ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モグラ組コミュのもぐらの童話連載はじめました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「童話村・もぐらの里」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=209746
にて、もぐらを主人公にした自作童話の連載を始めました。
「もぐら組」同級生MinMinさんによる挿絵が可愛いです。
ぜひお立ち寄りください。

コメント(3)

ども、(もぐらのようにマイペースな)管理人です

早速参加させて頂きましたが
とてもホンワカとした雰囲気の文章で
読んでいてとてもほのぼのとした気分になれましたよ
続きがとても楽しみです♪

もぐら好きにはたまらない読み物だと思いますので
このコミュの皆さんも参加してみては如何?
管理人さま、早速ご参加の上、宣伝までありがとうございます!
「もぐら組」組員として(やくざか?)恥じることのないようベストを尽くします(もぐらなりに・・・)。
皆様ご参加ありがとうございます。
おかげさまで第一弾「もぐらのパオロ〜第一部・旅立ち編」が完結しました。
「もぐらのパオロ」シリーズはまだまだ続きますが、ここで小休止して「ぽぽたんとぽぽんた」の連載を始めました。
今回もぐらは出てまいりませんが、お気軽に遊びにいらしてください。
もちろん連載中の作品だけでなく完結したものもいつでもお読みいただけます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モグラ組 更新情報

モグラ組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング