ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然ボケらしき人たちの輪コミュのはずかしいけど言います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(72)

はじめまして。
私も自覚はないですが天然と言われます。

この間一人で買い物でサンダルを探している時、洋服屋さんて床に商品が置いてあったりしますよね?それで床にあった気になるサンダルを手にとりじっくり見て「いくらだろー」とか眺めていたら、店員さんに「あの〜そちらはお客様の物ですので・・・」と言われました。

はっと思ったら試着室の前で、中で着替えているお客さんのサンダルだったんです。謝ってすぐお店出ました。恥ずかしかったなぁ。
はじめまして◎

私の数々の悲惨(?)な話からとっておきをひとつ☆

小さい頃から私はみみが弱かったのです。
中耳炎によくかかり、耳鼻科によくお世話になってました。

高校のとき、友達にいも家族にも、よく耳が遠いといわれて、あだ名がおばあちゃんだったときがあったです。
そんなとき久しぶりにみみがいたくなる。。。

久しぶりの耳鼻科。。。
先生がいろいろ検査をしたあと、耳の中をみるため小型カメラを入れる。。

先生:あれ???

私;(何!?)

先生が私のみみにピンセットを入れる。。。
えっ!?なに!?何!?

耳の中からは10×15mmくらいの黄ばんだ綿が。。。
ずーと前に治療で入れた綿がずっと入っていたらしい。。

何年間入っていたの!?

おかげで今の耳の聞こえはすごくよいです◎

日々ボケと空回りの連続です。。。
はじめまして!!

天然な話をおひとつ・・・

とある日、ジムへ行こうと駅に向かって走っていると、車が後ろからゆっくり近づいてきて、私の目の前で停まると助手席からおばさんが降りてきました。

「あ、道聞かれるのかな・・・」
って思っていたら、
「スカートのファスナー空いてるよ!!」
 
「あーーーーー、やってしまった。」
パンツを他人に見せながら歩いてしまった(恥)

しかも、スカートのファスナーを他人に注意されたの、実は2回目・・・

更に、会社の制服のファスナーで注意されたのは、数知れず・・・

我ながら、本当に情けないです(><)
カーディガン裏返しに着ていた・・・。
通りすがりの人がわざわざ教えてくれたのに、何を言われているのか、暫しの間、解らなかった・・・orz
服に値札付けたままコンビ二で買い物してました
       (/・ω・\) ハズカシイ♪w
右手にケータイ、左手に財布(suica入り)を持って
改札を通過しようとした時、自動改札にタッチしたのは右手のケータイ。
しかも私鉄の改札で・・・

何ひとつ正しい行動が取れてません(-_-;)
はじめまして。

出張の持ち物の中に「短なわ」という用具がありました。
んで、あせって探して、短めのなわ(普通の縛るなわ)を用意したのですが、当日、行ってビックリ!
単なるなわとび用のなわでした。
よくよく考えれば、集団で跳ぶなわとびのことを「長なわ」というんだから、一人用は「短なわ」な訳で…。
ハンパなく笑われました。
上司に「後で市村さんという方がいらっしゃるから」と言われ、
「越後屋さんですか?」と聞き返してしまいました。
周りは唖然としてました…
えーと・・・。
毎年年賀状は自作のイラストなんですが、
こともあろうに、2007年ってイラストの中に
書いてしまったよ・・・。しかもこの年賀用のイラスト
書いたの一週間前だよ・・・orz
なんで気づかなかったのかな・・・orz
しかも印刷して、文章も書いて、住所も書いた後の
数時間後に気づいたよ・・・orz
もう、天然にもほどがあるよ・・・orz
“おぎやはぎ”をずっと“おはぎやはぎ”だと思ってた・・・
今年一発目!
携帯で新年のご挨拶・・・☆
「明けちゃいましたね〜♪ d(⌒o⌒)b♪ 2007年!!」


「先取りか!?」(←友達からの返信)

・・・?

!?(゜∀゜)

2006年だった (´ヘ`;)
はじめまして。
三日連続ボケやらかしたので書き込みます。

一昨日、エレベータに乗って「↑」ボタンを押したつもりだったんですが、
上に上がりません。
「あれ、エレベータ故障?」と思い、ボタンを見たら
押されてなかったようで、一人苦笑・・・。

昨日、エレベータに乗ろうとして「↓」ボタンを押したつもりだったんですが、
エレベータ来ません。
「なかなか来ないなぁ」と、一分間ぐらいボーっと待ってました。
ふとボタンを見て押されてないのに気付き、
これまた一人苦笑・・・。

今日、いつものように
洗濯をして洗濯物を洗濯機から取り出したところ、
USBメモリが中に入ってました・・・。
ポケットに入れたまま洗濯してしまったみたいで
「ヤバイ!バックアップとって無い大事なデータが!」
と真っ青になりましたが、自然乾燥させたら無事使えました。
良かった。 
はじめまして。
私は、携帯電話で電話しながら、携帯電話探すことがちょくちょくあります。
外出中がほとんどなんですが・・・左手に携帯を持っているのに、ガバンの中をゴソゴソして「電車に忘れたかも!」と大慌て。
もちろん電話の相手は大爆笑。
何で、携帯で電話を掛けてることを忘れるんだろう。。
「家宅捜査」を、
「堅く捜査」なのだと思ってました。。
という事は、お手柔らかな捜査もあるのかと・・
買い物帰りの駐車場で、違う車に乗ってしまった!!!

それも、ヤンキーが乗っていました(-_-;)
お風呂に入って。今日はやけに湿気が多いなぁ視界が曇るくらいなんて。ってメガネ外してなかったんですwww

よくやります…。だって見えないのヤなんだもん。
はじめまして!

昔のことですが・・・

妹のジーンズを履いて、一日気付かなかったことが
あります。身長10cmも違うのに・・・
ショックでした。

も一つ昔のことですが・・・

足の裏のできものを取ってもらいに、近くの
病院に自転車で行き、痛いにも関わらず歩いて帰り、
次の日の朝、自転車置き場に自転車がないことに
気付いたところで、前日のことはすっかり
忘れ、「盗まれたっ!」と思いこみ、
親に前日のことを指摘されるまで気付かなかったこと
があります。

まだまだ、いろいろ・・・
久々のカキコですが、このスレ3度目です..;

今日、久々のヒットだった出来事が。
某スーパーの食料品売り場で買い物カゴに商品入れてレジへ行き、会計済ませ、
→気が着いたらそのまま自動ドア通って外に出てました;;
手には買い物カゴがそのまんま...。
考え事してたとは言え、かなり恥ずかしかったです。
万引きと間違われてないか、誰かに見られてないか,,と周囲を伺いながら
せかせかとビニール袋に商品詰めて、足早に去りました。
はじめまして。
仕事をしながらなのですが、
タバコに火をつけようとしてライターじゃなくて
ボールペンを持っている事がしばしば・・・。
ホテルで荷物もまとめ、チェックアウトしにフロントに行ったら部屋のスリッパをはいたままでした。友達に指摘されやっと気付きました。あやうくスリッパのまま帰宅になるところでした^^;

仕事中、夢中で作業してる時に話しかけられ、話が済み、作業に戻ると
…あれ?!(*_*)何してたっけ?どこからだっけ?
などは頻繁にあります(アイタタタ……汗)
初めての横浜旅行。横浜の地図を持って来たつもりで、出したら、世界地図でした。中国やアメリカが大きく載ってて、一緒にいた友人に笑われましたうれしい顔
高校時代、「トロに似てるね」と言われました。
人気ゲーム「トロと休日」や「どこでもいっしょ」のキャラクター、トロの事でしたが、言われて真っ先に思い浮かんだのは、お寿司のトロマグロでしたたらーっ(汗)

教えられるまで、「確かに、顔は四角いかもしれない・・。でも赤らんでないよなぁ・・?」と、どこがトロマグロなのか悶々と考えていました。。
その後、父親に話したら爆笑されました。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然ボケらしき人たちの輪 更新情報

天然ボケらしき人たちの輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング