ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足裏マッサージコミュのマッサージされたい方募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内でマッサージの学校通ってる26です!
なかなか練習できなくて!
練習させてくださる方募集中です!
肩こり、腰痛、むくみなど悩んでるかたいますか?!
足の裏マッサージもできます!
気軽にメールください!

コメント(107)

足裏マッサージの練習したいのですが箱がありません!
はじめまして。慢性肩凝りです冷や汗マッサージを無料でしてくれるなら、練習用にどうぞわーい(嬉しい顔)手(パー)

マッサージはして貰うのは、大好きだけど、なかなか趣味で (無料で)してくれる人は居ないからね冷や汗
香川県に住んでる田舎者ですが、よろしくお願いしますm(__)mハート
港区近辺でマッサージして欲しいです!
最近大分疲れがたまってます。よろしければマッサージしてほしいです。ぴかぴか(新しい)
都内で足裏マッサージされたいですぴかぴか(新しい)力が強い方希望バンザイ💕
大阪の淡路で整体院を経営しております。
頭痛、肩凝り、腰痛に効果のある姿勢矯正や骨盤矯正を得意としております。
ただ今施術の無料モニターを募集しており、たくさんの応募をいただいています。
期間を延長して引き続き無料モニターを募集しております。
マッサージ、姿勢矯正、骨盤矯正を受けたい方はご連絡いただければと思います。
メッセージお待ちしております。
>>[95] 名古屋もコロナで大変なコトになってますけど大丈夫ですか?
マッサージで癒やしてあげるのが好きです。指圧やリンパも出来ますので気軽にメッセージください。
便秘解消に足裏マッサージしませんか〜〜施術後24時間以内にスッキリする自信があります、足裏、リンパマッサージできます、お気軽に連絡ください
最近、心臓のツボが張っている。さいたま近郊で同じ悩みの方居ましたら、相互に如何ですか?
指圧からリンパマッサージまでしてあげるのが好きです。
日頃の疲れた体を癒やしますよ。

気軽にメッセージくださいね。

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足裏マッサージ 更新情報

足裏マッサージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。