ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怒られるの叱られるの嫌いコミュの愚痴りたい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あ〜
愚痴りたい

うちの上司は完全に人の好き嫌いで部下の出来をみてる!
他の人が怒られないのにいちゃもんつけて叱りやがってーちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

パワハラだよ!


怒られた
叱られた
事が不服な人、文句吐き捨てちゃって下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(880)

ホテルの無料の○○○新聞独占クソジジイタヒね!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ (ノ-_-)ノ~┻━┻ (ノ-_-)ノ~┻━┻
もう30年も前に怒鳴られたことがわすれられません。そいつの職場に行って同じことしてやろうかしら。。
散々宇宙人て言われた。普通に傷つくトラウマ笑えない。それを笑いながら平気な顔で何度も言う奴消えろ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
先月、異動で6年ぶりに帰って入った班の班長使えないてか、人の使い方知らなすぎる
部下に後輩を叱る、指導するあるいは怒る、という事は、それをする前に、「この人の指導或いは説教を受け入れよう」という姿勢が示される行動や発言で、日々業務に勤めてもらいたい。でないと、単なる「鬱憤ばらし」にしか、それはならない。
分からないことあったら聞いているにも関わらず毎回分からないことあったら聞くように言う先輩。
もう分かってるexclamation
私にばかり注意してくる先輩。
昨日入ってきた新人の子には優しいのに、私にはきついんだけどあせあせ(飛び散る汗) 
マジ差別やめてほしい!
新人の子入ってくる前はあだ名で呼んでくれてたのに急に呼んでくれなくなった。
意味がわからない!
私にばかり注意してくるしあせあせ(飛び散る汗)
ボスが発狂した。
なぜそんなに怒っているのか私には理解出来なかった。
本気で辞める決心がついた。
肩を掴んで怒鳴るなっ!!さわるなっ!!
毎日怒られてばかり。
私は、患者さんのことを考えて介助しているのに…。
明日も嫌だな。
今日も怒られた。
おまけに、火曜日のミスを今日言ってきてヒヤリはっと書いてと。

嫌だ!
オムツ交換が雑とか言われても、遅いと文句言うのに嫌になるexclamation
自分でなくとも、近くで他の人が怒られているのを見るのは嫌ですね。
度を越すと、もはや怒っている側に帰ってもらいたいくらい。
私のミスではないのに上司に高圧的に色々と言われ、はっきりと否定したら「ふーん」といって会話終了されました。

謝罪を求めてる訳じゃないけど、一言何か言ってほしいよね。腹立つわー

気色悪い出逢い目的の既婚男性はわざわざメッセして来ないで下さいね。
貴方たちの駄文を見ると汚物が連想されますので。

貴方がいつかあの世に行きましたら、生前の貴方の情けない愚行に対してまずは松風に踏み付けられ、そして前田慶次様より一刀両断にされて地獄行きになると思いますよ。

傾くなら、奥さんや子供を守るほうで存分に傾きなさい!!

自分の守るべき城や要塞を守ってなさい!!

若水殿も、貴方達のような情けない雑兵をなげきながら見てると思いますよ。

主馬様(気色悪い既婚男性)、わかりましたか!!
本当にどうすればいいのかわからなかったのに
「社会人失格」とはどういうことすか。
なんかそういう理由で久々に親に叱られて、落ち込んでいます。
いい加減自立しないとなのに、泣きたい
昨日出向先の会社の備品のつまようじを断りもなく何回か使ったという理由で注意されました。
客観的にだけ見た場合は僕が悪いんでしょうか…( ´△`)

ただ、せっかくこういうコミュニティに参加させて頂いてるので一言その社員に言います。。






タヒね!!!Σ( ̄皿 ̄;;

ログインすると、残り862件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怒られるの叱られるの嫌い 更新情報

怒られるの叱られるの嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング