を渡るのを困っていた少女です。

前半のパンを配っていたシーンでもがやで出演しているかもしれませんが、自分には判別できませんでした。

昨日配信された「癒されBar若本」第9回にゲスト出演されています

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆中島沙樹さん☆ 更新情報

☆中島沙樹さん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。