ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡デ…少年ソフトシテマシタコミュの◆◇◆自己紹介のトピ◆◇◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの少年時代の出身地域、チーム名、印象に残っている大会・試合相手、チーム成績、思い出話・・・などなど、自由に自己紹介してくださ〜い。

コメント(11)

どーも、このコミュの管理人を務めます【4no3】というものです。世代や地域を超えた交流なんかがあればいいなと思います。

わたくし、4no3の出身チームは筑紫野市の阿志岐ジャガーズです。

自分たちの学年では立石ソフトクラブが強かったのを覚えています。鞘ヶ谷とか日明ソフトとか北九のチームともよく試合してました。奈多クラブ、名島クラブなんかも強かったですね。
うちのチーム主催の第二回クリスマスチャンピオン大会で、優勝&MVPをもらったのが一番うれしかったです。
はじめまして。ボクの出身チームは鶴田少年ソフトクラブです☆福岡市南区にあります☆トリプルプレーしたことが今でも忘れられません。
ど〜も!!出身チームは福岡市南区の東若久ファイターズです!!
今は大阪に住んでますが私の野球の原点は東若久ファイターズ☆
てか鶴田少年ソフトクラブとは対戦したことあったような・・・。あのソフト日本代表の上野投手の出身チームでした?
本当ですか?ボクは今兵庫県民です!!!同じ南区なんで試合してそうですね☆ボクの野球の原点は間違いなく鶴田少年ソフトクラブです^^
4no3さんに同じく、阿志岐ジャガーズでございます。
そして県下NO.1エラー王でございます☆
大学まで野球をしましたが、ジャガーズの監督さんが一番
厳しく、怖かった^^;よう殴られた^^; しかしあの監督の下で
ソフトができたから今の自分があるし、こんなにまで野球が
好きになりました。   感謝、感謝です。

自分らの代は小倉第二に一度も勝てず、屋形原やら銀水やら…
でも北九州で行われた『子どもの日チャンピオン大会』で
奈多クラブを破って優勝したことは今でも忘れません♪
初めましてー☆
みなさん南区が多いですね(^^)
私は、東区のリーグにいました☆
よろしくおねがおします。
福岡市南区の三宅イーグルス出身のmagarinです。思い出はいっぱいありますね〜原点ですから!阿志岐ジャガーズとの乱闘試合やら日本のエース上野由希子の花畑ブルージェイズに勝った事やら!でもやっぱり一番の思い出はバイオパーク杯ですね!!立石ソフトクラブに負けたのを覚えています(ToT)
はじめまして!!僕は、北九州で、グリーンベアーズというチームで、やってました。福岡市方面がほとんどみたいで、わからないかもしれませんが、八幡西区では、そこそこ有名なチームだと思います!!これからよろしくです!!
はじめまして。
自分は飯塚市でソフトやってました。

『西川津ソフトボールクラブ』ってチームです。
田舎なので誰も知らないかもですが、当時も強く伝統あるチームでしたよ。
西川津SCなつかしい・・・私も入ってました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡デ…少年ソフトシテマシタ 更新情報

福岡デ…少年ソフトシテマシタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング