ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Billboardコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、はじめまして!洋楽を愛して20年以上… 関西では年々情報ソースが消えていきます。こちらで情報を得たいと思ってますのでよろしくお願いします。ジャンルはあまりこだわりませんが、好みとしてはシンプルなロックが好きです(^-^)

コメント(7)

はじめましてトピックを探したらこれが一番最近でした。

同じタイトルのトピが沢山あってもうざいからこちらにカキコ…

Billboard.comのHPは40位までしか見れないので、こちらでは100位まで見れるの!!と思ったら違いましたがあせあせ(飛び散る汗)コメント付きで毎週アップされてるので嬉しいですうれしい顔

大変かとは思いますがこれからも楽しみに拝見させて頂きますね!
好きなものにはとことん凝る、そんなカタが多くいらっしゃるのではないでしょうか?わーい(嬉しい顔)

ジブンは兄貴が購読してた音楽誌FMfanで初めてbillboardの存在を知り、洋楽ファン歴が四半世紀を超えました♪

アメリカンロック中心になんでも聴いていましたが、なぜか今ではカントリー。 もちろんbillboardチャートも まずはカントリーから見ています。
> Hueyさん

はじめましてクローバー

Ke$haゎ自分も好きです。blash blash blashゎ3oh!3をフィーチャーした曲ですよね。3oh!3のdon't trust meゎ好きですか?
はじめまして。
Billboardに興味を持ってから30年。
1980年以降の年間Hot100(Single)は,
一応,CD(主にオムニバス)で揃えてます。

最近は,CDになるのが遅くて,ちょっと困ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Billboard 更新情報

Billboardのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。