ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和泉高校水泳部コミュのちょっとお尋ねします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめまして。45期生の水泳部一応主将してました。
卒業してもうかなり経ちます。

僕らの代の卒業記念に自分たちで写真を撮って一冊のアルバムを作りました。とびっきりダサく作って後輩たちにダッセーといわれようと僕は7・3にまでしたりして撮りました。そのアルバムを部室(用具がおいてあるところ)に置いておいたのですが見た、憶えてる人はいるでしょうか?

そのアルバムの事だけはよく思い出します。思わずこのコミュニティーみて書き込んでしまいました。

コメント(4)

初めまして!!

アルバムですか…

正直言うとあまり覚えないですね…
ワタシはマネージャーなんでよく器具庫の整理をしてましたが…

1代目水泳部?かなんかのアルバムは見た事があるような気がしますがそれすらも中のホトンドの写真が無いって感じでした!!
ワタシが1年の時の話なんでアンマリ覚えていないですが…
ゆうターボさん、
そうですか・・・もう整理されちゃったのかな・・・
でも、ありがとう。
和泉高水泳部47期生です。
45期生の主将って…たぶん岸和田市民大会(中央公園プールでやってる)のプールサイドで焼きソバ食べてたT先輩??

物置(部室倉庫)で随分昔のアルバムは見かけたことがある…

先輩たちが作ってたので、私たちも人文字で47期生って
水着で撮って残した気もします。
あれはどこに行ったのか??

いまだに男子の更衣室にはきのこが生えるのかな??
のんのさん、
焼きソバ食べていたかどうか憶えていませんが僕たち男は4人しかいなかったのでTの頭文字は正解です。
この間実家に帰ってアルバムを見たら45期生と人文字で書いてありました。何枚かは僕も持っていましたが残りはどこ行ったのでしょうかねえ。
でも、憶えてくれている人がいたのはうれしいです。
同期の人たちももう何年も連絡を取り合っていません。このコミュニティーを見つけてくれへんかな・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和泉高校水泳部 更新情報

和泉高校水泳部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング