ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルタ屋(旧★MONGOLIN★)コミュの★おいしいメニュー達★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

チヂミ!
そぼくで、大好きです。
前回はおかわりしてしまいました。

>アナウンス嬢さん
きまぐれだけど、おいしいですよねー!!
毎日きまぐれに変わると思うので、あえて、内容は言えませんがねっ。笑
本日出ました!
裏メニュー“マトンチャーハン”!!
なんだかんだ言っても、店長の料理はほんとにおいしいなぁ〜と改めて思った一日でした。
裏メニューなので、みなさんがお店に行った時になかったらごめんなさい。
おいしかったー!!
マトン嫌いが一気に母乳マトン大好きに☆
どんどん友達に言いまくって目指せ50オフ会!!
まだ一回目やけど、オススメは

店長のつっこみトングで焼かれるミルクラム!
と茶色くなったもやしです。(ずっと食べれる)
>ISSANさん
なんだかんだ言っても、やっぱりミルクラムが最高ですね!
くさみが一切ない!
半焼きで、しかもタレなしで食べられますもの。
遅くなったけど、こないだの報告☆

裏メニューてんこもりで
1、ラムちゃん丼(ひょっとして定番?親子丼みたいでいとおいし)
2、ピーマンとタマネギで炒めたラムちゃん
3、ピタ風ラムちゃん

以上でしたー!8に出たい出たいと騒いでた店長に
一緒に行ったグッチが一言 無理でしょ!
って言葉にかなりへこんでたのがオモロかったです。
(それでも最後にまた食い下がってた所がエラい!!)
この日はキッスプチ同窓会状態だったんだけど、最後
グッチがごちそうしてくれて超ラッキー!
>ISSANさん
なんて素敵なメニューでしょ!
しかも、おごりだなんて〜
おいしそうで楽しそうな宴でしたね!
うらやまし〜〜

皆さん、くれぐれも裏メニューなのでない場合はごめんなさーい!!
モツ鍋おいしそうですね〜!
あぁ、カレーラムも食べたくなってきました。
最近行ってないので、そろそろ行かねば…
いよいよ『もつ鍋』が本格スタートです(^O^)/
今日は、このコミュニティメンバーのうさ課長さんと再び食べました★
はっきり言って.旨い!!!!
みなさんも一度ぜひご賞味ください( ^^)Y☆Y(^^ )
ちなみに今日から店に貼った.このメニューの紹介のチラシは.私が作りましたp(^^)q
扇町トラトラ会さんのお手製の『もつ鍋』メニューに
誘われてスタミナ&ヘルシーしてきました★
これまでの自分の中での『もつ鍋』のイメージが
ぶっ飛んで行きました!(天満の駅あたりまでまでかな…)
すごくあっさりしており、スープまで全部飲み干して
しまいまいましたよ。
その後は、
ミルクラム→ノーマルのラム→カレーラム→
シェフの気まぐれ“すぎる”サラダ…と続き、
ご飯ものを注文したら、これまたあっさりの『雑炊』が登場!
これで終わりかと思いきや、店長がお腹が減ったらしく
『焼きそば』を作るというので、分けていただきました。
とりあえず、お店の看板には『ジンギスカン専門店』と
書かれているのを再確認!ここは一体何の店??
〆にはデザートのアイスクリーム♪
大満足のフルコースとなりました。

帰りは、お決まりでファブリーズ。
お陰さまで匂いもまったくなくなり、堂々と電車に乗って
帰って来ました。
(あっ「リセッシュ緑茶成分配合」差し入れしておきました
のでファブリーズがなくなったら皆さんも使ってくださいませ。)

ちなみに、店長の「おやつ」である大判焼きも食前に
食べてた事を付け加えておきます。
もつ鍋昨日も食べました。スープの味が.どんどん進化しています。 とろテッチャンとの相性も抜群で.昨日は最後に中華めん入れました。いつもながら.めちゃくちゃ旨い鍋でした。
↑進化してるんですか!?また行かないと!!
俺の食べた時でも既に旨かったのに、さらに上を行くのですね♪
〆に中華めんってのも、なかなか乙ですな。
その麺は、俺のときは焼きそばになったのと同じヤツなんでしょうね。一度、冷蔵庫の中の食材を覗いてみたいですわ。
昨日も再びもつ鍋食べました〜★ 当然ながら美味美味(^O^)/
とろテッチャンがうますぎです
帰ろうかなと思ってたら.エトピリカさんのお知り合いと遭遇して.結局長居してしまいました...まだの方は是非『もつ鍋』食してみてください★☆★
あらっ、そんな抜け駆けをするヤツは誰かな…!?
ちなみに俺は新地で餃子食べてました。田中さん、すいません。
今月末で閉店(>_<)?の予定らしいです....残念でしかたありませんが....オーナーの方針らしいっす!!! それまでには.みなさんとお会いしたいですね(^O^)/
そして−.店舗存続をオーナーに嘆願したい☆★☆★☆★☆★!!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルタ屋(旧★MONGOLIN★) 更新情報

マルタ屋(旧★MONGOLIN★)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング