ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイでのウェディングコミュのローカル・スタイルなウェディング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元の人たちはハワイの天気や自然を存分に味わえる結婚式を好みます。

コメント(16)

■クアロア牧場の高台

こんなところでもウェディングします。木の陰で花嫁さんが衣装をチェックしています。
■カピオラニ公園

カピオラ二公園の噴水の横でウェディングの撮影をしていました。風が強かったので噴水の水が霧になって舞ってました。
■ジョンドミニス

有名なレストラン、ジョンドミニスにはチャペルがあり、日本から来てウェディングを挙げるカップルも大勢います。ここでの挙式は日本人の方が断然多いです。
■ウィローズ

ジェイクシマブクロのライブでも有名なウィローズ。レストラン、バー以外にもファンクションルームやチャペルもあります。子供が遊んでいるのは噴水で水が断続的にリズミカルに噴き上げてきます。
■ハワイ大神宮

ハワイでも神前結婚式が出来ます。
■ココヘッドガジボー

最近はローカルウェディングだけでなく、日本人カップルのウェディングも増えています。ホテル名が、カハラ・マンダリンからザ・カハラへと変わりました。
■ハワイ出雲大社

ハワイにも神社があるんですよ。神前結婚式も出来ます。
■カカアコパーク

ロコやメインランドのカップルがウェディングをします。えひめ丸の慰霊碑がある公園です。
■マジックアイランド

アラモアナ公園の海側に突出した半島のような形の公園です。
■ハレコア ホテル

アメリカの軍のホテルですので、米軍関係の人たちのウェディングが多いです。
■レアヒビーチパーク

ワイキキからダイヤモンドヘッド方面に向かう途中の公園を通りかかったらウェディングをやってました。
■カハラビーチパーク

ロコやメインランドからの人のウェディングがよく行われます。
■ワイキキヨットクラブ

プライベートヨットクラブで時々ローカルウェディングも行われます。
■カピオラニ公園

日曜日の昼下がりにローカルなウェディングが行われていました。
■The Kahala Chapel

新しいホテル名になった THE KAHALA で撮りました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイでのウェディング 更新情報

ハワイでのウェディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。