ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国仲涼子を愛してやまないコミュの〔統一〕はじめましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(39)

はじめまして、国仲さんに最近すっかりハマッテイル者です。
よろしくです。
かなり、癒されます。
会ってみたい〜。
はじめまして。^^
『ちゅらさん』のころから国仲涼子さんのファンです。
すごく自然な癒し系ですよね。
沖縄の良さを醸し出されてます。
彼女にしたい女性ですね。
「ちゅらさん」見たこと無いんですが、見るべきでしょうか?
NHKだから、再放送しなさそうだし、CSでもやってないし。
ふるさとの中の「私のままで・・・」(だったかな)が、お気に入りです。
はじめまして。
CMで見る国仲さんが大好きです。
テレビに映る度に見入ってしまいます。
はじめまして。。。
国仲さん最高ですよね☆
昨日のドラマの国仲さんサイコーです♪
うまさん
自分も昨日のドラマ見ました。
国仲涼子もいいですね〜。「ちゅらさん」の時よりもだんだんいいあじだしてきてる。
また阿部さんの演技にもかなりうけました(^^)。
毎週かかさず見よ!!
ぷ〜さん
みます(^▽^)
あとポテトチップスのCMがいいですよね@
あんな癒やし系美人いないですよね♪♪♪
はじめまして!

ファーストアルバムの握手会で実際あって握手しましたが、小さくてとても可愛いかったです。
一生もんですもん!!!

カルビーのポテトチップスのCMサイコー☆
ど〜も〜カリメロです。。
初書き込みなんでよろしくです!!

トムさんすごい共感持てます☆

自分もブラザービートの国仲涼子が好きっす♪

他にはカルビーのCMとかもかなりイイと思います!!
はじめまして.結婚できない男の彼女,とっても表情豊かで可愛いです..
すっとした顔をして街を軽快に歩くシーンが特に好きです.
うまさん
ポテトチップのCM??
ありましたっけ??見たことないかも・・・・。
☆はじめまして〜☆


僕が国吉さんの魅力に気づいたのは
『みんな昔はこどもだった』からです。。。
あのドラマを見てからかなり惚れました。

今では『結婚できない男』を見ています。。。

情報があったらイロイロ教えてください。m(_ _)m
これからもよろしく。。。♪
ヤバイ…。
と、管理人です。


今日の「結婚できない男」の最後の方のトコで、キュン死にしてしまった管理人ですorz
結婚できない男は、「変顔」が多くて個人的に好きですね。TOP画も、キャプったのをころころ変えて載せてますが、変顔が多くなってしまってます。笑
変顔でも「綺麗/かわいい」と思えるって、すごいなぁ、と思ってしまいます。
はじめまして
国仲涼子さんを知ったのは結婚できない男です
本当に表情豊かな演技で大好きです
初めまして。
国仲さんはどうしても清楚で穏やかなイメージしか出てこないので「ちゅらさん」や「みんな昔は子供だった」ぐらいしかちゃんとドラマを全部見てないですね・・。
でもあの笑顔が大好きです。
てか国仲涼子と加藤ローサって似てるでしょうか?
はじめまして。
ちゅらさんファンで来春のちゅらさん4情報探してこちらにやって参りました。彼女のウチナー言葉のナチュラルさにほっとした気分になれます。
実はそのほかの彼女の出演作ってライブではほとんど見たことがないんです。DVD借りて観たぐらいで。新作だけじゃなくって昔の話題も皆さんのログをボツボツ拝見したいと思います。よろしくお願いします。
ちっス♪
ちゅらさんきっかけで大好きになったっス♪
笑顔も素敵ですが、たまに見せる切なげな表情に胸キュンしております!
はじめまして!!
ちゅらさんからファンとなり今にいたります
素敵な笑顔ですよね〜

よろしくお願いします
はじめまして。
『ちゅらさん』の恵里のかわいさにギュっ!と心をつかまれてからの国仲涼子さんのファンです。(^^

これから宜しく御願いします。
はじめましてぇ〜。
ブラザービートの時に一目惚れしてファンになりました。
どうぞ、よろしく。。
はじめまして♪
国仲涼子さん大好きです!
ちなみに最近は沖縄県出身バンドのFLiPさんも気になってます。
HP:http://bit.ly/gRMwCp
はじめまして

ちゅらさんexclamation ×2
えりぃが理想の女性ですexclamation ×2

高校時代のえりぃがむちゃくちゃかわいい。
ふみやくんへの告白シーンはマジでやばい!!

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国仲涼子を愛してやまない 更新情報

国仲涼子を愛してやまないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。