ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四月物語コミュの四月物語、しましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は先週しました。
春を迎える準備という感じで毎年みてます。
心を同じくする人がいてうれしい!

コメント(42)

DVDソフト持ってるんで4月だし、久しぶりに見ましたよ。
いつも見たらカレーが食べたくなるのは直だけでしょうか?w
 桜は散ってしまったところですが、土曜日に見ました。
このコミュをしって、久しぶりに見たくなってしまったので。
 この映画の、なにげないシーンが好きです。最初の引越しのトラックが結婚式にいくハイヤーの運転手さんに道を聞くところとか。(満開の桜がとっても綺麗だし)。本屋さんに行って、先輩に再会するところとか。(好きな人が近くに来るだけで、緊張してしまうような感じがよくでてますよね・・・)。
 久々に見て、やっぱり好きだな、って思いました。
「四月物語」いいですね〜

見るたびに大学生に戻りたくなります。
あのようなプリティー&ピュアな女子大生、いたかなー
はじめまして。
そろそろ「四月物語」したくなってきたので書き込みました。
この作品の影響で、桜並木を歩いたり自転車での町中探検が春の楽しみになりました。
はじめまして!
四月物語懐かしいですね、僕は中学生の頃に見た記憶があります。
今、物語と同じ大学生になって改めて見るといっそう感慨深いものがあります。春特有の空気感を見せてくれる、気持ちのいい映画ですよね☆
一年前のトピックがあがってきている!!感動!!
そろそろ「四月物語」な季節ですね。東京は開花したそうで。

あれを見るときに桜が散るころがいいのか、
咲き始めるころがいいのか、
それとも卒業式おわるあたりからみるのがいいのか
いろいろ悩みますw
初カキコです。
桜も散ってきちゃってるのですが、先週の土曜日に『四月物語』しました。
なんか見ていると、春ののどかな暖かさが体に伝わってくる感じがします。
四月物語ってストレートに新鮮な春が表現されていますよね。

本当にあんな新鮮な春は羨ましいです。
私は大学に入学した時、もう松たか子風女子を捜しまくりました。
いませんでしたが!!!!あ〜〜〜、ほんと素敵です。
昨日観ましたるんるん
TSUTAYAから桜並木を通って帰ってくるの時のウキウキ感は最高でした!

自転車ならもっと良かったかもひよこ
まだしてないので、ちょっと充電不足ですが、桜は観てきました。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=30286460&owner_id=4359096
よーさんへ
教えて下さってありがとうございます。
見に行きます。
嬉し過ぎて、夢みたいで、この奇跡に感謝です。
久しぶりに四月物語みました〜
これみるとなんか癒されますよね〜ぴかぴか(新しい)
映像がすごくきれいで大好きです。
四月物語見てますなう。

やっぱり良い!!!
昨日ですが、花見から帰ってきて「秒速5センチメートル」と「四月物語」を立て続けに見ました。実に桜な1日でした。
今日『Film』を観て四月物語しました。

相変わらず素敵な映像でしたぴかぴか(新しい)
春の定番行事になってる
四月物語をみました☆
何年見続けてもキュンとくる。
桜吹雪がすごくきれいな散歩道で、そんなとき頭の中で四月物語のサントラが流れ始める今日この頃桜

まだ、今年の四月物語は観てないけど、桜を観ると新鮮な気持ちになれます。

横浜在住ですが、いま桜がほぼ満開状態です桜
なので、今年も「四月物語」を見て、ほのぼのとした気持ちを味わいました。
あの桜吹雪の舞い散る映像は何度見ても素敵ですね。

あれからもう13年。楡野卯月ちゃんも結婚して、可愛い奥さんになってるかなぁ(笑)

いまWEB上映されてますね「四月物語」。
久しぶりに見ました。

http://www.iwaiff.com/jp/index.html
HPで『四月物語』特別上映 (無料)してますね!
開催期間は2011年4月10日〜4月30日だそうです。
http://iwaiff.com/jp/index.html
一度DVDで観たきりなので久しぶりに観れてよかったです。
きゅんっとしました^^*
四月物語の本屋はもうなくなってしまったのですが、映画館(本当は違うのですが・・・)の建物はまだあります。ロケ地である幕張ベイタウン、毎年この時期になると行きたくなります。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四月物語 更新情報

四月物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング