ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DHC愛好会コミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DHCサプリを飲み始めて1年くらいになります。
皆さんのおすすめサプリ、組み合わせなど
いろいろ教えて下さい。

コメント(832)

[792] ☆あゆみ☆さん

17キロもすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私も目標体重になるまで頑張りま〜す(≧∇≦)
無理しないようにお互い頑張りましょ(≧∇≦)
必ず成功しますよ(^∇^)
>>[794]

かなり、安心しすぎたのか、体重が二キロ増えては戻して、の繰り返しになってしまったので、改めて頑張ります!

一緒に頑張りましょうね(*^^*)
はじめましてほっとした顔
今日DHCのカルニチンをダイエット目的で買ったのですが、これは食後に飲むものですかexclamation & question食前ですかexclamation & question

今日はこの時間なので、食後にしますほっとした顔
>>[798]

カルニチンは燃焼系になり、
運動すると効果あるサプリメントになるので、運動されないのでは、食前食後、どちらでも効果は同じかも知れないですね。
飲まないよりは飲んだ方が良いかも知れませんが、飲むだけで痩せる薬とは違いますので、そこは間違えないように。
はじめまして!
サプリメントとたまにプロテインのムースを購入してます。
他社と比べて手軽な値段なので、お気に入りです。
よろしくお願いします(*^_^*)
初めまして❗️
化粧品、サプリメント、服などちょこちょこ愛用してます(*´∀`)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
初めましてわーい(嬉しい顔)

基礎化粧品、

化粧品、

サプリ愛用しております!。


よろしくお願い致しますm(__)m。
親がDHCヘビーユーザーな為いつも割引き価格で使ってます(^ω^)
DHCさんの『同じ品質なら他社より安く、同じ価格なら他社よりいい物を』の精神に惚れ込んどります笑
私はブロッティングローション、ニキビにはこいつだと思ってます。
あと最近はもっぱらエイジアホワイトシリーズですが叶美香さんのCM見て悩んでる所です。
よろしくお願いします^^;
DHCのサプリは安心して飲めるので大好きです☆
化粧品もアスタキサンチン&Q10シリーズを使ってから
綺麗になったと思いますぴかぴか(新しい)

これからもDHC大好きです(*´▽`*)
はじめましてハートハート
化粧品をメインにDHCの商品を使ってます!!
DHC大好きです目がハート
宜しくお願い致します顔(笑)
男ですが主にネットでサプリ愛用してます。

自分今まで損してたんですあせあせ(飛び散る汗)

当初はそのまま購入してたんですが、ここからDHCに行くと、
DHCとは別にポイント付いて二重取り出来るなんて…

https://m.hapitas.jp/register?i=11048938&route=text

誰も教えてくれないし、今まで損してました・・・


これって皆さんの中では常識なんですかね?
他にもお得な利用方法あったら教えてください!

今、キャンペーン中でアマゾンギフトに変えられるポイント付きます。
分らなかったら聞いて下さい。


初めまして!

基礎化粧品はもちろん、サプリメントを愛用しておりますわーい(嬉しい顔)
遺伝子検査とかも興味あります。
宜しくお願いいたしますハート
はじめまして。DHC歴20年あまりの琥珀ともうします。
基礎化粧品、ファンデーションは20年DHC一筋。他は他社に時々浮気しますが、
DHCに戻る率高めです。
はじめまして。DHCはサプリしか知りませんでしたが、スーパーでコスメ発見電球キレイなアイシャドウを、つい購入してしまいましたうれしい顔
はじめましてDHCの
サプリを愛用してます。大豆やらリラックスのもとなど。
よろしくお願いします。セントジョーンズも、年末、遠出でお世話になりました。

DHCの会社精神が素晴らしいから、ミネラルサプリメント使ってます★ いいねDHC!
はじめまして。
サプリを購入しています。
よろしくお願いします顔(笑)

ログインすると、残り815件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DHC愛好会 更新情報

DHC愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング