ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市立西宮高校ソフトテニス部コミュの春季総体 11'春 in 県西&武庫女

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GWといえば…

そうです、毎年春の総体が開催されるのがこの時期です。



井上先生が県西におられるので僕は武庫女に来ております。
しかし相変わらずコーチではない僕はベンチには入れません。



よって単なる観客Aです(笑)



今日が個人戦、明日は団体戦です!頑張れ市西exclamation

コメント(9)

しょうもない話でスイマセンが…。


何年振りかにスコートの子がいますね、しかも一人だけ(笑)もうおらんやろ思たんですが久しぶりにそんな人見たんでつい書いてしまいましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんとここ数年感じるんですが、

レベル下がりましたねぇ…西宮市内はジュニアが出来てる関係でレベル上がったんですが、芦屋、伊丹、川西、さらには尼崎勢まで、下がってる気がしてしまいます。
指導者の影響なんでしょうけど、素人みたいな打ち方する子がほとんど。個性といえば聞こえは良いんでしょうけど無謀な打ち方がやたら目につく。指導者いるんだろうか?と思うほどに。

やっぱしっかりしてるのはジュニア上がりが多く、学校の指導者は未経験者が多いんだろうなぁ…。学生がもったいないなぁ。
個人戦終了!

16入り1ペア!
生田・土井(3年)

敗者復活2ペア!
大森・荒木(3年)
生駒・藤原(3年)

全て3年生でした。

明日は団体戦炎1勝したら県大会です。まぁ大丈夫でしょう手(パー)(笑)
団体戦を見にきております。

つい先程緒戦の相手は新興の甲子園学院に決まりました。
まぁ…大丈夫でしょう。
はい県決定手(チョキ)内容的にどうか、という点もありましたが、これで引退は最低一ヶ月延びましたね(笑)
ってなわけで(?)生田の大活躍により団体戦は見事鳴尾にも勝利し、ベスト4進出です!明日が楽しみですな〜クラッカー
現在個人戦の続き中。16から8を選出中です。

近年西宮勢がやはり強く、武庫女、県西がほとんど。あとは市尼のイジですな。っても第一シードは市尼が変わらず守ってますが。

個人で16に残ってた市西はといえば、武庫女に負けてしまいました。昨日の勢いなら余裕で勝ってたはずですが、残念なことにエンジンかかりませんでしたな。

個人が終わったら団体の続きらしく、少し時間がありそうです。…ってか暇ボケーっとした顔
なんと個人決勝は県西同士とな!?
いくらジュニア上がりで粒揃いとはいえ…ねえ…?

最早負けたチームなので負け惜しみにしかなりませんが…



そんなに上手いかぁ?

っちゅう話なんですよね。ミスのレベルの低さというか…単に上手い中学生に毛が生えたレベルやんけって話。

…見てるとほんとしょぼい…。県大会では勝てへんやろなぁ。
団体戦対市尼戦exclamation



…0ー2で敗北あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



一試合目はW後衛同士の試合で競り負けた感じで、
ニ試合目は自滅ですな。0ー4であっさりと。相手どうこうじゃなく、敗因は自分らでした。

さて…一ヶ月後に今日とは違う姿を見たいもんです(直接は見れないでしょうけどw)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市立西宮高校ソフトテニス部 更新情報

市立西宮高校ソフトテニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング