ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パスネットコミュの絵柄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。コミュニティ参加させていただきました。

みなさん今までで良いと思った絵柄はなんですか?

ちなみに私はパディントンと電車の絵のやつがお気に入りです☆ミ

うちの親は使い終わったパスネット集めてます(笑)

コメント(47)

写真は撮ってないんですけど、
今までで好きだったのは こち亀 が映画化された
時の限定パスネットです。

あとは相鉄線の、ドラえもんのパスネットかなー。
アニメや漫画系のばかり集めてます。
はじめまして〜。猫が好きで猫絵柄を集めています。
パスネットで猫写真の入ったものってあるのでしょうか。
大阪ではラガールカードというのに猫シリーズなんてあったのですが…
わんぱくキッズなるカードに猫の絵柄を見つけたことがあります。
使用済カード置き場で偶然見つけました。
売ってる場所がわからなくていまだ増えてません…

猫絵柄のパスネット持ってる人、ラガールカードと交換しませんか?
もちろんこっちも猫絵柄カードです。(笑)
はじめまして。
こんにちは。
私は使用済みを集めてますよ。
というか、捨てられない…。

猫ラブさん
わんぱくキッズは東京メトロのカードですよ。

ネコチュウの方はいっぱい持ってるので使用済みでよければ差し上げますよ。

それでよければメッセージくださいね。
家族が遠出をするたび、

「お土産にはこの図柄のパスネット!」

と、公式ページをみてもらっている私。
あとで数えてみます。
ちなみに、都営地下鉄オンリー、また、都営地下鉄&営団地下鉄(当時名称)相互使用可能時代から集めております。
また、東武鉄道で新しい限定パスネットが
発売されます。
25日発売で、キティちゃんの絵柄です。
私は通販で買います。
はじめまして。私は地味に新しい絵柄を見つけると購入していますが、最近の東横特急のロゴがお気に入りです。
地下鉄の路線図が載ってるのが
一番便利だと思っておりまする。
はじめまして。

>いっち〜さん

>と、公式ページをみてもらっている私。
とのことですが、公式ページに載るのは、ごく一部みたいですよ。各沿線の人でないと知らないカードっていっぱいありそうです。

例えば、今度、28日に東急でZガンダムのパスネットを出すのですが、駅にポスターが貼ってあるだけです。
東武も20日にZガンダムだすらしいんですが、これもHPには載ってません。(駅にポスターがあるかは沿線じゃないので知りません)
というわけで、みんなで沿線ごとに分担して情報を集めよう!
(いや、私は集めてない・・・はずです)
本日発売のガンダム、ゲットしました。

後輩にも頼まれ・・・「ガンダム5枚」。
三十路女がこれを言うのは結構恥ずかしいです。

東武線で購入できますよ。
私は、頼んだ側です。
東武線には未だに一度も乗ったことないモノで^^;
 Zガンダム、地元で売ってるので見に行きましたが…絵のスペースが
少ないですね。
 同じ東武でも、バガボンドやクレしんはカード一杯のデザインだったのに。
はじめまして。

ガンダムの情報ありがとうございました。
東武沿線の友人に買ってきてもらって無事ゲットできました。
HPにのってない物もあるのですね。
はじめまして。宜しくお願いします。

自分は京王のパスネットが多いのですが、その中で気に入っているのは何かお知らせが載ってるものです。

左がダイヤ改正、右は冬そばパスネットです。どちらも駅構内や中吊りで見ることができた絵柄です。
先日発売された都営地下鉄の七夕パスネットは、即日発売中止だそうです。
女の子の着ていた浴衣が右前だったらしいです・・・
お初です。
TOKYO SCENEシリーズがスキです!まだ4枚くらいしか持ってないんですけど…。
1日にも芝浦2が出ましたね♪明日の会社帰りに買ってきます。
http://www.hamakei.com/headline/1076/index.html

まだまだあぶない刑事のパスネットが、横浜市営地下鉄で発売されたようです。

が。

23日時点で、湘南台駅完売御礼でした。
わたしも彼氏のために買いました☆

「ガンダムのパスネットください!」

恥ずかしかったぁ;;;;
はじめまして!
ガンダムのパスネットうちでも3回売りましたけど1回目のパスネットがすごく売れましたねw
1人で20枚とかかったりびっくりしました。
>>28: いとはんさん
そのお客さん、転売目的で買ったのでは?
あぁ〜あるかもしれないですねぇ。
カバーもくださいって言ってましたし。
明日京王線でチキンリトルのパスネットが出るらしいです
中吊りにありました。かわいいー
先日、舞浜で買ってきました〜。
地元駅だと渋いものしかないもので。。。(・・;)
私は、京王線の電車の絵柄のパスネットを集めていますよ☆
あと1枚で全部そろいます♪
多摩動物公園駅にしか売っていません。
そんな限定なところと、マイナーなところにやられてしまいました!笑
みんなに言うと、そんなの集めててキモイって言われますが、かっても使えるので、お金のかからない趣味だと思っています☆☆
もちろん、ディズニーも集めていますよ♪
ディズニーに1回いくと1〜2万円分はパスネット買っちゃいます・・笑
チキンリトル買いました〜。こういう限定モノは弱いですね。
すかさず、使いますケド(笑)
私は、映画「地下鉄に乗って」と「出口のない海」のパスネットを買いました。これは結構どこでも売ってるみたい。よかったら買ってみてください☆
自分も映画「地下鉄に乗って」と「出口のない海」のパスネットを買いました。
販売機で買った直後に回収ボックスの中に同じ柄が・・・
同じ柄なのに思わず持ってきてしまいました。

メトロさんごめんなさい
私はディズニーシーに行ったとき、舞浜から乗るモノレールの駅で買った、ティンカーベルの絵柄がお気に入りでしたね。
…もう使い切っちゃいましたが(-"-;)
12月は
メトロがクリスマス柄ばかり出しますね。
1000円券
赤鼻のトナカイ
EnjoyTOKYO
3000円券
サンタクロース村
5000円券
HAPPY Manner

12/1
東武
なつかしの車両(1000円)
12/10
新京成
京成千葉線乗り入れ記念(1000円)
◆ゆ→た@さつまのかみ さんへ
そ、それは絵柄なんですか!(笑)
おもしろいですねー。
ちなみに、いつ頃発売されてたものなのでしょうか?
始めまして。
私の持ってる中の貴重な一枚です。
今話題の大物「松坂投手」。
「パスネット」となる前の西武線のみで使う「レオカード」。
ところで、今も使えるのでしょうか?

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パスネット 更新情報

パスネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。