ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田無高校吹奏楽部☆音楽部コミュの今年の定期演奏会はいつですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。9期ホルンの野口です。
今年の定期演奏会の日程がわかる方、教えてくださいウインク

コメント(3)

かたおかさま、教えていただきましてありがとうございます。
確かに東大和ハミングホールのカレンダーにありました。
-----------------------
3月31日(水) 小ホール 18:00
都立田無高校吹奏楽部
第26回定期演奏会
-----------------------

たぶん、ここで定演やるのって初めてなんじゃないかな。
記憶によると、体育館(第1回〜)、小金井公会堂(第3回〜)、東久留米市民文化会館(第7回〜)、三鷹市芸術文化センター(第13回だっけ?)、ルネこだいら(第14回目くらい〜?)、の気がします。もう、定演も26回目ですか。。
ちなみに、1期生は42歳くらいですよあせあせ(飛び散る汗)

部員が45名くらいだということですが、頑張って欲しいですね。
演奏を聞くと懐かしい気分になるので、行けたら行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田無高校吹奏楽部☆音楽部 更新情報

田無高校吹奏楽部☆音楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング