ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怒られるの叱られるの嫌いコミュの初めまして2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピックがいっぱいになっていたので、勝手ながら新しい初めましてトピックを立てさせていただきます。

前スレ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=99384&id=37800525

私は親によく怒られます。もう20なのに、未だにガーガー言ってきて、はっきり言ってしつこいです。私の両親はどちらも小学校の教諭(父は昨年まで教頭、今年から校長)なので、人を思い通りに動かしたいという思いが強いのでしょうかね…。

実際、このいらいらは専門の心理カウンセラーの先生に愚痴っています。いくつか親が間違っているという結果が出ています。親はこの非を絶対に認めません。教師としてあり得ません。

コメント(111)

はじめまして。先週の出来事ですが、怒られるというか、八つ当たりで怒鳴られました。その日から体が震えてます。うつが再発したようです。

よろしくお願いします。
>>[54] はじめまして、自分、ゼウスと申します。

そうですよね。僕も今、仕事をしていますが、よく上司にパワハラされることがあります。

なので、怒られる辛さにとても、共感が出来ます。
初めまして 兵庫県に住む27歳です

 一度でも怒られた人には近寄ることをしません。仕事で必要なことがあっても可能な限り会話を交わさずに済む方法を考えてしまいます。
 結構昔に怒られたことでも根に持つことがあり、以前会社をやめる時に、怒られた相手に悪態をつくこともありました。
 こんな私ですがよろしくお願いします。
幼少期の問題で理不尽に怒られたり怒鳴られたりする事が多かったです。
明らかに自分が悪い時は仕方ないですがどう考えてもただ自己中な人、短気な人、当たり散らしてくる人大嫌いです。
言葉は凶器ですよね。
怒鳴り散らす?あなたたちは最低ヨ!
怒られるの苦手です。怒られるとひきづります
叱られるどころか注意されるだけで苦手です
マジ無理
音楽とギター、ぐでたまとスナフキンを愛する自由人です。プロフィール見て気が合いそうでしたら仲良くしてやってくださいませスマイルよろしくお願い致します
音楽とギター、ぐでたまとスナフキンを愛する自由人です。プロフィール見て気が合いそうでしたら仲良くしてやってくださいませスマイルよろしくお願い致します
私も最近店長に毎回怒られて辛くて仕事を休んでしまい、店長に休みすぎだと怒られました
野球観戦や音楽鑑賞、作詩などが大好きな人間です。 
アンチな球団はないです。 

ギターとぐでたま、作詩やスナフキンを愛する自然自転車好きな 
作詞家のたまご?です。 

寝るのが早いです(笑) LINEやっています 
スタンプわりとあります 

マイペースで楽しく話しましょう。 

173kg、72kg→68kg位になりたいです。 

ストリートライブやって拍手頂きたいです。 

防音室に憧れています。 

テレビは基本的にNHKです。 

ねこLOVEです。ペンギンLOVEです。 
SuicaペンギンもLOVEです(笑) 
レッサーパンダ、パンダもかわいいなあと 
思います。 

相撲も観ます。栃ノ心関、遠藤関、勢関が好きです。 
精神力で過ごせている感じなので強く言われているだけで怒られてるように感じるだけで凹みます… 凹んだら3日はやる気を失います
はじめまして。
生きてるだけで、親に怒られます。
産むなって話ですが(。>д<)

仕事で怒られたり、本当に嫌です。
遅いのも、要領悪いのも自覚してますが、無理なものは無理です。
怒られてる時って、大人しく謝ってるしかないですよね。
あの時間が地獄です(-_-;)

私はあまり怒れない人なので、よくバカにされますが、怒らないとダメなんでしょうか?
よく解らないです。

とりあえずよろしくお願いします。
はじめまして。
意識高い系の本読むと怒りと叱りは違う…らしいですが私的には、思い通りに他人が動かず癇癪を起こしているという意味では怒るも叱るも同じです。
ま、ストレス発散とかマウンティング以外に声を荒げる意味もないと思ってます。
初めまして

後輩からマジギレされまくって怖かったですあせあせ(飛び散る汗)

仲間さん、よろしくお願いします( ´・ω・` )人(´;ω;`)ナカーマ…
さいたま市に一人暮しのバツイチ★婚活中のおじさまです。

人生経験積んだ分、キレるとかおこるってないですし、聞き上手な癒し系だと思いますスマイル

おじさまですが、見た目や雰囲気も良いと思います(トップ画下色々写メあります)

人生を共に楽しむ同士としてのパートナー募集中ですので、家事も喜んで分担でスマイル

プロフを読んで頂き、気になりましたら、先ずはまったりメセ共からるんるん
自分が納得できないまま怒られるの嫌です。

その人は無視&舌打ちしてきます。

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怒られるの叱られるの嫌い 更新情報

怒られるの叱られるの嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング