ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有望小説家:城平海を応援!☆コミュの「Four Seasons」ケータイ配信開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我らが城平海氏のデビュー作「Four Seasons 〜季節は過ぎて街はまた緑に染まる〜」がケータイで読めるようになりました(有料)。
今のところauとSoftBankのみ、NTT DoCoMoの方はもう少しお待ち下さいとのこと。

「シェア最大のDoCoMoが未対応ってどういうこと〜?」
「カテゴリーがBLとは不本意このうえない」

と城平氏本人は大変ご不満のご様子ですが、私がDoCoMoユーザでないので華麗にスルー(素)。
カテゴリーがBLなのは…まぁホラ、ねぇ? でも明らかに浮いてるぽw

ともあれ、電子書籍化の波はゲイメディアにも確実に押し寄せているようです。
これを機会にまだお読みになっていない方、いつでもどこでもまた読みたい方は是非。
小説も携帯で読む時代になったのですねぇ…( =_=)トホヒメ。

BL小説で溢れる中「Four Seasons」をランキング上位にしてしまうのもまた一興。


アクセス方法は次のとおり。
au
EZトップメニュー → カテゴリーで探す → 電子書籍・コミック・写真集 → 小説・文芸 → ▲▲BLの里▲▲
SoftBank
メニューリスト → 書籍・コミック・写真集 → 電子書籍 → ▲▲BLの里▲▲

コメント(2)

たった今、Four Seasonsをダウンロードしましたー。
田舎住みだし、かなりのケータイ依存な僕にはとっても便利。
もっと配信作が増えるといいなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有望小説家:城平海を応援!☆ 更新情報

有望小説家:城平海を応援!☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング